楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.11
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.38
  • 食事4.13

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

温泉とバイキング大好き親子さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

温泉とバイキング大好き親子さん [40代/女性] 2022-07-11 18:40:14

誕生日に宿泊。
予約時の要望をきいて頂き嬉しかったのもつかの間、チェックインの県民割の書類を書いて出しに行った時のフロントのお姉さんの対応が無愛想。質問の返答も無愛想で感じ悪い。
そして、お風呂。男湯の脱衣場にある冷水を飲む紙コップの上にモサッと髪の毛が。。気分悪かったそうです。
夕飯に行く準備をしてたらピンポンと。「ん?誰?」と。ドアを開ける前に布団敷きの従業員の方が鍵を開けて対面。「夕飯の時間では。。」と。早く布団を敷きたいのは分かりますが、夕飯の時間前に来られても。。と、ビックリというかあ然としました。
夕飯のマグロは美味しかったけど、下膳してくれるおばさまが無愛想。お礼を行っても返答なし。無表情。と、今まで泊まった中で最悪な宿泊になってしまって凄く残念。
初めて誕生日を温泉で過ごしたのに。。ある意味、忘れられない日となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2022-07-13 18:12:47

この度はホテル紅葉館をご利用賜り誠にありがとうございました。
スタッフの対応につきまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
常々、お客様にお楽しみ戴けます様努めること。フロントはホテルの顔であり、最初の印象に最も注意を払わなければならないこと。食事会場スタッフも含め、指導教育を行っております。
ご指摘戴きました無愛想は業務怠慢以外の何物でもございません。私の指導力不足にて、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
風呂と布団敷きの係に付きましても同様ですべてのセクションにて、ご配慮に欠けてございました。今回の書面を各セクションに配布いたし、業務改善を行います事に致しました。各責任者を中心に、失いました信頼の回復に努めるよう一丸となり取り組んでまいります。お誕生日のお楽しみを台無しに致しました事、責任者といたしまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

マネージャー 小野英二

ご利用の宿泊プラン
【岩手県民限定★いわて旅応援プロジェクト第2弾】かに&まぐろ+20種のデザートブッフェフェア♪
ご利用のお部屋
【【喫煙可】10畳+広縁|ゆったり和室&湯めぐり満喫】
温泉とバイキング大好き親子さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ