楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈富士中央〉のクチコミ・お客さまの声
風呂5
5月7日宿泊。フロントの対応は丁寧で部屋も広く、ボイラー音もうるさく感じなかった。快適にすごせましたが、不満点が2つ。テレビのリモコンが反応しないボタンがあった。無料サービス中の朝食はビュッフェ形式で7時すぎに利用したが、納豆・味噌汁などのおかずはたくさんありましたがご飯(ジャーの中は空っぽ)は自分の食事中に補充はなかった。今後も利用する機会があると思いますのでよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。屋上ボイラー音訳ありプランでしたが、快適にお過ごしいただけまして何よりでございます。ボイラー音は季節や時間により多少音の大きさが変化いたしますが、比較的気にならないというご評価を頂くことが多く、お得なプランとなっております。テレビのリモコンにつきまして、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋の管理を再度徹底して参りたいと思います。また、ご朝食につきましても不手際がありましたこと、申し訳ございませんでした。朝食部に伝え、再度同じようなことが起きぬよう、改善して参りたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございます。次回ご来館時には、心よりのご満足をご提供出来ますよう、努めて参ります。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 稲垣
アパホテル〈富士中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
5月7日宿泊。フロントの対応は丁寧で部屋も広く、ボイラー音もうるさく感じなかった。
快適にすごせましたが、不満点が2つ。
テレビのリモコンが反応しないボタンがあった。
無料サービス中の朝食はビュッフェ形式で7時すぎに利用したが、納豆・味噌汁などのおかずはたくさんありましたがご飯(ジャーの中は空っぽ)は自分の食事中に補充はなかった。
今後も利用する機会があると思いますのでよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
屋上ボイラー音訳ありプランでしたが、快適にお過ごしいただけまして何よりでございます。
ボイラー音は季節や時間により多少音の大きさが変化いたしますが、比較的気にならないというご評価を頂くことが多く、お得なプランとなっております。
テレビのリモコンにつきまして、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の管理を再度徹底して参りたいと思います。
また、ご朝食につきましても不手際がありましたこと、申し訳ございませんでした。
朝食部に伝え、再度同じようなことが起きぬよう、改善して参りたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
次回ご来館時には、心よりのご満足をご提供出来ますよう、努めて参ります。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 稲垣