楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.10
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.40
  • 食事4.14

サービス3

るる2007さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

るる2007さん [30代/女性] 2012-08-15 10:52:23

初めて家族で利用させていただきました。
まず、ロビーで荷物をカートに乗せ押すさえに、赤ちゃんのおもちゃ等を入れたボックスを
地面に落とされ、すいませんの一言で終わり気分が悪かったです。
赤ちゃんはおもちゃを口に入れる事を知らないのでしょうか?
大人が、お箸を床に落としたものを、そのまま渡されるのと同じ感覚ですよ。
男性の方なら、そのような気遣いがないのは多少理解できるけど、対応したのは中年の女性でした。地面の落とされた、おしゃぶりをそのまま、ボックスに入れて渡された瞬間はドン引きでした。
お部屋の設備などは、とても良かったし、バラ風呂も最高だったのに、旅館について早々に、そのような対応をされたので、少しモヤモヤした感じでした。
お食事は、バイキングでしたが、そちらのホールの方の対応はとてもすばらしかったです。
若い男性の方など、すぐに食器を下げてくださり、そのさえもごゆっくりと声をかけてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2012-08-17 20:24:05

この度は、夏休みファミリープランにてご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
観光地、道路等大変込み合い、お疲れのところ到着早々に当館スタッフの対応に気分を害されましたこと誠に申し訳ございません。
常識に欠ける行動に対し深く反省しております。
お客様のお荷物に対する重大さ、常識に欠ける行いに対し当人はもとより、全従業員に対し注意をいたしました。
2度とこのような事を起こさないようにしてまいりたいと思います。
お客様に最初にお会いするフロント係の大切さ、お荷物に対する対応を今一度再認識させたいと思います。
お風呂ではバラ風呂にはご満足頂いた様子でございましたが、何分浴室に対しては限られておりまして、譲りあいにてお楽しみいただいております。
夕食会場の係には込み合うことが予想されましたので、皆様に快適にお食事いただくよう注意を払い対応するよう指示をしておりましたので、夕食会場係はこれからの仕事の励みになると思います。
又の機会お泊り頂けるよう従業員一同精進してまいりたいと思っております。
ご指摘いただきまして誠に有難うございました。

ホテル紅葉館 副支配人 板垣 純

ご利用の宿泊プラン
【直前割引プラン】お部屋限定◇和洋中旬彩バイキング
ご利用のお部屋
【【8畳+広縁付】カップル・少人数向け&湯めぐりを満喫】
るる2007さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ