楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
<身分証明書> 宿泊する当日に、携帯電話に電話がかかってきて、「身分証明書を早く送ってください」といきなり言われ、なんのことかさっぱりわからず、「メールは見てないのですか?」といわれる始末。予約時に確認しなかったこちらも悪いですが、一方的にいろいろ言われて気分が悪かったです。<部屋の案内>留守電に早口で吹き込まれており。送られてきたメールの方法は意味不明。<総合>色々な仕組みを用意するのはいいかと思うが、それを利用者に押し付けているところがいまいまいち。運用方法を見直したほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当施設のご利用ありがとうございました。ご利用の際には、楽天サイトでの記載及び送信メールの内容がわかりずらかったようで申し訳ございませんでした。わかりやすく訂正したいと思います。ご指摘ありがとうございました。また、お部屋番号など入室の仕方のご案内はメールにて送信しましたので、留守電には要点だけを入れさせていただきました。不快な思いをお掛けしてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。機会がございましたらまたご利用いただけると幸いです。
32型TV、電化製品完備(禁煙ルーム・ペット不可)
[最安料金(目安)]3,000円~
ペットと泊まれる禁煙宿(32型TV付き)
[最安料金(目安)]3,333円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
NABE1921さんの フォレスト のクチコミ
<身分証明書>
宿泊する当日に、携帯電話に電話がかかってきて、「身分証明書を早く送ってください」といきなり言われ、なんのことかさっぱりわからず、「メールは見てないのですか?」といわれる始末。予約時に確認しなかったこちらも悪いですが、一方的にいろいろ言われて気分が悪かったです。
<部屋の案内>
留守電に早口で吹き込まれており。送られてきたメールの方法は意味不明。
<総合>
色々な仕組みを用意するのはいいかと思うが、それを利用者に押し付けているところがいまいまいち。運用方法を見直したほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当施設のご利用ありがとうございました。
ご利用の際には、楽天サイトでの記載及び送信メールの内容がわかりずらかったようで申し訳ございませんでした。
わかりやすく訂正したいと思います。
ご指摘ありがとうございました。
また、お部屋番号など入室の仕方のご案内はメールにて送信しましたので、留守電には要点だけを入れさせていただきました。
不快な思いをお掛けしてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。
機会がございましたらまたご利用いただけると幸いです。