楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.10
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.40
  • 食事4.14

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じゅりあるさんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

じゅりあるさん [10代/女性] 2014-01-29 23:59:41

両親を連れて1泊させていただきました。

同業者としてあえて厳しく書かせていただきます。
吹雪舞う中、出迎えも案内も大変だと思います。
ですが、ホテル前での駐車場案内は一番最初のおもてなしだと思うのです。
「いらっしゃいませ」の一言も笑顔もなく、ただ「奥に行って。行けばわかるから」という
案内だったのでこういう接客が日常なんだろうなと感じました。

隣館の檜風呂を利用した父は、洗い場の排水溝が詰まっていて、
足首まで水に浸かりながら体を洗うハメになったと言っておりました。

大浴場へ続く通路にあった「障子風の壁照明」なんですが、
蛍光灯の上に何年も大掃除をしていないであろう大量のホコリをかぶっていて、
ショートとかしたら危険だよなぁと感じました。

せっかく素敵なホテルなのに少し残念な部分が多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2014-02-11 17:53:34

この度はホテル紅葉館をご利用いただきありがとうございました。
当日は雨まじりの吹雪の悪天候中お越し頂いたにも関わらず、スタッフの接客では心無い対応で気分を害された事と思います。誠に申し訳ございませんでした。いかに悪天候とはいえ無愛想な態度での接客はプロとは言えません。私も玄関におりました一人として深く反省しております。一番大切な「挨拶」から接客を見直し改善に努めてまいります。
隣りのホテル花巻のお風呂でも大変ご迷惑をお掛け致しました。調査の結果排水管の老朽化が原因と判明致しました。至急改善するように各部署に連絡しております。
又廊下の照明のホコリ、こちらも大変恥ずかしい事と思っております。実際私が見てまいりました、自分の身長ではのぞくことが出来ず盲点になっておりました。教え下さいましてありがとうございます。もっと館内のチェックを注意して行かなければと思っております。
この度は色々と教えて頂きありがとうございます。まだまだ至らぬ点反省しきりです。今後一つ一つ見直しをはかり改善するよう努力してまいります。
貴重なご指摘、ご投稿誠にありがとうございました。
副支配人 板垣 純

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【ポイント10倍】和洋中旬彩バイキング ・・春得・・
ご利用のお部屋
【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
じゅりあるさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ