楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉 佳松園のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
建物はきれいです。浴場もきれいで、タオルは備え付けなのはよいです。ただし、浴室外の洗面台に座ると冷水器の裏が見えますが、フィルターの交換履歴が6年位前で止まっています。そのあとも交換はしていると思いますが、6年前までは記録があって、そのあとはないので気持ち悪いです。部屋は安いプラン(といっても、そんなに安いわけでもないが)だったので、チープなビジネスホテルのように狭いうえに、海藻のようなとても気持ち悪いにおいがします。また、空調はカードキーをささないと動かないタイプなので、常に快適な温度に保つことは不可能です。最初に部屋に入った時も快適とは言えない温度ですし、部屋から出て帰ってくると居心地の悪い温度になります。仲居さんは、人の話を聞いているようで聞いていないです。話がかみ合いません。また、質問をすると「たぶん・・・・だと思います」と返事をします。他の人に聞いて確認はしないんだなと思うと疲れます。食事には・昆布宝船盛り(帆立、ズワイ蟹、雲丹)とありましたが、雲丹は少なくともそのままの形では存在しません。おそらくソースか何かにちょっと混ぜてある程度でしょう。ほかの宿で、松茸料理と書いてあって、里芋を松茸の形に切って出したところがありましたが、それを思い出しました。総合的にかなりがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花巻温泉佳松園をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊につきまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。大浴場に設置しております浄水器ですが、定期的にフィルター交換を行っており、セディメントフィルターとプリカーボンフィルターは1年ごとの交換、ROフィルターとナチュラルオールフィルターは3年ごと交換となっており、昨年10/27に交換しておりますので安心してご利用いただけます。平成23年以降、管理方法を変えた事によりこのような誤解を与える事となりました。誠に申し訳ございませんでした。この度ご利用いただいたお部屋はエコノミーツイン18㎡とコンパクトな客室となっております。お部屋の臭いですが、客室をリニューアルした際、入れ替えをした家具の臭いが抜け切れず、このようなこととなりました。早急に改善いたします。客室係の対応につきましても、早速ミーティングを行い改善してまいります。お料理の件も、料理長と相談し、より良いお料理を提供できるよう改善いたします。今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。貴重なご意見誠にありがとうございます。 佳松園 支配人 佐藤寛
花巻温泉 佳松園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 佳松園 のクチコミ
建物はきれいです。
浴場もきれいで、タオルは備え付けなのはよいです。ただし、浴室外の洗面台に座ると冷水器の裏が見えますが、フィルターの交換履歴が6年位前で止まっています。そのあとも交換はしていると思いますが、6年前までは記録があって、そのあとはないので気持ち悪いです。
部屋は安いプラン(といっても、そんなに安いわけでもないが)だったので、チープなビジネスホテルのように狭いうえに、海藻のようなとても気持ち悪いにおいがします。また、空調はカードキーをささないと動かないタイプなので、常に快適な温度に保つことは不可能です。最初に部屋に入った時も快適とは言えない温度ですし、部屋から出て帰ってくると居心地の悪い温度になります。
仲居さんは、人の話を聞いているようで聞いていないです。話がかみ合いません。また、質問をすると「たぶん・・・・だと思います」と返事をします。他の人に聞いて確認はしないんだなと思うと疲れます。
食事には
・昆布宝船盛り(帆立、ズワイ蟹、雲丹)
とありましたが、雲丹は少なくともそのままの形では存在しません。おそらくソースか何かにちょっと混ぜてある程度でしょう。ほかの宿で、松茸料理と書いてあって、里芋を松茸の形に切って出したところがありましたが、それを思い出しました。
総合的にかなりがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花巻温泉佳松園をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
大浴場に設置しております浄水器ですが、定期的にフィルター交換を行っており、セディメントフィルターとプリカーボンフィルターは1年ごとの交換、ROフィルターとナチュラルオールフィルターは3年ごと交換となっており、昨年10/27に交換しておりますので安心してご利用いただけます。
平成23年以降、管理方法を変えた事によりこのような誤解を与える事となりました。誠に申し訳ございませんでした。
この度ご利用いただいたお部屋はエコノミーツイン18㎡とコンパクトな客室となっております。
お部屋の臭いですが、客室をリニューアルした際、入れ替えをした家具の臭いが抜け切れず、このようなこととなりました。早急に改善いたします。
客室係の対応につきましても、早速ミーティングを行い改善してまいります。
お料理の件も、料理長と相談し、より良いお料理を提供できるよう改善いたします。
今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
佳松園 支配人 佐藤寛