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花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声
サービス2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用させて頂きました。主人が誕生日月で、当日は私本人の誕生日でした。何か主人にサプライズをと思い、前々から旅館の方にご連絡をしてご相談し、フルーツ盛り合わせを準備していただくことに。その際は親身に対応していただきました。感謝です。ですが、当日・・宿に着いたのはいいけれど、フロントの受付は無愛想で他の従業員の方もニコリともせず。当日誕生日であった私に、「当館からワインです。」と差し出して頂いたはものの、おめでとうございますの一言もなく、しらっとした表情。申し訳ないですがなにも嬉しくないです。そして、楽しみにしていた夕食。子供達はバイキングということで、上の子は特にもの凄く期待して楽しみにしてました。お腹を空かせて行ったはものの、内容は薄っぺらい感じで、釜飯はご飯が臭いのか、蓋をあけると異様な匂い。ステーキは美味しかったですが、一部のお料理にあったお肉は、日が経った時に出るお肉の臭みがあり、とてもじゃないけど食べれる物ではありませんでした。お刺身もたこのみ、お寿司もイカと蒸しエビのみで、上の子が1番楽しみにしていた部分だったので大ショック。他のお料理の内容も、お惣菜バイキングにあるような感じで、、すごく残念です。申し訳ないですが、お安い価格で泊まらせて頂きましたが、この価格でも宮城のお宿はもっとバイキングに力を入れてます。豪華です。ライブキッチンでの天ぷらと串揚げを担当していた女性の方はとても無愛想で、「これはなんの天ぷらですか?」と質問すると顔も見ずに「こごみです」と一言。他は聞く気も失せました。支配人さんや、上の管理者の方なのか、その方達はニコニコして一生懸命お客様に接していましたが、それはごく一部だけで他の従業員の方たちは、ほとんどがやる気のない感じです。主人とも「もうここには来ないな」と話が出ました。申し訳ないですが、次回の利用はないです。
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この度は花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのお誕生日での家族旅行にも関わらず、ご満足いただけるようなお手伝いができませんでした。とりわけこの度のフロントスタッフの対応につきましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでいた。心より深くお詫び申し上げます。お客様を迎え入れるおもてなしの心と、大事なお祝いの日に当ホテルをお選びいただいたという感謝の気持ちが欠けておりました。ホテル紅葉館はおかげさまで多くのお客様にご利用いただいております。お一人おひとりのお客様にそれぞれの事情があり、人生のストーリーがあるのだという認識をフロントスタッフと再度確認し、今後の営業に努めてまいりたいと考えております。ご夕食のバイキングにつきましてもご満足いただけなかったようで大変残念に感じております。また調理スタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。改善すべき点が多く見えた貴重なご意見でした。誠にありがとうございました。現場スタッフと統括者との接客業に対する想いの密なるすり合わせを徹底し今後の改善に努めてまいります。ご投稿誠にありがとうございます。マネージャー 筑後有逸
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投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
初めて利用させて頂きました。
主人が誕生日月で、当日は私本人の誕生日でした。
何か主人にサプライズをと思い、前々から旅館の方にご連絡をしてご相談し、フルーツ盛り合わせを準備していただくことに。その際は親身に対応していただきました。感謝です。
ですが、当日・・
宿に着いたのはいいけれど、フロントの受付は無愛想で他の従業員の方もニコリともせず。
当日誕生日であった私に、「当館からワインです。」と差し出して頂いたはものの、おめでとうございますの一言もなく、しらっとした表情。申し訳ないですがなにも嬉しくないです。
そして、楽しみにしていた夕食。子供達はバイキングということで、上の子は特にもの凄く期待して楽しみにしてました。
お腹を空かせて行ったはものの、内容は薄っぺらい感じで、釜飯はご飯が臭いのか、蓋をあけると異様な匂い。
ステーキは美味しかったですが、一部のお料理にあったお肉は、日が経った時に出るお肉の臭みがあり、とてもじゃないけど食べれる物ではありませんでした。お刺身もたこのみ、お寿司もイカと蒸しエビのみで、上の子が1番楽しみにしていた部分だったので大ショック。他のお料理の内容も、お惣菜バイキングにあるような感じで、、すごく残念です。
申し訳ないですが、お安い価格で泊まらせて頂きましたが、この価格でも宮城のお宿はもっとバイキングに力を入れてます。豪華です。
ライブキッチンでの天ぷらと串揚げを担当していた女性の方はとても無愛想で、「これはなんの天ぷらですか?」と質問すると顔も見ずに「こごみです」と一言。他は聞く気も失せました。
支配人さんや、上の管理者の方なのか、その方達はニコニコして一生懸命お客様に接していましたが、それはごく一部だけで他の従業員の方たちは、ほとんどがやる気のない感じです。
主人とも「もうここには来ないな」と話が出ました。
申し訳ないですが、次回の利用はないです。
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この度は花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのお誕生日での家族旅行にも関わらず、ご満足いただけるようなお手伝いができませんでした。
とりわけこの度のフロントスタッフの対応につきましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでいた。心より深くお詫び申し上げます。お客様を迎え入れるおもてなしの心と、大事なお祝いの日に当ホテルをお選びいただいたという感謝の気持ちが欠けておりました。
ホテル紅葉館はおかげさまで多くのお客様にご利用いただいております。お一人おひとりのお客様にそれぞれの事情があり、人生のストーリーがあるのだという認識をフロントスタッフと再度確認し、今後の営業に努めてまいりたいと考えております。ご夕食のバイキングにつきましてもご満足いただけなかったようで大変残念に感じております。また調理スタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。
改善すべき点が多く見えた貴重なご意見でした。誠にありがとうございました。現場スタッフと統括者との接客業に対する想いの密なるすり合わせを徹底し今後の改善に努めてまいります。ご投稿誠にありがとうございます。
マネージャー 筑後有逸