楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 佳松園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 佳松園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.20
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.71
  • 食事4.30

食事4

投稿者さんの 花巻温泉 佳松園 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-10 16:58:25

子供を連れて親子3人初めての家族旅行でした。
そして初めての高級宿。

当方のミスで、子供の布団代がかかることを知らず選択して予約してしまいました。
※楽天で選択する際、料金の表示はなく、最後の詳細(しかも+ボタンで開かないとわからない)でしか確認出来ないんですね。
電話とフロントで交渉しましたが、gotoが絡んでいるので返金は出来ないとの事。
布団代は3300円。
他の旅館と比べても割高。
結局布団は2つでいいですかと聞かれ、2つしか敷かれず。
3300円はとられたまま。
それに代わるサービスもありませんでした。
いい授業料になりました。

対応も事務的であたたかさを感じませんでした。
料理は夕食は大変満足です。
朝食は普通と感じました。
温泉はとろとろで気持ち良かったです。
が、期待してたよりシンプルでした。
お部屋には蜘蛛の巣がありました。
お風呂にあった木の桶は壊れていました。
高い割に…という印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
花巻温泉 佳松園 2020-12-11 16:44:40

この度は大切な家族旅行に当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミを拝読し重ね重ねの不手際がありました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
残念なお気持ちでお帰りになられた事、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
日頃より従業員にはお客様の身になって接客に心掛けるよう指導しておりますが、この度の不手際は責任者である私の指導不足によるものと反省しております。
ご指摘下さいました件は真摯に受けとめ今後は従前にも増して接客の向上に努めて参りますので引き続き当館をご愛顧下さいます事を切に願っております。
また、お客様には快適にお過ごしいただけるよう清掃や備品の確認をしっかりと行うよう業務の改善に努め皆様をお迎えして参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来泉を従業員一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

花巻温泉佳松園
支配人 平賀

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】旬の味に彩りを添える「佳松園会席」標準客室タイプ
ご利用のお部屋
【【禁煙】標準和室12畳+踏込|ゆったりと落ち着く和室】