楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.10
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.40
  • 食事4.14

風呂4

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-10 17:06:35

部屋が古く、昭和の香りがした。
畳もすり減り、敷居や戸にまで老朽化が見えた。
食事のバイキングも、紹介ページの画像とは程遠く、串揚げを売り文句にしていたが、小さいうえに種類も乏しく、冷めて油っぽいものばかり。
揚げる担当の人も無愛想で途中から片付けする始末。
刺身、寿司も旅館で出すものとは思えない質。
バイキングプランのある旅館で今まで至上最低です。
時間も6時~9時まですきな時間に・・・といわれたが、7時に行ったら満席で待たされた。
あらかじめ夕食の時間はグループごとに聞くべきでは?
おそらく二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年11月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2013-11-21 14:42:07

この度はホテル紅葉館をご利用頂きありがとうございました。

お客様に快適にお過ごし頂くための基本が欠けており不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては早急に畳表替えをいたしました。今後は清掃担当及び施設部門でのチェック体制をより強化させたいと思います。

又お食事でもご満足頂く事が出来ませんでした事、重ねてお詫び申しあげます。調理のスタッフに対しましてはお客様の前に出る準備がなってないと深く反省しております。今一度接客に対しまして指導してまいります。お席の件でもお好きな時間と申し上げたにも関わらずお待たせいたし返す言葉もございません。

この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、再発の防止に努め、チェックの管理体制を再確認させて頂き改善に努めさせて頂きます。

大変申し訳ございませんでした。
ご指摘、ご投稿ありがとうございました。

副支配人 板垣 純

ご利用の宿泊プラン
【グループ旅行プランB】プレミアム飲み放題90分付★和洋中バイキング
ご利用のお部屋
【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】