サービス1
Mi-☆さんの 庄原グランドホテル のクチコミ
- Mi-☆さん [20代/女性] 2016年05月12日 21:18:51
-
部屋に入った瞬間臭く、エアコンをつけても全く効かなかった。お風呂場も、前の人の毛が数本残ったままになっていてきちんと掃除しているのか疑ってしまう。
ゴミ箱にはエチケット袋が設置されていなく、Wi-Fiを使用できるかフロントに聞き、説明を受けたにもかかわらず全く使えない。朝食も冷めており、ジュースも薄くよくわからない味だった。もう二度と利用はしたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 庄原グランドホテル 2016年05月13日 09:19:28
-
このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にはご滞在中、大変不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした、
ご指摘の件につきましては真摯に受け止め、直ちに改善に努めてまいります。
又、庄原にお越しの際には当ホテルをご利用いただければ幸いですございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 庄原グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月02日 21:32:09
-
当日予約だったせいか、フロントの案内などが不親切で慇懃無礼な感じを受けた。朝食の場所の案内すらなかった。風呂の浴槽に髪の毛が残っていた。朝食は和食を選択したが、コンビニの弁当のほうが良いぐらいの内容。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】当日限定朝食付きプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙ルーム】
サービス1
投稿者さんの 庄原グランドホテル のクチコミ
とてもひどい部屋でした。
①トイレの便器の中に長い髪の毛がたくさん付いていて気持ち悪かった。
②床の間がホコリだらけだった。(掃除がされていない)
③押入れも羽毛ホコリだらけで、それが部屋に舞っていた。
④バスタブのピンクカビがたくさん付いていた。(きちんと掃除がされていない)
⑤部屋にカメムシがいた。
チェックアウトの際にこの旨を伝えても、謝罪の一言もありませんでした。
設備が古いのは仕方ないけど、掃除だけはきちんとして、客に提供してほしい。
帰省で実家の近くだから宿泊したのに、とても不愉快でした。払った料金を返してほしいくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃不足で大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め今後客室係りとともに改善していき、快適に過ごしていただけるよう努めてまいります。
またフロントスタッフの対応にも不愉快な思いをさせて本当に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ