楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回は両親と娘とで利用させて頂きました。ホテルとしては、可もなく不可もなく・・・従業員の方たちは皆さん感じの良い方ばかりでした。 唯一不満というのが客観のモラルがひどいと感じました。食事会場とお風呂の帰りは必ずといって良いほど自分の置いたスリッパは無くなっているし、お風呂においては洗い桶にタオルをいれたままとか、私物を置いたまま(場所取りしているらしく)が多く見受けられました。ホテル側としても何か対策を打ち出していただければと願うところです。ここまで酷い状態は初めてでしたので驚きと呆れでした。 紅葉館さん自体には特別不満も無かっただけに残念な体験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル紅葉館をご利用頂き誠にありがとうございます。ごゆっくりお客様にお寛ぎご宿泊して頂けるようお料理や接客の向上に努力しておりますが、お客様にはこの様な形で不愉快な思いをさせ、せっかくのご旅行なのに気分が悪い思いをされた事と思います。ホテル側と致しましても誠に申し訳なくお詫びを申し上げる次第でございます。今後、どのようにして皆様のご理解を頂きながらホテル側としてモラルの向上に努力していけば良いかを、お客様のお言葉を承り考えていきたいと思います。貴重なご指摘、ご感想を頂き誠にありがとうございました。今後もお客様にごゆっくりお寛ぎ喜んで頂けるようご感想やご意見を聞き接客の向上に努力していきたいと思いますのでよろしくご指導をお願い致します。又、機会がありましたら是非お越し頂けますよう従業員一同お待ち致しております。ご投稿ありがとう御座いました。副支配人 菅原義博
花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
今回は両親と娘とで利用させて頂きました。
ホテルとしては、可もなく不可もなく・・・従業員の方たちは皆さん感じの良い方ばかりでした。
唯一不満というのが客観のモラルがひどいと感じました。
食事会場とお風呂の帰りは必ずといって良いほど自分の置いたスリッパは無くなっているし、お風呂においては洗い桶にタオルをいれたままとか、私物を置いたまま(場所取りしているらしく)が多く見受けられました。ホテル側としても何か対策を打ち出していただければと願うところです。ここまで酷い状態は初めてでしたので驚きと呆れでした。
紅葉館さん自体には特別不満も無かっただけに残念な体験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル紅葉館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ごゆっくりお客様にお寛ぎご宿泊して頂けるようお料理や接客の向上に努力しておりますが、お客様にはこの様な形で不愉快な思いをさせ、せっかくのご旅行なのに気分が悪い思いをされた事と思います。
ホテル側と致しましても誠に申し訳なくお詫びを申し上げる次第でございます。
今後、どのようにして皆様のご理解を頂きながらホテル側としてモラルの向上に努力していけば良いかを、お客様のお言葉を承り考えていきたいと思います。
貴重なご指摘、ご感想を頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様にごゆっくりお寛ぎ喜んで頂けるようご感想やご意見を聞き接客の向上に努力していきたいと思いますのでよろしくご指導をお願い致します。
又、機会がありましたら是非お越し頂けますよう従業員一同お待ち致しております。
ご投稿ありがとう御座いました。
副支配人 菅原義博