楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナの関係で食事サービスもイレギュラーであったことは理解できます。しかし、お料理を出すのを忘れていること、それに対しお詫びがなかったことは残念です。食後のコーヒーをいただいてから、てんぷらが出てきても・・・。お品書きがないので何が出てくるかわかりません。非常に面倒見がよい係の人もおりました。こういう非常事態の世の中であるときこそ御客離れを防ぎたいと思うのはどの商売も同じであると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。今回後出しのお料理につきましてはこちらの手違いでお出ししなかった上、謝罪もなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。すぐに再発防止としてお客様へのご案内がしっかりと出来るようにお品書きを添えてお出しする事にいたしました。これから園内はサクラやバラの季節を迎えますが、機会がございましたらぜひまたお越しいただきたいと思います。ご投稿いただきありがとうございます。マネージャー 筑後 有逸
花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
コロナの関係で食事サービスもイレギュラーであったことは理解できます。
しかし、お料理を出すのを忘れていること、それに対しお詫びがなかったことは残念です。
食後のコーヒーをいただいてから、てんぷらが出てきても・・・。
お品書きがないので何が出てくるかわかりません。
非常に面倒見がよい係の人もおりました。こういう非常事態の世の中であるときこそ御客離れを防ぎたいと思うのはどの商売も同じであると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回後出しのお料理につきましてはこちらの手違いでお出ししなかった上、謝罪もなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
すぐに再発防止としてお客様へのご案内がしっかりと出来るようにお品書きを添えてお出しする事にいたしました。
これから園内はサクラやバラの季節を迎えますが、機会がございましたらぜひまたお越しいただきたいと思います。ご投稿いただきありがとうございます。
マネージャー 筑後 有逸