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花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ・感想・情報

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花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.11
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.38
  • 食事4.13

総合2

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-13 22:59:13

ホテル千秋閣を利用してとても良かったので、たまたま再度花巻に行く機会があり別のホテルにも泊まってみようと再訪しました。
食事はとても美味しかったのですが、お風呂は紅葉館を選んだ決め手になった大きい露天風呂が改修中で入れずがっかり。
夜は、部屋でドアをコンコンノックされるような異音が10分おきにして全然眠れませんでした。(となりの部屋の古い冷蔵庫の音でした)
フロントに電話して午前3時すぎに部屋を変えていただけたのはありがたいのですが、寝不足でスケジュールがすごく狂ったにもかかわらずチェックアウト時に異音についての謝罪が一言もありませんでした。担当した方はこちらが部屋を移った宿泊客というのも把握していたようでしたが…。
一言あれば、こちらも「対応していただいてありがとうございました」と気持ちよく帰れたのに、クレーマー扱いされているようで悲しい気持ちになりました。
以前花巻温泉を訪れていい思い出ができたのに、今回こんな思いをすることになって残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2022-12-21 15:02:47

この度はホテル紅葉館をご利用賜り誠にありがとうございました。
ご用意致しましたお部屋の異音につきまして、誠に申し訳ございませんでした。併せましてフロントスタッフが配慮に欠けました対応につきましても心より深くお詫び申し上げます。
お話し戴きました通り、ホテルで起きました出来事は、必ずフロントスタッフへ申し送りを致してございます。お客様にご迷惑をお掛け致しました事を、真っ先にお詫び申し上げ、責任者よりお詫び申し上げるべきところ、私の指導が徹底致してございません事により、悲しいお気持ちにさせてしまいました。重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は人材育成を含めすべての現状の見直しと改善を行いご期待にお応え致します体制を構築してまいります。
この度の不始末誠に申し訳ございませんでした。

マネージャー 小野英二

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】10畳+広縁|ゆったり和室&湯めぐり満喫】