楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
庄原グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
10月に3連泊させていただきました。まず、トイレの便座が汚れていたことにびっくりしました。便器の中ではなく、便座に茶色の水滴の乾いたものが付着していました。幸い、濡れティッシュを持っていたので、きれいに拭きました。朝の忙しい時間に受付に女性がお一人しかいなくて、対応に追われていらっしゃたようです。また、3連泊とも朝食が同じメニューでした。500円の朝食ですので贅沢は言えませんが、少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋の清掃が行き届いておらず不快な思いをされたこと大変申し訳ございません。今後清掃終了後に今一度チェックするよう改善してまいりたいと思います。朝食の件に関しましても厨房と検討して変化をつけていきたいとおもいます。次回ご利用いただけた際には、気持ちよくご宿泊いただけるよう係り一同、努力してまいります。このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
庄原グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 庄原グランドホテル のクチコミ
10月に3連泊させていただきました。
まず、トイレの便座が汚れていたことにびっくりしました。
便器の中ではなく、便座に茶色の水滴の乾いたものが付着していました。幸い、濡れティッシュを持っていたので、きれいに拭きました。
朝の忙しい時間に受付に女性がお一人しかいなくて、対応に追われていらっしゃたようです。
また、3連泊とも朝食が同じメニューでした。
500円の朝食ですので贅沢は言えませんが、少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず不快な思いをされたこと大変申し訳ございません。今後清掃終了後に今一度チェックするよう改善してまいりたいと思います。
朝食の件に関しましても厨房と検討して変化をつけていきたいとおもいます。
次回ご利用いただけた際には、気持ちよくご宿泊いただけるよう係り一同、努力してまいります。
このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございました。