楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・伊豆高原物語 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・伊豆高原物語のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:79件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 61~67件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル・伊豆高原物語 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月05日 22:34:06

はじめてゆっくりレンタカーを借りて伊豆を満喫出来ました。
とってもおいしい外国風の食事で満腹でした。
お風呂は運悪く待つ方があり部屋風呂でした。
やさしいスタッフのHOTELでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年04月
ホテル・伊豆高原物語 2015年05月06日 19:48:35

M様、申し訳ありませんでした、当日はふたつあるお風呂の内ひとつがメンテナンスのため使用できませんでした。ご不便をおかけいたしました。当ホテルでは近くにある(車で8分)源泉かけ流し温泉の無料入浴券もご提供しています。ぜひ次回はお試し下さい。

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル・伊豆高原物語 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月05日 19:47:40

ゴールデンウィークにダイビングのために宿泊しました。ドリンク飲み放題、軽食付きは、ありがたかったです。家族風呂は、結局、使えませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月

設備・アメニティ2

bears15さんの ホテル・伊豆高原物語 のクチコミ

bears15さん [50代/男性] 2020年08月11日 17:42:43

朝食とオーナーのサービス、気遣いは最高に良かったです。
部屋は残念でした。

洋室が予約できるなら再度、利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル・伊豆高原物語 2020年08月11日 18:57:21

朝食と私オーナーのサービス気遣いを好評価いただきありがとうございます。ただ、オーナーのサービスではなく私どもの「宿」は同じ理念で対応、接客させていただいています。そして「部屋は残念」とのことですが、どうぞ、その「残念」の内容を具体的にご指摘いただきたいものだと思います。このことは、私どもの宿だけでなく、他の多くのサービス業を行うものにとっても是非とも必要なことなのです。
そして、その「残念な部屋」も含めて私どもの「宿」なのです。再度のご利用は、どうぞそのこともご検討の上、ご判断下されば幸いです。
オーナー  captain

設備・アメニティ2

生まれたことが最大の汚点さんの ホテル・伊豆高原物語 のクチコミ

生まれたことが最大の汚点さん [30代/男性] 2019年09月18日 14:34:53

設備の老朽化による汚れが気になりましたが、サービスが行き届いており、コスパがいいという印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル・伊豆高原物語 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月29日 23:18:56

部屋が汚すぎ、絨毯の汚れやインテリアが雑然過ぎる。ホテルとは言えず民宿並み

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル・伊豆高原物語 2019年03月30日 07:47:12

ホテルの概念が違うのでしょう、劣悪の意味なのでしょうが「民宿」もいいものはたくさんあります。
「汚い」ところがあって気になるのなら、どうぞその時にご指摘ください、インテリアが雑然、のご意見には残念ながら好みの問題です。

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・伊豆高原物語 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月06日 01:35:43

朝食も楽しみにしていましたが、8時からなので、どうしても都合がつかず、早く出発することになりました。せっかくの朝食をいただけなくて申し訳ないと謝ったのですが、うちは朝食も食べないような人は受けつけません、二度と来ないで下さい、お帰り下さい、ときつい口調で言われました。いくらなんでもお金を払って泊まっているお客さんに対する言葉や態度ではないと思います。言い方というものがあるのではないでしょうか。こっちは一生懸命謝っているのに・・・こんなに無礼な人に会ったのは初めてです。ずっと最低な気分で一日がだいなしでした。もちろんもう二度と行かないですし、お金を返してほしい気持ちです。一体何様のつもりなんでしょうか。お客さんよりも自分のほうが偉いと思っている傲慢で厄介な人という印象です。趣旨に合わない気に入らない人間でも、相手は‘お金を払っている’‘お客さん’で一生懸命謝っているのですから、傲慢極まりない物言いはやめてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル・伊豆高原物語 2018年08月06日 08:39:23

送迎時間外であっても伊豆高原駅にお迎えに行った際にも「明日のご予定は?」とお聞きし、チェックインの際にも尋ねましたがはっきりされませんでした。当ホテルの朝食は原則8時からですが早目に出られる方には6時頃からの対応をしています。
「態度」に対する評価にはコメントのお返しようがありません。その人その人の感性であると思いますので。

しかしながら「金を払っているから客」という考えは当ホテルには有りません。そして客より偉いという考えもありません、と同時に「客だから」ということで我慢して客の要求を受け入れることもありません。
さらに、当ホテルの趣旨に合わない方は「当然」のこととしてお断りしています。
「お金を返してほしい気持ち」ならどうぞお申し出ください。
最後に私どものホテルの方針は変わりません。

設備・アメニティ1

5人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・伊豆高原物語 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月14日 22:35:12

ホテルと言うよりペンション。とてもアットホームな感じ??と思っていかれるといいと思います。
部屋の清掃はもう一頑張り欲しいと思います。絨毯の染み、部屋の各所の傷みも目立ちました。古さという仕方なさもあるのですが、バスタブに残った髪の毛や排水溝の汚れはもう少し頑張って欲しいです。
エアコンは稼働しますが、窓からの寒気が強く、なかなか寒いです。部屋着は置いてありませんので、寒い時期には暖かいものをお持ちされることをオススメします。
貸し切り風呂は小と大がありました。寒かったのでとても温まりました。
夕食はとてもボリュームあり、お腹一杯になりました。
朝食のサラダはおいしかったです。
なお、お食事の場所がカフェと兼用でして、ストーブもありましたが、近くの席が空いてなく、これまた寒いでした。

口コミの高さは、利用した人の目的や考え方で変わるものだと改めて実感した、一風変わったホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月

67件中 61~67件表示