楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.09
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.41
  • 食事4.12

サービス1

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-21 16:57:44

5月19日に宿泊しました。
その日は中国からの団体客、修学旅行の学生も宿泊しておりました。団体客が使用する時間帯は大浴場が混み合うためこの時間は避けた方が良いと案内があった為、入浴時間を避けて、団体客が入浴する時間帯に売店から荷物を送ろうとしましたが、売店も大混雑で、40分間売店前の椅子で待ちましたが何も変わらず、あの状況ですがフロントから荷物は送れませんか?と尋ねると売店から送って下さいとのこと。久々に会う家族との大事な時間に怒ってはいけないと思い、結局諦め荷物を送ることはできず部屋へ戻りました。そんなことも対応できないフロントは初めてです。

翌日朝1番に入浴しようと5時に大浴場へいくと、排水口が詰まっており水が流れずみるみる間に流している人の足首まで水がたまりその場にいた客人全員唖然としました。まったく掃除していなかったのでしょうか。

布団も羽毛の羽根が出てチクチクしていました。

もう2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2023-06-01 11:42:44

この度はホテル紅葉館をご利用賜り誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきましては、責任者と致しまして心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちに寄り添ったご対応を致します事は、サービス業を生業と致しております私共に於いて最も優先しなければならない事でございます。状況を鑑みず業務的にご対応致しました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
大浴場の排水口につきましては、異物が配管内まで流れ込みがあった為、蓋の隙間を細かいものに変更致しました事が原因によりご迷惑をお掛け致しました次第でございます。今後清掃を徹底致しますと共に変更を行ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

マネージャー 小野英二

ご利用の宿泊プラン
【牛タンなど東北6県名物が大集合!】かに&ステーキも食べ放題◇会場おまかせバイキング◇湯めぐり満喫
ご利用のお部屋
【【禁煙】10畳+広縁|ゆったり和室&湯めぐり満喫】