楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.10
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.40
  • 食事4.15

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2008-01-16 13:58:15

ホテル花巻と紅葉館、何度も宿泊しています。
今回は今までで、一番残念でした。
 チェックインの時にはお風呂工事の案内が無く、お風呂に行ってビックリしました。又、お部屋に案内した方は無愛想でしたし、チェックアウトの際の料金も払いすぎでした。(後で戻してもらいましたが、気づかずに帰っていたら面倒でした)。朝食は全体的に塩辛く、今回の宿泊は不満の残る感じになってしまいました。でも、バイキング会場の方はとても感じが良かったです。
 毎回満足いく宿泊だっただけに、とても残念です・・・

【ご利用の宿泊プラン】
ちょっぴりお得な8畳間宿泊プラン*花巻美食倶楽部*
カップル・少人数向け【和室8畳】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

花巻温泉 ホテル紅葉館 2008-01-16 16:15:11

花巻温泉を何度もご利用頂きまして誠にありがとうございます。「今まで一番残念でした」とのお言葉、大変申し訳なく思います。ホテル紅葉館の大浴場は1月17日迄サウナ工事の為、16時前のご利用ができません。16時前にチェックインされたお客様にはホテル花巻、ホテル千秋閣の大浴場をご案内しておりますが、説明が無かったとの事、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。お会計の際も大人3名様、お子様1名様のご宿泊でしたのに、大人4名様分のご請求をしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。また、案内係りにも再度指導して参りますし、朝食の味付けも調理長と検討して参ります。お客様の声を大切に、より良いサービスを目指して改善して参りますので、今後ともご指導の程宜しくお願い致します。 支配人 伊藤 仁一