楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声
総合2
夕食バイキングは全体的に味がハッキリせず(薄味というわけでもなく)、どんな味付けで仕上げたいのか解らない。単なる料理好き素人の私でも、お金を掛けてこのクオリティ?と思っちゃいました。お楽しみバイキングは非常に残念なものです。今回は県民割の恩恵を受けたので良しとしようかと思いますが、割引無しならもう無いかな!?夕食バイキングのクオリティを上げた方が良いです。また、夕食時のコロナ対策、一番早い時間帯でしたが、それでも混雑しており、各テーブルは賑やかな話し声。黙食は出来ないでしょうが、受付時にお客様に対してコロナ対策に理解を示して頂き、静かにお召し上がり頂けるよう、ホテル側としてお願い、注意喚起があっても良いと思います。一部のお客様の行動で不快に感じるお客様も居ること、みんなで気をつけないとコロナと共存は出来ないはず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル紅葉館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。夕食のバイキングにつきましては、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。又、感染対策についても、この度の貴重なご意見を参考にさせていただき、改善に努めて参ります。ご投稿いただきありがとうございました。 マネージャー 川村
花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
夕食バイキングは全体的に味がハッキリせず(薄味というわけでもなく)、どんな味付けで仕上げたいのか解らない。
単なる料理好き素人の私でも、お金を掛けてこのクオリティ?と思っちゃいました。
お楽しみバイキングは非常に残念なものです。
今回は県民割の恩恵を受けたので良しとしようかと思いますが、割引無しならもう無いかな!?
夕食バイキングのクオリティを上げた方が良いです。
また、夕食時のコロナ対策、一番早い時間帯でしたが、それでも混雑しており、各テーブルは賑やかな話し声。黙食は出来ないでしょうが、受付時にお客様に対してコロナ対策に理解を示して頂き、静かにお召し上がり頂けるよう、ホテル側としてお願い、注意喚起があっても良いと思います。一部のお客様の行動で不快に感じるお客様も居ること、みんなで気をつけないとコロナと共存は出来ないはず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル紅葉館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
夕食のバイキングにつきましては、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。又、感染対策についても、この度の貴重なご意見を参考にさせていただき、改善に努めて参ります。ご投稿いただきありがとうございました。
マネージャー 川村