9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ぼんくら3840さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- ぼんくら3840さん [60代/男性] 2019年09月18日 23:48:00
-
部屋に臭い虫が入っていた。ツインルームだが2階で、外は見えず、ベッドの横がクーラーで、バカほど寒かった。これなら以前に泊まったスーパーホテルか富士インターホテルが良かった。もう予約しない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- アパホテル〈富士中央〉 2019年09月19日 06:52:21
-
このたびはアパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にあたりまして、お客様にご負担をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の管理を徹底し、快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供出来ますよう、改善して参りたいと思います。
次回お泊まり頂ける機会がございましたら、その時こそご期待にお応え出来ますよう、向上して参りたいと思います。
大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
フロント 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】普通車駐車代無料/市内で唯一コンビニ併設/枕元USB・コンセント新設
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ コーナーツイン】
総合1
FuRuさんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- FuRuさん [40代/男性] 2019年08月12日 14:21:19
-
とにかく部屋が暑い!
エアコン冷房16度強風でも部屋が冷えずに、携帯扇風機を併用して何とか眠りにつけた。
エアコンの故障なのか、部屋の位置なのか、夏にあの部屋は売るべきではない。
ベッドは病院のストレッチャーのようなベッド。1台はストッパーがあるにも関わらず、ストップされておらず、もう1台はストッパーすらなく、寝返りなどするとベッド自体が動いて不安定。
ベッドのヘッドボードは埃で白くなっており、連泊の2日目も同様で、清掃も不十分。
水回り設備は以前のホテルの設備のまま、かなり古く、シャワーに温度調節などもなく、キッチンも使う気になれない状態。
シャワーも温度が安定せずに、熱くなったり、冷たくなったり。
壁紙は破れているし、エアコンのすぐ下にクローゼットがあって風を遮っているし、部屋は暑いし、これだけ酷いホテルは久々に体験した。
コストカットも限度がある。
支配人は一度、猛暑の中で、あの部屋(3707)に泊まってみるべき。
部屋に入ってすぐのウエスタン調の扉も、開閉ごとにバタンバタン音がして、他の部屋からも聞こえてくる。
クッションテープ1枚張ればいいだけでは?
朝も挨拶は「あざっす」「おはようっす」と聞こえるような挨拶
「おはようございます」「ありがとうございました。」すら言えないのか?
スタッフにするような挨拶をお客様にしている時点でレベルが知れる。
部屋のエアコン全開で汗かくってどういうことか。
全額返金してほしい。
2度とこのホテルというより、アパホテル自体は使いません。
他のホテルが空いておらず、ここしかなかったとしても、使いません。
それほどひどいレベル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- アパホテル〈富士中央〉 2019年08月12日 20:44:20
-
この度は、アパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まず初めに、今回のご宿泊にあたりまして、お客様に快適な環境をご提供出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたエアコンですが、確認しましたところ、ご指摘頂きました通り効きが悪く、故障でありました。猛暑の中、大変なご負担をお掛けしてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂ける環境をご提供するのがホテルの使命でありますので、チェックイン前の確認を徹底して参ります。
また、ベッドのストッパーやシャワー等の水回り、壁紙や中扉に関しましても、ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
このようなことが起きませんよう、部屋の管理を徹底し、再発防止に努めて参りたいと存じます。
また、スタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
挨拶はサービスの基本であることを、スタッフに再度教育し、気持ちの良いサービスを心掛けて参りたいと存じます。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けるホテルであれますよう、精進して参りたいと存じます。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげます。
フロント 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】普通車駐車代無料/市内で唯一コンビニ併設(珈琲1杯サービス)/飲食店クーポンあり!
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ ツイン】
総合1
ニモ1965さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- ニモ1965さん [50代/男性] 2015年07月15日 16:03:06
-
久しぶりの富士市出張でアパが有ったの宿泊させてもらいました。
ほとんども部分は問題なかったのですがひとつだけ私にとって非常に残念だった問題点を書かせてもらいます。
それは部屋のエアコンです、部屋の壁に操作できるパネルのような物がありましたが基本的にはオンとオフしか操作できないようでした、部屋の設定温度が変更できましたが数字が変わるだけで実際には風力も冷え具合もなにも変わらなかったし、風力を自動から変更しようとすると弱風にはなるが強風ボタンは反応せずしかも変えても実際には変わらず。
その日は暑い日だったため風呂上りにはいつまでも汗が引かずせっかくの着替えも汗でベタベタ、寝付けず、寝苦しくて睡眠不足と散々でした。
正直これではアパホテルの名が泣くのではないかと思います。
いままでいくつかのアパに泊まりましたが残念ながら今回は最悪でした。
改善できる内容なのかどうかはわかりませんが一人の意見として書かせて頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- アパホテル〈富士中央〉 2015年07月17日 03:48:57
-
この度はアパホテル富士中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
御当日はお部屋の空調面にて、お客様にご負担をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご意見頂きました通り、お部屋の空調は一部のツインのお部屋を除きまして、フロントでの一括管理となっております。
設備の構造上、根本的な改善をするのが難しいのが現状ではございますが、少しでもお客様が快適に過ごせて頂けます様、工夫を凝らすと共に、設備面の改善を図って参りたいと思います。
お客様には重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊課 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりシングルプラン◆ Wi-Fi&有線LAN無料/有料駐車場160台/ホテル内24hコンビニ有
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ シングル】
総合1
yasuhiro_neさんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- yasuhiro_neさん [50代/男性] 2013年12月27日 23:25:18
-
部屋がすごく寒い!館内一斉空調らしいが,28℃設定にしても寒い!部屋で仕事しても寒くて何度も入浴しなければ居られない。2日目はもっと寒く館内着を着て寝ても寒く何度も目が覚め(空調設定28℃)トレーナー着て寝ました。
宿泊環境としては最低でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- アパホテル〈富士中央〉 2013年12月30日 13:52:13
-
この度は富士ポートホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の空調に関しましてお客様に御迷惑をお掛けしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
館内空調は一部ツインのお部屋を除きフロントにて一括管理をしておりまして、様々なお客様がいらっしゃるため全てのお客様のご要望にお応えするのが難しい面がございます。
可能な限りご要望に沿えますよう、空調の調節や毛布のお貸し出しにてご対応させていただいております。
お客様に御迷惑をお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
次回のご利用従業員一同心よりお待ちしております。
フロント稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】(素泊まり)◆シンプルプラン◆一人旅・ゴルフ・ビジネス出張に最適
- ご利用のお部屋
- 【【本館】 シングル◇禁煙◇ LAN無料】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月18日 15:00:59
-
綺麗な部屋でなかった。この評価が妥当。風呂は大変狭すぎた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- アパホテル〈富士中央〉 2012年03月19日 12:14:05
-
この度は富士ポートホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回お泊りいただきましたのは別館と本館2棟あるうちの別館の方でございました。本館と比べますと築年数が別館の方が経っておりましす。
バスルームは全室同じ大きさとなっております。大きいお風呂をご希望のお客様には当ホテル外にはなってしまい、有料になってしまいますが、提携しているスポーツジムの大浴場をご案内させていただいております。次回ご利用いただける機会がございましたら、ぜひご検討くださいませ。
お近くにお越しの際はぜひ当ホテルにお立ち寄りくださいませ。従業員一同心よりお待ちしております。
フロント稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付≫【冬得】昼までゆったり12時チェックアウトプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム ◆喫煙◆ 別館 LAN無料】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月05日 23:13:53
-
出張で宿泊しました。
他の方も書いていましたが、とにかくネット回線が酷くて全く使い物になりません。
夜仕事をしようとしても、メールを送ることも出来ず。
インターネットも10回に1回更新を何度か押せばやっと繋がるというひどさ。
これまで全国色々なホテルに宿泊してきましたが、こんな酷いネット環境のホテルは初めてです。
ホテル内の人が一斉に使えば回線速度が落ちるとの表記はありましたが、深夜3時でも状況は全く同じ。
これではデータカード通信をしたほうがよっぽど安定したネットが利用できます。
また、宿泊初日は風呂場に髪の毛が3~4本落ちていてガッカリしました。(2日目は綺麗に掃除されてました)
テレビもいまだアナログテレビという古さ。
フロントの方の対応は大変良くコンビニも近くで便利でしたが、とにかく設備が酷すぎます。
富士は出張で何度か行く予定があるのですが、申し訳ないですがもう二度と宿泊しません。
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- アパホテル〈富士中央〉 2010年12月11日 14:01:53
-
この度は富士ポートホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご指摘、ご意見、紳士に受け止め、改善に努めてまいります。
有線LANの場合、プロバイダーとの相性もあり、無線LAN接続を試みたこともございます。
しかし、すべてを壁に仕切られた空間で無線を飛ばすことはなかなか難しいことが現状でございました。
有線の速度が遅くなってしまうお客様のために、他の手段を新たに考えてまいりたいと思います。
清掃の件でもご不快な思いをおかけしました。申し訳ございませんでした。
スタッフ一同の気の緩みでございます。
常に清潔な状態でお客様をお迎えすること。当たり前のことを改めて確認するよう、すべてスタッフにお客様のお声を届けるように致します。
今後ご利用のお客様に同じご指摘を受けることがないよう、改善に努めてまいります。
フロント鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】訳あり♪15%OFF《1日限定5室》景色の見えにくいお部屋・・・
- ご利用のお部屋
- 【シングル ◆喫煙◆ 別館東側(道路側) LAN無料】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月06日 14:19:48
-
思ったより、部屋が狭い。
【ご利用の宿泊プラン】
≪朝食付≫秋得!楽天ポイント10倍 *★たくさん貯めてお買い物に*★ 賢く出張・ご旅行へ
シングルルーム ◆喫煙◆ 別館(西側) LAN無料- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年10月
- アパホテル〈富士中央〉 2010年10月15日 13:10:59
-
この度は富士ポートホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のサイズでございますが、平米のみの記載で少々サイズ感がわかりづらかったかもしれません。
申し訳ありません。
ダブルルームのシングルユース、ツインルームのシングルユースもご用意しております。
次回ご利用の際にはお試しいただければと思います。
またのお越しを心よりおまちしております。
フロント鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付≫秋得!楽天ポイント10倍 *★たくさん貯めてお買い物に*★ 賢く出張・ご旅行へ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◆喫煙◆ 別館(西側) LAN無料】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月17日 00:42:58
-
ホテルの立地などは 満足でした。
しかし、サービス面で不満がありました。
慣れない土地なので、フロントの方に お勧めの飲み屋さんを紹介して頂きました。
しかも 一杯無料券も頂き 期待してその居酒屋に行きましたが、
あまりお客さんがいないので やや不安を抱きつつ とりあえず注文しようと思い
メニューを見ると「わぁ、高い!」というお値段。でも お勧めだから 値段もよく
料理もおいしのかと思い直すが、出てきた刺身の盛り合わせは 冷凍マグロのお刺身
しかもうまく解凍できず、冷たいのか温かいのか 味は最悪。
他の料理も うまくなかったです。
店の中を見回すとカレンダーが2月のまま。
このお店の何処がお勧めなのだろうと思いました。
ドリンク一杯の無料券に目がくらんだばかりに 静岡のおいしい魚介類が
食べれず非常に残念な思いをしました。
きっと この居酒屋と提携していると思いますが、もう少し静岡でいい思い出を
作ることを考えたら お勧めではないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年03月
- アパホテル〈富士中央〉 2010年03月17日 12:30:08
-
この度は富士ポートホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大変なご不便をお掛けし、申し訳ございません。
フロントスタッフの案内不足に他なりません。
お料理や外観のお写真、お値段などご覧いただけますよう、すぐに改善致します。
桜エビ、ゆでしらす、新鮮な魚貝がこれからシーズンにはいります。
多くのお客様においしい思い出をご提供出来ますよう、精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気の宿掲載記念】 とってもお得! *~.: 訳ありプラン *~.:
- ご利用のお部屋
- 【シングル別館_(東側) LAN無料【喫煙】】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
2021.4.9に1泊しました。
ドライヤーを使用していると、ショート発火があり、指を火傷しました。どこの宿泊施設でも一度も体験した事がなかったので、アパホテルのズサンさに驚きました。フロントに連絡すると「そうですか」と謝罪も確認もありません。
アパホテルの電気製品には、気を付けましょう。火傷しても謝罪は無いですよ。
ドライヤーの劣化は、私の責任ではない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくお客様にお泊まり頂いたにもかかわらず、スタッフの対応、及び備品の管理に不備がありましたことお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおりドライヤーの劣化は、お客様の責任ではございません。
お客様に快適に過ごして頂けるよう尽力致しますのが、私たちサービス業に従事する者だと思っており、今回の件は、恥ずべきことだと痛感しております。
また、私の指導が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中からお客様に選ばれるホテルになるよう、スタッフ一人ひとりがホテルの顔であることを忘れずに、お客様の立場に立って、サービスの向上に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
もし、機会がございましたらまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
支配人