設備・アメニティ3
投稿者さんの 花巻温泉 佳松園 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月11日 19:02:38
-
バスタオル等、持ち歩かなくてもいいのは良いサービスです。サウナに窓があって、外の景色を眺められるのは非常に良い。
部屋付きの風呂の湯船は、思ってたより小さかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 花巻温泉 佳松園 2017年05月10日 14:19:58
-
この度は、花巻温泉佳松園をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミでは、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。頂いたご意見を活かし、改善・工夫に努めてまいります。
それではまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございます。
佳松園 副支配人 滝田浩幹
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】花巻温泉Pre90th 佳松園感謝祭<お一人さま20,000円から>
- ご利用のお部屋
- 【【標準和室12畳+踏込】ゆったりと落ち着く和室】
設備・アメニティ3
モックンさんの 花巻温泉 佳松園 のクチコミ
- モックンさん [60代/男性] 2016年07月31日 22:14:28
-
快く部屋を変えて戴きましたが、焼き魚の様なにおいで臭く驚きました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 花巻温泉 佳松園 2016年08月21日 14:50:04
-
この度は、花巻温泉「佳松園」をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室の件では、大変申し訳ございませんでした。
私共は、お客様に心地よくお過ごしいただくために、お部屋にお通しする前に客室内を2重チェックしております。この日のチェックリストを確認しましたが、客室内異臭の記録はございませんでした。
しかし、お客様に不快な思いを抱かせてしまったことは事実ですので深く反省し、今後このようなことがないよう客室の管理を徹底してまいります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
副支配人 滝田浩幹
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】前沢牛と海の幸 ダブルメインのお得膳◆エコノミーツイン18㎡
- ご利用のお部屋
- 【【エコノミーツイン18平米】110cmシングルベッド】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 花巻温泉 佳松園 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月13日 11:02:05
-
特典のひとつであった「お好きな浴衣選び」。選ぶ際、仲居さんが「お客様は一番小さいサイズがよろしいと思います」と言われたのでそのようにして、いざ着たら全く丈があわず着れませんでした。
これでは特典になるものもならないのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 花巻温泉 佳松園 2011年10月26日 10:50:07
-
この度は佳松園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、十分なサービスが出来ず大変申し訳ございませんでした。
選べる浴衣は多い種類と1着あたり少ない枚数で、出来るだけ違う雰囲気を味わってもらうものです。しかしデザインやサイズなど気に合う浴衣が見つからないことがあります。
今後はさらに気配りして、満足頂けるサービスに努めたいと思います。
またのご利用お待ち申し上げます。
佳松園支配人 大菅俊悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【ぶらり一人旅】ご褒美時間
- ご利用のお部屋
- 【B【洋室ツインルーム(バリアフリー対応)】広々リラックス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 花巻温泉 佳松園 のクチコミ
子供を連れて親子3人初めての家族旅行でした。
そして初めての高級宿。
当方のミスで、子供の布団代がかかることを知らず選択して予約してしまいました。
※楽天で選択する際、料金の表示はなく、最後の詳細(しかも+ボタンで開かないとわからない)でしか確認出来ないんですね。
電話とフロントで交渉しましたが、gotoが絡んでいるので返金は出来ないとの事。
布団代は3300円。
他の旅館と比べても割高。
結局布団は2つでいいですかと聞かれ、2つしか敷かれず。
3300円はとられたまま。
それに代わるサービスもありませんでした。
いい授業料になりました。
対応も事務的であたたかさを感じませんでした。
料理は夕食は大変満足です。
朝食は普通と感じました。
温泉はとろとろで気持ち良かったです。
が、期待してたよりシンプルでした。
お部屋には蜘蛛の巣がありました。
お風呂にあった木の桶は壊れていました。
高い割に…という印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大切な家族旅行に当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミを拝読し重ね重ねの不手際がありました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
残念なお気持ちでお帰りになられた事、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
日頃より従業員にはお客様の身になって接客に心掛けるよう指導しておりますが、この度の不手際は責任者である私の指導不足によるものと反省しております。
ご指摘下さいました件は真摯に受けとめ今後は従前にも増して接客の向上に努めて参りますので引き続き当館をご愛顧下さいます事を切に願っております。
また、お客様には快適にお過ごしいただけるよう清掃や備品の確認をしっかりと行うよう業務の改善に努め皆様をお迎えして参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来泉を従業員一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
花巻温泉佳松園
支配人 平賀