楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋の畳が古く汚い。夕食のバイキングの時間は指定されてるのかと思ったがチェックイン時の先着順だったため早く来ればよかったなと思った。7月に利用した時より夕食バイキングの感染対策が緩くなっていた。席の間隔をグループ間でも空けていたがそれが廃止さへていた。手袋やマスクの装着ができてい人や、ジュースをその場で立ち飲みしてる人もいてスタッフの方が注意してほしいと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル紅葉館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 客室の畳の件では大変申し訳ございませんでした。ご指摘をいただいた客室は直ぐに修繕交換を行うように手配をさせていただきます。 お食事につきましては密を避けるよう、チェックインの際、各一組毎にご案内をさせていただき入場時間と人数をコントロールさせていただいております。また、ご不便を承知でお客様へのマスク・手袋の着用を都度お願いさせていただいております。 今後も更にお客様の安全・安心を第一に感染防止に努めて参ります。ご投稿いただきありがとうございます。 マネージャー 筑後有逸
花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
部屋の畳が古く汚い。
夕食のバイキングの時間は指定されてるのかと思ったがチェックイン時の先着順だったため早く来ればよかったなと思った。
7月に利用した時より夕食バイキングの感染対策が緩くなっていた。席の間隔をグループ間でも空けていたがそれが廃止さへていた。手袋やマスクの装着ができてい人や、ジュースをその場で立ち飲みしてる人もいてスタッフの方が注意してほしいと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル紅葉館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の畳の件では大変申し訳ございませんでした。ご指摘をいただいた客室は直ぐに修繕交換を行うように手配をさせていただきます。
お食事につきましては密を避けるよう、チェックインの際、各一組毎にご案内をさせていただき入場時間と人数をコントロールさせていただいております。また、ご不便を承知でお客様へのマスク・手袋の着用を都度お願いさせていただいております。
今後も更にお客様の安全・安心を第一に感染防止に努めて参ります。
ご投稿いただきありがとうございます。
マネージャー 筑後有逸