楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.10
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.40
  • 食事4.14

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-07 17:47:52

厳しめに言うと期待外れ
まず、客を迎える態度が最低。
やる気のない挨拶。。。
もうその時点で嫌な予感するなと思っていたらいろんなことがありました。

ほこりっぽい和室、部屋に備え付けられていたお風呂には
前に利用していた人らしきの髪の毛が落ちていて、掃除をしてないのかくらいでした。

しかもその日は混んでいて、夜は色んな部屋でどんちゃん騒ぎ。。
壁が薄すぎることにびっくり。

夫婦が泊まるんだから部屋の場所を考慮してほしかった。

温泉の脱衣所も髪の毛だらけ
従業員が掃除してるようには思えなかった。
出入りしてる様子もなかったし

もう行かないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2014-12-19 10:27:18

この度は、ホテル紅葉館をご利用いただきありがとうございました。
前回に続きこの度もお泊りいただいたのに、ご不満の残る結果となりました事、誠に申し訳ございませんでした。
期待外れで始まる今回のコメントを拝見し、恥ずべき事と反省しております。
お客様を迎える態度が最低とあり、これは私の指導不足と痛感しております。
お部屋や大浴場内でも清掃が行き届いておらず、こちらもお客様をお迎えする準備が出来ていないと言われても当然の事と感じております。
頂きましたご意見は真摯に受けとめ、今後改善に努めてまいります。
プランの8畳和室のお部屋は、各フロアの端4室となり、そのままお部屋をご準備したようでございます。こちらにつきましても配慮が不足していたと反省しております。
今後はスタッフ一丸となり、信頼回復に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。

副支配人 板垣純

ご利用の宿泊プラン
【直前割引プラン】お部屋限定◇和洋中旬彩バイキング
ご利用のお部屋
【【8畳+広縁付】カップル・少人数向け&湯めぐりを満喫】