楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
花巻紅葉館は今回2度目の宿泊。売りにしているライブコーナーバイキングは前回(二年前)とは様変わり。まず品数が断然減り、旬の物や地場の物がほとんどなく、わざわざ宿泊して食べるものでもない物ばかり。たまたま宿泊した日が悪かったのか何なのか、布団を敷きにきたのは夜の21時。あまりにも遅いのでフロントに連絡したら宿泊の人数が多すぎて敷きに行くのが遅くなっていると。そんなのはホテル側の事情でこちらには関係ない。自分で敷いたし。部屋の掃除は行き届いてるとは言えず、内風呂浴槽は垢だらけ。蜘蛛の巣張ってたし。お金返してほしいと思うぐらいだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル紅葉館へご宿泊頂きまして誠にありがとう御座いました。今回もご宿泊頂きましたにも関わらず、皆様にご不快な思いをおかけいたしました事誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。ご夕食のバイキング会場に付きましては、宿泊人数の関係でお客様お席確保の為、夕食会場を大ホールに変更致しご準備させて頂きました。結果お客さまには、イメージ通りの雰囲気を味わって頂けずご不満が残る結果となってしまい誠に申し訳御座いませんでした。お料理内容に付きましては通常のメニューでご提供させて頂いておりますのでその点は何卒ご了承頂きたいと存じます。又、お布団敷きに付きましてもお疲れのところ、係が遅くなりなりました事深くお詫び申し上げます。遅くなりました原因を分析し今後はこの様な事が起きない様に指導して参ります。又フロントの電話対応に付きましても厳重に注意致し迅速な対応する様指導してまいります。お部屋の掃除に付きましても担当者にはもちろん、チェック担当にも厳重に注意致しました。今後は各セクションに話し合いを持ち、全員に問題意識を共用し業務にあたる様指導して参ります。この度は貴重なお言葉いただけました事深く感謝し、今後は皆様に喜ばれる接客を目指し精進して参りたいと思います。花巻温泉ホテル紅葉館 副支配人 板垣純
花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
花巻紅葉館は今回2度目の宿泊。売りにしているライブコーナーバイキングは前回(二年前)とは様変わり。
まず品数が断然減り、旬の物や地場の物がほとんどなく、わざわざ宿泊して食べるものでもない物ばかり。
たまたま宿泊した日が悪かったのか何なのか、布団を敷きにきたのは夜の21時。あまりにも遅いのでフロントに連絡したら宿泊の人数が多すぎて敷きに行くのが遅くなっていると。そんなのはホテル側の事情でこちらには関係ない。
自分で敷いたし。
部屋の掃除は行き届いてるとは言えず、内風呂浴槽は垢だらけ。蜘蛛の巣張ってたし。
お金返してほしいと思うぐらいだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル紅葉館へご宿泊頂きまして誠にありがとう御座いました。
今回もご宿泊頂きましたにも関わらず、皆様にご不快な思いをおかけいたしました事誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。
ご夕食のバイキング会場に付きましては、宿泊人数の関係でお客様お席確保の為、夕食会場を大ホールに変更致しご準備させて頂きました。結果お客さまには、イメージ通りの雰囲気を味わって頂けずご不満が残る結果となってしまい誠に申し訳御座いませんでした。
お料理内容に付きましては通常のメニューでご提供させて頂いておりますのでその点は何卒ご了承頂きたいと存じます。
又、お布団敷きに付きましてもお疲れのところ、係が遅くなりなりました事深くお詫び申し上げます。遅くなりました原因を分析し今後はこの様な事が起きない様に指導して参ります。又フロントの電話対応に付きましても厳重に注意致し迅速な対応する様指導してまいります。
お部屋の掃除に付きましても担当者にはもちろん、チェック担当にも厳重に注意致しました。
今後は各セクションに話し合いを持ち、全員に問題意識を共用し業務にあたる様指導して参ります。
この度は貴重なお言葉いただけました事深く感謝し、今後は皆様に喜ばれる接客を目指し精進して参りたいと思います。
花巻温泉ホテル紅葉館 副支配人 板垣純