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花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ・感想・情報

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花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.10
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.40
  • 食事4.14

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2006-02-17 13:47:41

夕食バイキングで気づいたことを挙げます。

・ベルトのない子供用の椅子、危なくて結局使えませんでした。
・子供用の食べ物がない。(素泊まり扱いで文句は言えませんでしたが)
・相席になる前に、奥のテーブルをもっと早く解放してほしい。
 相席になり、子どもがぐずってしまった。
 満足できる食事をとれなかった。
 付け加えて、売店なのにお酒やカップ麺もなかった。

私たち家族は、この旅行を大変楽しみにしていました。
幸いベビーフードを持参していたので、朝食はなんとかバイキングで食べさせましたが、夕食はかわいそうなことをしました。
それに、夜中は石鳥谷消防団の方がうるさくしてフロントに電話して注意してもらいましたが、子どもも起き、廊下の酔っぱらいはうるさくて朝まで熟睡できませんでした。

提案ですが、幼児食前期の子どもがいることがわかっているのであれば、食事の確認など受付でもメールでもして頂きたい。
素泊まりであれ幼児を受け入れるのであれば、部屋のこともですが、全体的に配慮が足りないと感じます。従業員の挨拶も聞きませんでしたし。
残念とはこういうことでしょうね。

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花巻温泉 ホテル紅葉館 2006-02-23 19:22:24

 この度はご貴重なるご意見を頂き誠にありがとうございます。さて過日、ご宿泊いただきました際に手前どもの不手際により、お客様にご迷惑をおかけした事、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真勢に受け止め、深く反省している次第でございます。さっそく予約担当、フロント係、会場係、警備の各セクション担当者の招集を行い、この不祥事を厳重に注意をするとともに、二度とおこさぬようサービスについての基本を確認、待遇の取り組みをあらたに認識するところでございます。今後ともより良いサービスを心がけて努力してまいりますので、この度の不注意を何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げまして、お詫びとさせていただきます。
    ホテル紅葉館 支配人 和田洋一