楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.10
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.40
  • 食事4.13

サービス2

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-23 22:09:02

安いプランなので値段なりと思ったが予想以上に悪い。
食事はバイキングだが、補充は遅いし、無くなったら別の食材が並べられるし、
食事が終わったてもいないのに、並べられた商品は無いし、食べてもらおうという気持ちが全く感じられない。なので味もそれなり。味噌汁等も味は調味料ぽい。

接客業ならもっとおもてなしの気持ちで対応すべきでしょう。揚物やっている人間もステーキ担当も愛想ないし、女性だけが少しだけ頑張っている感じで・・・・・・
宴会近くのトイレは汚いし、3箇所くそまみれだし。
もっと同じ様な業界で必死で頑張って鳴子ホテルとかカラカミ観光とか見てきたらどうですか?世の中そんな甘くないですよ。自分達の力でホテルはもっと良くなるはずです。
職場は人次第です。みんな必死ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2010-09-25 10:33:32

この度はホテル紅葉館をご利用下さいましてありがとうございます。
お料理については、貴重なご意見を頂戴いたしました。改善の参考にさせていただきます。ありがとうございました。
また当館のスタッフの応対及び態度でご気分を害されましたこと、誠に申し訳御座いませんでした。当人のみではなく全員に注意を与えて2度とこのようなことの無きように致します。次回お越しの際には、ご満足いただけるサービスを用意致しましてお待ちしておりますので、ぜひお越し下さいませ。
この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
ホテル紅葉館 副支配人 照井純悦

ご利用の宿泊プラン
【90分飲み放題付】料理70種!和洋中旬彩バイキング新装開店! …秋得…
ご利用のお部屋
【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】