楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.10
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.40
  • 食事4.13

風呂5

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-06 14:33:21

露天風呂は最高。バイキングは不満です。人気がある品はなくなってしまい待ち時間が長い他、残り時間一時間前には片付けがはじまりました。隣接するホテルの職員に場所を聞いたら無愛想に『あっち』と答えられ残念な感じで帰ってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2015-01-12 09:12:52

この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただきありがとうございます。
お泊りいただきましたのにご満足いただけるおもてなしが出来なかったこと、大変申し訳ございません。
バイキング料理では混み合った際の対応が悪く、お待たせしてしまった事深く反省しております。時間制でご入場いただいた際の差し替えが追いつかないのも原因と考えております。1時間前に片づけが始まったとありますが、差し替えを行う際、今後の来場者数に合わせた容器に差し替えを行ったようで、ご不満を招く結果となったようでございます。
また、従業員の対応は花巻温泉の社員としてあるまじき行為であり、気分を害されたことと思います、誠に申し訳ありませんでした。お客様に対する接客が出来ていないものがまだいることも深く反省しております。
ご指摘の箇所は重要な問題と真摯に受けとめ、現在、会社全体で改善に向けて話し合いを行っておりますので何卒ご了承願いたいと思います。
今後は信頼回復に向けスタッフ一丸でサービス向上に向け努力してまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。

副支配人 板垣 純

ご利用の宿泊プラン
【夕食19:00~】和洋中旬彩バイキング 
ご利用のお部屋
【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】