楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.10
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.40
  • 食事4.14

部屋4

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-11 22:41:53

部屋のポットが接触不良だったのか生ぬるいお湯だったので、ポットを取り換えてもらったのですが、水を入れてきたのか沸騰するまでかなりの時間がかかり、水もカルキ臭くおいしくありませんでした。久々の再会を喜び合いたいと思いまずはお茶を・・・と思った私たちはがっかりしました。
また、バイキング会場でフルーツの前でゲロ?をはいた子供がいましたが、その対処の悪さを私たちはずーっと見ていました。
私たちはフルーツを食べれませんでした。畳が気持ち悪くて。もしノロウイルスとかだったら・・・なんて話もして消毒はしたようですが、湿った畳の上を歩かないよう対策を考えてほしかったですね。
ここ数年紅葉館にお世話になっていて、お値段も安く市内にも近く満足しています。来年も利用すると思いますが、上記のようなことがないことを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2010-12-17 10:49:52

いつもホテル紅葉館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お部屋のポットについてはご迷惑をおかけしました。快適に利用いただけるよう、器具のチェックなど改善に努めてまいります。
バイキング会場ではスタッフの配慮が足らず、不快な思いをさせ、誠に申し訳ございませんでした。本来ならフルーツの場所を移動するなどの対応を取るべきでしたが、想定外の出来事で清掃に気を取られてしまいました。今後はお客様から頂いた貴重なご意見を参考に、快適にご利用いただけるようスタッフ一同精一杯務めさせていただきます。
次回もご利用をお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル紅葉館 副支配人 照井純悦

ご利用の宿泊プラン
【料理70種にリニューアル】和洋中旬彩バイキングがパワーアップして新装開店! …秋得…
ご利用のお部屋
【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】