楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 佳松園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 佳松園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.18
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.70
  • 食事4.30

総合3

ぎがさんの 花巻温泉 佳松園 のクチコミ

ぎがさん [50代/女性] 2020-08-13 16:57:06

お値段からして「高級な宿」と思っていましたが、結論からいうと今一歩足りないという印象です。
まずは到着し、お部屋への案内で他のお客様と間違えていたらしく、ちょっとモタモタ。
部屋は広く清潔ですが、高級感というほどでは無し。
バラ園へ行きたいと告げると、車で送っていただいたのはよかったのですが、なんか義理っぽい応対でした。
食事は良かったですが、夕食のしゃぶしゃぶは出来れば少なくてもいいので、前澤牛のステーキとかがよかったです。しゃぶしゃぶはどこの旅館でも出てくるし、当たり前すぎ。
お風呂場のアメニティに売店で売っているというオールインワンジェルがあればよかったです。使ってみてよければ購入しようと思っていたのに残念。
また、部屋にスマホの充電器がありませんでした。それなのに貸し出しスマホ?みたいなのはありました。今時誰でもケイタイ持っているし必要ないと思います。それなら充電器が欲しかった。
また、朝食時箸を落としてしまい、代わりをいただきに行ったのですが、その場ですぐ渡してくれればいいのにお持ちいたします、と言われ、席で待っていたら違う方のところに持っていって「あれ?」みたいになって。
丁寧な対応を心かけているのはわかりますが、すぐ箸を渡してもらったほうが親切ですよ。
朝食後ラウンジでコーヒーサービスがあったのは知っていましたが、ひとことも案内がありませんでした。
食後に笑顔で、よろしかったらラウンジへどうぞ、みたいに言っていただけたら嬉しかったのに残念です。
全体的に応対がマニュアル通り、今ひとつ、のイメージでした。
このお値段ならもう少し上を期待してしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
花巻温泉 佳松園 2020-08-16 18:28:55

ぎが 様

この度は花巻温泉佳松園をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館のスタッフの接客につきまして至らぬ点が多くありました事、また、期待に添えられなかったことを真摯に受けとめ、この度の対応に深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件はスタッフ全員に周知し今後、更なる接客の向上に努めて参ります。
また、売店の商品販売やスマホの充電器など、お客様の満足向上につながるお言葉をいただき感謝申し上げます。
この度の貴重なご意見を今後の接客の参考に、皆様からご満足いただける旅館を目指して参りますので、ぜひまた花巻にお越しの際は当館にお立ち寄りくださいます事を切に願っております。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

花巻温泉佳松園
支配人 平賀

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】山の幸と海の幸 旬の味覚会席【朝ごはんフェスティバル(R)2019】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン52平米|バリアフリートイレ部屋有】