楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月19日に宿泊しました。館内説明が終わりテレビのスイッチを入れてもテレビは受信できませんの画面?フロントに電話をし、直してもらったのですが1分位すると再び受信できませんの画面!フロントに電話するも忙しいのか電話にでてもらえず自分で配線をいじくる事約20分!ようやく映る様になり一安心。バイキングの夕食に期待して行ったらカニはなかなか補充さないは、串揚げのエビは無くなりこれも補充しないし、挙句の果てに揚げる担当者までいなくなる始末!よくもこんな対応でいられるなーとあきれ果てました。今までで最低な旅行になってしまいました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の件に関しましては、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。早急に関係部署と確認をしながら、点検を行っております。お食事に関しましても、今後このようなことの無いよう、システム等を再考して皆様にすぐご提供できるよう改善してまいります。一つ一つ皆様の信頼を取り戻すよう、精進を重ねてまいります。ご投稿誠にありがとうございます。副支配人 八重樫勝雄
花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
9月19日に宿泊しました。館内説明が終わりテレビのスイッチを入れてもテレビは
受信できませんの画面?
フロントに電話をし、直してもらったのですが1分位すると再び受信できませんの画面!
フロントに電話するも忙しいのか電話にでてもらえず自分で配線をいじくる事約20分!
ようやく映る様になり一安心。
バイキングの夕食に期待して行ったらカニはなかなか補充さないは、串揚げのエビは無くなりこれも補充しないし、挙句の果てに揚げる担当者までいなくなる始末!
よくもこんな対応でいられるなーとあきれ果てました。
今までで最低な旅行になってしまいました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の件に関しましては、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
早急に関係部署と確認をしながら、点検を行っております。
お食事に関しましても、今後このようなことの無いよう、システム等を再考して皆様にすぐご提供できるよう改善してまいります。
一つ一つ皆様の信頼を取り戻すよう、精進を重ねてまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。
副支配人 八重樫勝雄