サービス1
投稿者さんの 庄原グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月02日 21:32:09
-
当日予約だったせいか、フロントの案内などが不親切で慇懃無礼な感じを受けた。朝食の場所の案内すらなかった。風呂の浴槽に髪の毛が残っていた。朝食は和食を選択したが、コンビニの弁当のほうが良いぐらいの内容。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】当日限定朝食付きプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙ルーム】
サービス1
当日予約だったせいか、フロントの案内などが不親切で慇懃無礼な感じを受けた。朝食の場所の案内すらなかった。風呂の浴槽に髪の毛が残っていた。朝食は和食を選択したが、コンビニの弁当のほうが良いぐらいの内容。
【14日前までの予約でお得に】シンプル素泊まりプラン/庄原・三次・東城でのビジネス・出張におすすめ
[最安料金(目安)]2,910円~
(消費税込3,200円~)【シンプルステイ】庄原・三次・東城でのビジネス・出張におすすめ/素泊まりプラン
[最安料金(目安)]3,637円~
(消費税込4,000円~)【14日前までの予約でお得に】和or洋食が選べる朝食付きプラン/庄原中心部のビジネス・出張におすすめ
[最安料金(目安)]4,000円~
(消費税込4,400円~)【選べる朝食付き】庄原中心部のビジネス・出張におすすめ!/和or洋食が選べる朝食付きプラン
[最安料金(目安)]4,091円~
(消費税込4,500円~)
サービス1
Mi-☆さんの 庄原グランドホテル のクチコミ
部屋に入った瞬間臭く、エアコンをつけても全く効かなかった。お風呂場も、前の人の毛が数本残ったままになっていてきちんと掃除しているのか疑ってしまう。
ゴミ箱にはエチケット袋が設置されていなく、Wi-Fiを使用できるかフロントに聞き、説明を受けたにもかかわらず全く使えない。朝食も冷めており、ジュースも薄くよくわからない味だった。もう二度と利用はしたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にはご滞在中、大変不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした、
ご指摘の件につきましては真摯に受け止め、直ちに改善に努めてまいります。
又、庄原にお越しの際には当ホテルをご利用いただければ幸いですございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております