楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声
総合4
食事(バイキング 朝晩とも)品数も豊富で美味しく、スタッフは人数は多くはないが客に不自由さは全く感じさせず、楽しく食事が出来た。 ただ、電話の応答はこの伝統のホテルにしてはイマイチ。フロントの対応も(忙しいのか、私のヒガミか)事務的で、言葉にもうちょっと温かみあったら、と思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は紅葉館ご宿泊頂きありがとうございます、皆様方には毎年紅葉館をご利用頂き心から感謝いたします。夕朝食共にバイキング料理では味、品数等楽しくお召し上がり頂けたご様子で嬉しく思っております。しかしフロントの電話応対では事務的で冷たい印象をお受けになったようで誠に申し訳御座いません。ご指摘を受け、フロントの応対、又料理会場の応対につきまして今一度指導しなければと反省しております。私を始めとし思いやりの言葉、接客を大事に先輩方の築き上げたイメージを壊さないよう努力し、次回お越しの際には変わったなと思って頂けるよう指導してまいります。この度はご指摘いただきありがとうございました。ホテル紅葉館 副支配人 板垣 純
花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
食事(バイキング 朝晩とも)品数も豊富で美味しく、スタッフは人数は多くはないが客に不自由さは全く感じさせず、楽しく食事が出来た。
ただ、電話の応答はこの伝統のホテルにしてはイマイチ。フロントの対応も(忙しいのか、私のヒガミか)事務的で、言葉にもうちょっと温かみあったら、と思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は紅葉館ご宿泊頂きありがとうございます、皆様方には毎年紅葉館をご利用頂き心から感謝いたします。夕朝食共にバイキング料理では味、品数等楽しくお召し上がり頂けたご様子で嬉しく思っております。しかしフロントの電話応対では事務的で冷たい印象をお受けになったようで誠に申し訳御座いません。ご指摘を受け、フロントの応対、又料理会場の応対につきまして今一度指導しなければと反省しております。私を始めとし思いやりの言葉、接客を大事に先輩方の築き上げたイメージを壊さないよう努力し、次回お越しの際には変わったなと思って頂けるよう指導してまいります。
この度はご指摘いただきありがとうございました。
ホテル紅葉館 副支配人 板垣 純