部屋2
投稿者さんの 花巻温泉 佳松園 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月13日 00:01:35
-
部屋の広さがなく、開放感がなかったのが、残念。
食事、温泉等はとてもよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 花巻温泉 佳松園 2016年11月06日 10:01:16
-
この度は、花巻温泉佳松園をご利用いただき誠にありがとうございます。
お料理、温泉にお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
また、お部屋の件ではご期待に添う事ができず申し訳ございませんでした。
これからもお客様に心地よくお過ごしいただけるよう、改善・工夫に努めてまいります。
それではまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございます。
副支配人 滝田浩幹
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】前沢牛と海の幸 ダブルメインのお得膳◆エコノミーツイン18㎡
- ご利用のお部屋
- 【【エコノミーツイン18平米】110cmシングルベッド】
部屋1
モックンさんの 花巻温泉 佳松園 のクチコミ
- モックンさん [60代/男性] 2016年07月31日 22:14:28
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快く部屋を変えて戴きましたが、焼き魚の様なにおいで臭く驚きました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 花巻温泉 佳松園 2016年08月21日 14:50:04
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この度は、花巻温泉「佳松園」をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室の件では、大変申し訳ございませんでした。
私共は、お客様に心地よくお過ごしいただくために、お部屋にお通しする前に客室内を2重チェックしております。この日のチェックリストを確認しましたが、客室内異臭の記録はございませんでした。
しかし、お客様に不快な思いを抱かせてしまったことは事実ですので深く反省し、今後このようなことがないよう客室の管理を徹底してまいります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
副支配人 滝田浩幹
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】前沢牛と海の幸 ダブルメインのお得膳◆エコノミーツイン18㎡
- ご利用のお部屋
- 【【エコノミーツイン18平米】110cmシングルベッド】
部屋1
投稿者さんの 花巻温泉 佳松園 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月06日 18:42:55
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部屋に臭いがあり、空気清浄機をおいてもらったが消えず
心地良くすごすことが出来なかった。チックインの前に部屋の確認をしておいてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 花巻温泉 佳松園 2016年05月18日 13:23:43
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この度は、花巻温泉佳松園をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の件では、大変申し訳ございませんでした
1年半前お部屋を改装した際、家具も入れ替えました。その家具の臭いが原因かと思います。芳香剤、消臭剤など対策を検討してまいります。
頂いたご意見を活かし、よりよい宿を目指して努力してまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。
支配人 佐藤寛
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】前沢牛と海の幸 ダブルメインのお得膳◆エコノミーツイン18㎡
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙:エコノミーツイン18平米】110cmシングルベッド】
部屋2
投稿者さんの 花巻温泉 佳松園 のクチコミ
子供を連れて親子3人初めての家族旅行でした。
そして初めての高級宿。
当方のミスで、子供の布団代がかかることを知らず選択して予約してしまいました。
※楽天で選択する際、料金の表示はなく、最後の詳細(しかも+ボタンで開かないとわからない)でしか確認出来ないんですね。
電話とフロントで交渉しましたが、gotoが絡んでいるので返金は出来ないとの事。
布団代は3300円。
他の旅館と比べても割高。
結局布団は2つでいいですかと聞かれ、2つしか敷かれず。
3300円はとられたまま。
それに代わるサービスもありませんでした。
いい授業料になりました。
対応も事務的であたたかさを感じませんでした。
料理は夕食は大変満足です。
朝食は普通と感じました。
温泉はとろとろで気持ち良かったです。
が、期待してたよりシンプルでした。
お部屋には蜘蛛の巣がありました。
お風呂にあった木の桶は壊れていました。
高い割に…という印象です。
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この度は大切な家族旅行に当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミを拝読し重ね重ねの不手際がありました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
残念なお気持ちでお帰りになられた事、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
日頃より従業員にはお客様の身になって接客に心掛けるよう指導しておりますが、この度の不手際は責任者である私の指導不足によるものと反省しております。
ご指摘下さいました件は真摯に受けとめ今後は従前にも増して接客の向上に努めて参りますので引き続き当館をご愛顧下さいます事を切に願っております。
また、お客様には快適にお過ごしいただけるよう清掃や備品の確認をしっかりと行うよう業務の改善に努め皆様をお迎えして参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来泉を従業員一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
花巻温泉佳松園
支配人 平賀