楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 佳松園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 佳松園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.21
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.71
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

サービス2

そばの花2004さんの 花巻温泉 佳松園 のクチコミ

そばの花2004さん [60代/女性] 2023年04月14日 13:34:24

桜が満開の時期に、初めての岩手でした。当日、1年以上ぶりに花粉症が現れ苦しみながら宿に到着。お部屋もお風呂も満足のレベルです。温泉宿で広めのベッドのお部屋があるのはポイント高いです。気になったのは食事とサービス。食事はせっかくよい材料を使っているのに印象に残る味や盛り付けがなかったです。味も単調で残念でした。例えば、夕食最後に小さなデザートとして出されたフルーツゼリーのみかんは缶詰ではなかったでしょうか?小さくでもいいのでフレッシュなものがよかったと思いました。豚の角煮は冷め切って油が分離して食べられませんでした。最後に、スタッフの方は笑顔は皆さんよかったのですが、今一歩のサービスです。鼻をかみながら夕食をいただいていましたが、声かけもなくもちろんティッシュの心配なども一切なし。持参しましたけど、ひとこと「大変ですね」とか「ごゆっくりどうぞ」とか何かあったら、気まずくなりさっさと部屋に戻ることもなかったなと思いました。この方だけでなく、控えめを通り越して皆さんがアマチュアの接客だったことがとても印象に残りました。すれちがってもちらっと目が合うかという程度。お尋ねしたいことがあっても、気軽にはできなかったです。ゲストへの目配りが不十分です。宿泊費を考えると、再来はないと思います。立地やハード面もさることながら居心地のよい場に滞在したいとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
花巻温泉 佳松園 2023年05月20日 14:32:40

この度は、花巻温泉佳松園をご利用いただき誠にありがとうございます。
お料理の件ではご期待に添う事ができず申し訳ございませんでした。接客の件でもお客様への配慮が足りなかったと反省しております。
これからもお客様にご満足いただける様努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

佳松園 滝田

ご利用の宿泊プラン
【ぶらり一人旅】自分だけのご褒美時間。何もしない贅沢と「とろとろの湯」を満喫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン52平米|バリアフリートイレ部屋有】

サービス2

投稿者さんの 花巻温泉 佳松園 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月10日 16:58:25

子供を連れて親子3人初めての家族旅行でした。
そして初めての高級宿。

当方のミスで、子供の布団代がかかることを知らず選択して予約してしまいました。
※楽天で選択する際、料金の表示はなく、最後の詳細(しかも+ボタンで開かないとわからない)でしか確認出来ないんですね。
電話とフロントで交渉しましたが、gotoが絡んでいるので返金は出来ないとの事。
布団代は3300円。
他の旅館と比べても割高。
結局布団は2つでいいですかと聞かれ、2つしか敷かれず。
3300円はとられたまま。
それに代わるサービスもありませんでした。
いい授業料になりました。

対応も事務的であたたかさを感じませんでした。
料理は夕食は大変満足です。
朝食は普通と感じました。
温泉はとろとろで気持ち良かったです。
が、期待してたよりシンプルでした。
お部屋には蜘蛛の巣がありました。
お風呂にあった木の桶は壊れていました。
高い割に…という印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
花巻温泉 佳松園 2020年12月11日 16:44:40

この度は大切な家族旅行に当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミを拝読し重ね重ねの不手際がありました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
残念なお気持ちでお帰りになられた事、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
日頃より従業員にはお客様の身になって接客に心掛けるよう指導しておりますが、この度の不手際は責任者である私の指導不足によるものと反省しております。
ご指摘下さいました件は真摯に受けとめ今後は従前にも増して接客の向上に努めて参りますので引き続き当館をご愛顧下さいます事を切に願っております。
また、お客様には快適にお過ごしいただけるよう清掃や備品の確認をしっかりと行うよう業務の改善に努め皆様をお迎えして参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来泉を従業員一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

花巻温泉佳松園
支配人 平賀

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】旬の味に彩りを添える「佳松園会席」標準客室タイプ
ご利用のお部屋
【【禁煙】標準和室12畳+踏込|ゆったりと落ち着く和室】

サービス2

投稿者さんの 花巻温泉 佳松園 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月07日 19:47:31

お部屋まで案内して下さった仲居さんに「どちらからいらっしゃったんですか?」と聞かれ「市内から」と答えた所、「あー…今安く泊まれますもんねぇ…」と言われてこちらは返す言葉もなくその後は沈黙のまま部屋に向かいました。セコい客と思われているのだろうかと嫌な気持ちになり、滞在中ずっと引っかかって心から楽しめませんでした。お部屋もお風呂もお料理も満足でした。コロナで結婚式も新婚旅行もできずせめてものお祝いで伺いましたが最初のお出迎えがそれでしたので残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
花巻温泉 佳松園 2020年09月08日 09:28:33

この度は花巻温泉佳松園をご利用いただき誠にありがとうございます。
大切なお祝いのご宿泊に当館をお選び下さいました事を重ねて御礼申し上げます。
また、館内施設、お料理にとご満足のお言葉をいただき大変嬉しく思います。

さて、口コミを拝読し重ね重ねたいへん失礼な対応と接遇でご不快の念を抱かせる事に至りました事、またご期待にお答えできませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
これも支配人としても私の指導力不足と申す以外にございません。本当に申し訳ございませんでした。
今後は社員教育をはじめ、その他全般的につきましても常に改善を図るよう指導いたしました。
この度のご意見を真摯に受けとめ今後更なる接客の向上に努めて参りますので、また当館をご利用下さいますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。

花巻温泉佳松園
支配人 平賀

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】新鮮な海の幸と香り豊かな山の幸「特選佳松園会席」 客室二間タイプ
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米|和室12畳+洋室ツイン】

サービス2

投稿者さんの 花巻温泉 佳松園 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月13日 11:02:05

特典のひとつであった「お好きな浴衣選び」。選ぶ際、仲居さんが「お客様は一番小さいサイズがよろしいと思います」と言われたのでそのようにして、いざ着たら全く丈があわず着れませんでした。
これでは特典になるものもならないのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
花巻温泉 佳松園 2011年10月26日 10:50:07

この度は佳松園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、十分なサービスが出来ず大変申し訳ございませんでした。
選べる浴衣は多い種類と1着あたり少ない枚数で、出来るだけ違う雰囲気を味わってもらうものです。しかしデザインやサイズなど気に合う浴衣が見つからないことがあります。
今後はさらに気配りして、満足頂けるサービスに努めたいと思います。
またのご利用お待ち申し上げます。
佳松園支配人 大菅俊悦

ご利用の宿泊プラン
【ぶらり一人旅】ご褒美時間
ご利用のお部屋
【B【洋室ツインルーム(バリアフリー対応)】広々リラックス】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ