楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈富士中央〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインがパネルに従って操作していくのでとてもスムーズです。QRコード決済が使用できるので便利です。部屋やバストイレは若干古さを感じる事もありますが全く不愉快ではありません。朝チェックアウト時に部屋を出てエレベーターに乗ろうとしたら、清掃の女性の方がわざわざエレベーターを呼んでくれて扉を開けて待っていてくれました。そこまでしてくれなくてもだいですよと思いつつも気持ちよく帰れました。近隣には飲食店が多数ありますがコンビニはありません。必要なものは事前にどこかで調達する必要があります。何度も利用してます。これからも利用するのでよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご意見頂きましたように、当ホテルは昨年の6月より自動チェックイン機を導入致しました。お客様にご好評頂けまして何よりでございます。コンビニに関しましてご不便おかけしてしまい、大変お心苦しい限りでございます。一番近いコンビニでも徒歩6分ほどかかってしまいます。しかしながらお客様にご愛顧頂けておりますこと大変嬉しく思います。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 稲垣
アパホテル〈富士中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
チェックインがパネルに従って操作していくのでとてもスムーズです。
QRコード決済が使用できるので便利です。
部屋やバストイレは若干古さを感じる事もありますが全く不愉快ではありません。
朝チェックアウト時に部屋を出てエレベーターに乗ろうとしたら、清掃の女性の方がわざわざエレベーターを呼んでくれて扉を開けて待っていてくれました。
そこまでしてくれなくてもだいですよと思いつつも気持ちよく帰れました。
近隣には飲食店が多数ありますがコンビニはありません。
必要なものは事前にどこかで調達する必要があります。
何度も利用してます。これからも利用するのでよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご意見頂きましたように、当ホテルは昨年の6月より自動チェックイン機を導入致しました。お客様にご好評頂けまして何よりでございます。
コンビニに関しましてご不便おかけしてしまい、大変お心苦しい限りでございます。一番近いコンビニでも徒歩6分ほどかかってしまいます。
しかしながらお客様にご愛顧頂けておりますこと大変嬉しく思います。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 稲垣