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花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
何度も泊まったことのある紅葉館ですが年々食事の質が悪化してるとは感じておりましたが2年ぶりで伺ったら残念を通り越して呆れるほど酷かったです。もはや怒る気にもなれないほど唖然としました。まさにスカスカ。広い食事会場にポツンポツンと料理がありますがそれすら空っぽ。補充はほとんどせず。揚げてくれる天ぷらや串揚げもすっからかんで待っていて揚げてくれても油切もせずにざるで油からすくってキッチンペーパーにビシャっと出す始末。これ料理?餌?きりたんぽ鍋のみ食べました。今回は7000円プラスバイキング代6050円納得仕様がない残念な誕生日旅行でした。朝食も同じく酷かった。これなら近所の5000円のビジネスホテルの方がご飯が豊富です。良かったのはバーの係りの方のみ。生のミントで作っていただいたモヒート美味しかったです。それが唯一良かった点です。
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平素より花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。ご夕食のバイキングに満足いただけなかったとのこと、非常に残念に感じております。せっかくのお誕生日のご旅行だったのにも関わらず、ご満足いただけるようなサービスが提供できず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ちさとんちゃんさん様がおっしゃるように、お料理の提供、差し替えにお時間を頂戴し、多くのお客様にご迷惑をおかけした場面があったことは否めません。またスタッフの対応につきましても、ご指摘いただいたように、多くのお客様を迎え入れるスタミナ、プロフェッショナルとしての責任感、お客様にご満足していただくための配慮が一部欠けていたのも事実であったと認識しております。何度も足をお運びいただいているお客様のご期待を裏切ることのないよう、一層の努力をしてまいります。すでに料理内容の見直し、新メニューの差し替えなどの対策、新しい宿泊プランのリリース等を進めておりますが、お料理補充のタイミング等も併せて検討し改善に努めてまいりたいと考えております。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。今後ともぜひとも花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございます。マネージャー 筑後有逸
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花巻温泉 ホテル紅葉館(岩手県)
1.0
投稿日:2019-05-29 13:15:22
ホテルプラザアネックス横手(秋田県)
5.0
投稿日:2018-12-06 18:23:29
ホテルフォルクローロ角館<JR東日本ホテルズ>(秋田県)
投稿日:2018-11-19 10:20:15
横手温泉 ホテルプラザ迎賓(秋田県)
4.0
投稿日:2018-11-15 22:58:55
大江戸温泉物語 ますや(宮城県)
投稿日:2018-11-15 22:56:53
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サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ちさとんちゃんさんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
何度も泊まったことのある紅葉館ですが年々食事の質が悪化してるとは感じておりましたが
2年ぶりで伺ったら残念を通り越して呆れるほど酷かったです。もはや怒る気にもなれないほど唖然としました。まさにスカスカ。広い食事会場にポツンポツンと料理がありますが
それすら空っぽ。補充はほとんどせず。揚げてくれる天ぷらや串揚げもすっからかんで
待っていて揚げてくれても油切もせずにざるで油からすくってキッチンペーパーにビシャっと出す始末。これ料理?餌?きりたんぽ鍋のみ食べました。今回は7000円プラスバイキング代6050円納得仕様がない残念な誕生日旅行でした。朝食も同じく酷かった。
これなら近所の5000円のビジネスホテルの方がご飯が豊富です。
良かったのはバーの係りの方のみ。生のミントで作っていただいたモヒート美味しかったです。それが唯一良かった点です。
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平素より花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご夕食のバイキングに満足いただけなかったとのこと、非常に残念に感じております。せっかくのお誕生日のご旅行だったのにも関わらず、ご満足いただけるようなサービスが提供できず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ちさとんちゃんさん様がおっしゃるように、お料理の提供、差し替えにお時間を頂戴し、多くのお客様にご迷惑をおかけした場面があったことは否めません。またスタッフの対応につきましても、ご指摘いただいたように、多くのお客様を迎え入れるスタミナ、プロフェッショナルとしての責任感、お客様にご満足していただくための配慮が一部欠けていたのも事実であったと認識しております。何度も足をお運びいただいているお客様のご期待を裏切ることのないよう、一層の努力をしてまいります。すでに料理内容の見直し、新メニューの差し替えなどの対策、新しい宿泊プランのリリース等を進めておりますが、お料理補充のタイミング等も併せて検討し改善に努めてまいりたいと考えております。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。今後ともぜひとも花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございます。
マネージャー 筑後有逸