楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声
立地3
去年に泊まった時には大変良い印象でしたが、今回はその半分以下に感じました。 フロントの対応は前回に続き良かったのですが、今回は特に食事での対応が悪かったです。 夕食・朝食共にバイキングでしたが、案内も対応もお世辞にも良いとは言えませんでした。 朝食のバイキングでも目玉焼きコーナーがありましたが、係りの人は結局現れませんでした。 全体的に、人手不足が今回の印象の原因だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル紅葉館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。バイキング会場での当館スタッフの応対、態度でご気分を害されましたこと、誠に申し訳ございませんでした。全員に注意を与えて二度とこのようなことの無きように致します。次回お越しの際にはご満足いただけるサービスを用意致しましてお待ちしておりますので、是非お越し下さいませ。ご投稿ありがとうございました。ホテル紅葉館 副支配人 照井純悦
花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
去年に泊まった時には大変良い印象でしたが、今回はその半分以下に感じました。 フロントの対応は前回に続き良かったのですが、今回は特に食事での対応が悪かったです。 夕食・朝食共にバイキングでしたが、案内も対応もお世辞にも良いとは言えませんでした。 朝食のバイキングでも目玉焼きコーナーがありましたが、係りの人は結局現れませんでした。 全体的に、人手不足が今回の印象の原因だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル紅葉館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
バイキング会場での当館スタッフの応対、態度でご気分を害されましたこと、誠に申し訳ございませんでした。全員に注意を与えて二度とこのようなことの無きように致します。次回お越しの際にはご満足いただけるサービスを用意致しましてお待ちしておりますので、是非お越し下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル紅葉館 副支配人 照井純悦