楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声
総合4
昨年のお正月から約1年振りに利用させて頂きました。ディナーバイキングも良かったですが、朝食のバイキングも品数も豊富で美味しく頂きました。昨年も思ったのですが到着しても駐車場の案内もなく、フロントに行って案内してもらう際にもお世辞にも良い対応とは言えない感じでした。ということでマイナス1点ですが、総合的には満足しておりますので、また利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル紅葉館ご利用いただきありがとうございます。一年ぶりのご利用いただきまして嬉しく思います。この度も夕食、朝食共にご満足頂けたご様子で安心致しました。しかし、残念ながら接客の面では駐車場、フロント共に対応では申し訳ございませんでした。1年たっても同じとは大変ショックを受けました。本当に恥ずかしい事と反省しております。現在、シフト体制を検証し接客の向上に努け努力しております。それでも評価ではマイナス1点でおさめていただいたようでありがとうございます。総合的にはご満足いただけたとのコメントいただき恐れ致します。それでも「また利用させて頂きたい」と大変嬉しく、感謝にたえません。お気持ちにお応えするように精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。副支配人 板垣 純
花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
昨年のお正月から約1年振りに利用させて頂きました。ディナーバイキングも良かったですが、朝食のバイキングも品数も豊富で美味しく頂きました。
昨年も思ったのですが到着しても駐車場の案内もなく、フロントに行って案内してもらう際にもお世辞にも良い対応とは言えない感じでした。
ということでマイナス1点ですが、総合的には満足しておりますので、また利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル紅葉館ご利用いただきありがとうございます。
一年ぶりのご利用いただきまして嬉しく思います。この度も夕食、朝食共にご満足頂けたご様子で安心致しました。
しかし、残念ながら接客の面では駐車場、フロント共に対応では申し訳ございませんでした。1年たっても同じとは大変ショックを受けました。本当に恥ずかしい事と反省しております。
現在、シフト体制を検証し接客の向上に努け努力しております。それでも評価ではマイナス1点でおさめていただいたようでありがとうございます。総合的にはご満足いただけたとのコメントいただき恐れ致します。
それでも「また利用させて頂きたい」と大変嬉しく、感謝にたえません。お気持ちにお応えするように精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
副支配人 板垣 純