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アパホテル〈富士中央〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
ある会社の新入社員研修で宿泊していた客が廊下で騒いでいました。注意した。フロントに対応の電話をかけたが、「ゆるしてあげてください」との返答。こちらも客なのだが、お得意さんの会社なのでしょうか?ずいぶんとひどい対応でした。
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この度は、富士ポートホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様にご迷惑お掛けしまして、大変申し訳ありません。フロント宛にご指摘いただきました際に、お部屋に注意の電話をいれ、①お部屋の行き来を控えること②お部屋の扉をしめることご案内致しました。対応者の言い回しがご納得頂ける内容でなかったこと、深くお詫び申し上げます。またのご利用、心よりお待ちしております。フロント鈴木
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投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
ある会社の新入社員研修で宿泊していた客が廊下で騒いでいました。注意した。フロントに対応の電話をかけたが、「ゆるしてあげてください」との返答。こちらも客なのだが、お得意さんの会社なのでしょうか?ずいぶんとひどい対応でした。
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この度は、富士ポートホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご迷惑お掛けしまして、大変申し訳ありません。
フロント宛にご指摘いただきました際に、お部屋に注意の電話をいれ、
①お部屋の行き来を控えること
②お部屋の扉をしめること
ご案内致しました。
対応者の言い回しがご納得頂ける内容でなかったこと、深くお詫び申し上げます。
またのご利用、心よりお待ちしております。
フロント鈴木