楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈富士中央〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈富士中央〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.10
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.27
  • 食事3.73

サービス5

投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-08 15:47:35

5月7日宿泊。フロントの対応は丁寧で部屋も広く、ボイラー音もうるさく感じなかった。
快適にすごせましたが、不満点が2つ。
テレビのリモコンが反応しないボタンがあった。
無料サービス中の朝食はビュッフェ形式で7時すぎに利用したが、納豆・味噌汁などのおかずはたくさんありましたがご飯(ジャーの中は空っぽ)は自分の食事中に補充はなかった。

今後も利用する機会があると思いますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
アパホテル〈富士中央〉 2021-05-08 20:56:02

この度は、アパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

屋上ボイラー音訳ありプランでしたが、快適にお過ごしいただけまして何よりでございます。
ボイラー音は季節や時間により多少音の大きさが変化いたしますが、比較的気にならないというご評価を頂くことが多く、お得なプランとなっております。

テレビのリモコンにつきまして、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の管理を再度徹底して参りたいと思います。

また、ご朝食につきましても不手際がありましたこと、申し訳ございませんでした。
朝食部に伝え、再度同じようなことが起きぬよう、改善して参りたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

次回ご来館時には、心よりのご満足をご提供出来ますよう、努めて参ります。

時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 稲垣

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】アウトレットシングル ■喫煙室■屋上ボイラ-音/【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ シングル】