楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

庄原グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庄原グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.87
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.57
  • 食事3.82

総合1

投稿者さんの 庄原グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-28 22:29:52

10月27日にビジネス宿泊しました。
無料Wifiは、電波強度はあるが極端に速度が遅く、決して快適なインターネット環境とは言えません。そもそもPASS無しなので不安要素多し。
室内の細かな室温設定が不可。空調スイッチOFFでも暖気が出て寝付けません。窓を開けて冷気を入れ、ようやく眠れました。充分で快適な睡眠を期待してはいけません。
浴室換気扇をONにすると、高周波音が発生し、益々寝られなくなりました。おそらくファンのベアリングが経年劣化してます。宿泊代を返金して欲しいくらいです。

小型液晶テレビの設置位置と高さがイマイチです。椅子に座っても、ベッドに横になっても見辛い。ちなみにBS/CSは視聴不可。アナログ配信の有料チャンネルが備わっている為か、テレビリモコンの操作性が悪い。

浴室のお湯の温度調整が難しく、火傷しそうになりました。
朝食会場にてウェイターにマスク無し。この時期にどうかしてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
庄原グランドホテル 2022-09-16 15:33:03

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
Wi-Fi設備に関しましてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はWi-Fi設備の見直しを検討いたしまして、お仕事関係でご来館のお客様にも快適にお過ごしいただけますよう改善して参ります。
また、設備不良により快適な滞在が出来ず、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました設備の確認、改善に努めさせていただきます。
朝食会場では感染症対策へのご配慮が欠けており、不愉快な気持ちにしてしまい大変申し訳ございません。
現在ではお客様にご安心してお過ごしいただけるようスタッフのマスク着用や検温の徹底、館内の定期的な換気などの感染症対策を行っております。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
いただきましたご指摘を真摯に受け止め、より良いホテルを目指し精進して参ります。

庄原グランドホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【21日前の早期予約でお得旅】和or洋選べる朝食付プラン!予定が決まれば早めに予約♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム<喫煙>】