楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.11
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.38
  • 食事4.13

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2002-11-17 14:46:25

11/16に友達と4人で宿泊させていただきました。料理のほうは朝・夕ともに満足させていただきました。楽しい気分のまま帰れたら良かったのですが最後の最後に気分は反転。チェックアウトの時のフロント女性の対応に気分悪かったです。宿泊料金を4人別々に払った私たちも悪いのかもしれませんが「お釣りがないので困るんですが・・」とあからさまに言葉と態度・ふいんきに出ていました。大きな温泉施設なのに細かいつり銭が無いなんてどういうわけなんでしょうか?折角の温泉も後味悪い温泉になってしまいました。とっても残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

花巻温泉 ホテル紅葉館 2002-11-29 21:37:55

ご宿泊誠にありがとうございました。しかし、チェックアウト時のフロントスタッフの対応につきましては、心よりお詫び申し上げます。せっかくの楽しいご旅行で、4名様全員が残念な結果となってしまったことで、大変なご無礼とご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。お客様の夢の実現のお手伝いを使命とするホテルの責任者として、信じられない気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後は、社員教育はもとより、お客様が安心して快適にお帰りいただけますように、努力して参ります。何卒、今回の事に懲りずにご愛顧賜わりますことを伏してお願い申し上げます。本来ならば、参上いたし、お詫び申し上げるべきところを、メールにての失礼をお許し賜われば幸いでございます。最後となりましたが、又のご来館を心よりお待ち申し上げ、お詫びの言葉とさせていただきます。時節柄、御身体ご自愛くださいますようにお祈り申し上げます。
T.SATO