楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.10
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.40
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

風呂5

kouji-3251さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

kouji-3251さん [40代/男性] 2017年01月05日 21:16:08

何度か利用させていただいていますが、大晦日にと思い、料理、イベント等、期待をもって宿泊してハッキリ言って良くなかったです、特に料理は、期待ハズレでした。品数、質共にレベルアップを期待します。お風呂は最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2017年01月16日 11:37:55

この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また日頃よりご愛顧を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回ご滞在いただき、皆様のご期待にお応えできず誠に申し訳ございません。
今後、スタッフと品数や内容等検討し、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。

ホテル紅葉館 支配人 照井純悦

ご利用の宿泊プラン
【夕食17:30~】和洋中バイキング◆ライブコーナーが人気♪露天湯めぐり満喫
ご利用のお部屋
【【8畳+広縁付】カップル・少人数向け&湯めぐりを満喫】

風呂4

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月10日 16:49:57

フロントの方々の接客は素晴らしかったのですが、食事会場の係の方々は朝も夜も残念でした。
愛想もないし、目も合わせません。
忙しいのはわかりますが、レベルの低さを感じました。
指導していただきたいなと思いました。
せっかく温泉も食事も素晴らしいのにもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2024年04月21日 15:44:13

この度はホテル紅葉館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事会場内でのスタッフの接客態度が、お客様に不快な想いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。心よりお詫びを申し上げます。他の内容についてはある程度ご満足いただいただけに、食事会場の接客に限った評価によって、総合評価に及ぶ影響を痛感しております。
今後は、指導する立場である私自身も含め、お客様に寄り添った接客を心掛け指導して参ります。
ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!かに&ステーキ食べ放題◇会場おまかせお楽しみバイキング
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインA|120cmセミダブル モダンスタイルルーム】

風呂4

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月23日 15:00:15

ホテルのロビーに入った瞬間、目が痛くなるレベルの強烈なタバコ臭で、一気に気分が悪くなった。入口脇の喫煙室は見かけだけ囲われている感じなのか、ほとんど機能していないと思われる。隣の売店は,もはや喫煙室内にいるのではといったレベルのタバコ臭で、1分も留まる事が出来なかった。(ここには、まだ健康増進法の受動喫煙対策が届いていないみたいだ。)
ロビーの悲惨さとは対照的に、宿泊した禁煙部屋は快適で、加湿機能付き空気清浄機やウォシュレットが完備されている。また、食事の内容も量・質とも十分満足できる内容であったが、飲み放題プランが休止中というのは残念だった。(おかげで、飲み過ぎずに済んだけど)
このご時世でも、カラオケも営業しており、久々で楽しめた。地下には無料のフィットネスジムもあり、外から覗くと、かなり本格的な設備がある様なので、もし次に来る機会があれば、是非利用したいと思った。(事前に知っていれば、ウエアやシューズを持って行ったのだが)
温泉は単純泉ではあるが、露天やサウナも完備されており、混雑しない時期にくれば、ゆったりできそうな感じだ。
冒頭に書いたロビーのタバコ害問題が解決されたら、毎年何回も来たい温泉宿になると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2023年01月28日 17:50:04

この度はホテル紅葉館をご利用賜り誠にありがとうございました。
タバコ臭につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
喫煙室の改修を早急に行い改善を行ってまいります。現状の感染状況を踏まえ、お客様の安心、安全を最優先に対策を行ってございます。今後につきまして、カラオケを始め自粛致してございましたイベントにつきましても再開に向け調整を行ってまいります。飲み放題につきましても同様に対策を行ってまいります。
今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。

マネージャー 小野英二

ご利用の宿泊プラン
【かに&ステーキ&すき焼き鍋食べ放題】会場おまかせお楽しみバイキング◇ゆったり露天湯めぐり満喫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインA|120cmセミダブル3名利用】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

やおやおやじさんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

やおやおやじさん [50代/男性] 2019年05月26日 14:47:22

平成→令和の10連休中に、妻の誕生日祝いも兼ねてお世話になりました。
グリーン車を奮発しての新幹線、新花巻駅からもほど近く、桜並木に歓迎されいい雰囲気のお宿でした。
お風呂もいいお湯で、楽しみにしていた夕食でしたが、繁忙期であることを差し引いても、これが最大のがっかりでした。
バイキング形式でしたが、おそらくこれがメインと思われる陶盤焼2種やステーキ?と思われるものはお粗末なもので、お刺身はイカとサーモンのみと食べませんでしたがただの海苔巻き、ほかにめぼしい料理は無く、あえては書きませんがこの料金とのバランスは全く???でした。
そこそこに退席し、昔からの知り合いのホロホロ鳥生産者さん、石黒農場の鶏ガラを使ったラーメンを食べに行き何とかしのぎました。
館内に表彰楯が多数飾ってありましたが、これが楽天トラベルほか数々の旅行代理店さんからの賞を授賞しているお薦めのお宿なのだと知り唖然としました。
接客やイベントはいい感じ・朝食も特に問題ないので、ぜひ最大の楽しみ夕食の改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2019年06月03日 10:30:02

この度は花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のバイキングのお食事につきましては、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見を参考にして改善を行い、今後の営業に役立ててまいりたいと思います。
次回お越しいただいた際には、改善した姿をお見せ出来るよう努めてないりたいと思います。
ご投稿いただきありがとうございます。

マネージャー 筑後有逸

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】和洋中バイキング◆ライブコーナーが人気♪湯めぐり満喫(夕食17:30~)
ご利用のお部屋
【【禁煙10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐり】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月03日 23:48:57

部屋も接客も満足でしたが、隣と前の部屋の利用者達がうるさくて眠れませんでした。混んでないときなどは部屋を離すとか少しくらいの配慮があっても良いのでは?せっかく楽しみにしてたのに残念でした、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2018年10月07日 13:55:08

この度は花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回は付近の客室が騒がしかったとの事で非常に残念に思います。
お部屋割りにつきましては団体、お子様連れなど注意しながら行っております。
この度も、お子様連れではなく、片方の隣のお部屋は使用していない状況でお部屋割りを
させていただきました。
今後は更にお客様の情報を考慮してお部屋割りを行ってまいりたいと思います。
園内は紅葉が色付き始め今月下旬には見頃を迎えそうです。
機会がございましたらぜひお越しいただければと思います。ご来館を心よりお待ち
しております。ご投稿ありがとうございます。
マネージャー 筑後有逸

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大40%OFF!シモンズベッドの禁煙洋室★バイキング(19:15~)
ご利用のお部屋
【【禁煙ツイン36.9平米】120cmセミダブル 2013新設】

風呂4

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月02日 23:20:18

楽天の料金より高く取られた
楽天が悪いのかホテルが悪いのか
ある意味詐欺かな
それと、チェックインして部屋のトイレに入ったら、便座に陰毛が落ちていた
最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2016年09月13日 11:18:57

この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご精算時に不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。ご指摘を受け、精算内容を確認いたしましたが、楽天トラベルを通してご予約いただいた宿泊料金で領収しておりました。ただし、大人の方はお一人様150円の宿泊入湯税を別途お預かりしております。宿泊料金での差異はこの入湯税の分かと思われますが、ご案内が行き届かずご迷惑をおかけしました。
また、お部屋につきましては清掃が徹底されておらず大変申し訳ございませんでした。チェック体制を強化し、快適なお部屋をご案内できるように改善してまいります。
またの機会にご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。

ホテル紅葉館 支配人 照井純悦

ご利用の宿泊プラン
【直前割引プラン】お部屋限定◇和洋中バイキング 露天風呂湯めぐり満喫♪
ご利用のお部屋
【【8畳+広縁付】カップル・少人数向け&湯めぐりを満喫】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月09日 20:23:22

2月6日に宿泊させて頂きました。

【2月限定いくら食べ放題】かに・ステーキ・ホタテ炭火焼が人気の和洋中バイキングで宿泊致しましたが、家族皆カニ食べ放題を目的にここに決めさせて頂いたのですが、まぁ~酷かった!!

カニ食べ放題??なのに、身が入ってなくて、ビックリと言うか、食べる気が無くなりました…

刺身、寿司も普通にスーパーで買って食べた方が余程美味しいと思います!!

逆に何を食べたら満足出来るか、探す方が必死でした!!

このプラン名でこの程度のレベルの料理なら、このプラン名で客引きするのはお客様にとって失礼極まりないと思います!!

県内に住んで居るので、我慢は出来ますが、これが県外から来ていたら……
改善される事を期待してます!
スタッフの対応は大変丁寧で良かったと思います(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2016年02月13日 15:50:03

この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事につきまして、ご期待にお応えできず誠に申し訳ございません。頂いたご意見をもとに、メニューの改善に向け協議してまいります。
おもてなしやサービス面につきましても、ご納得いただけるよう今後努力を重ねてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

支配人 照井純悦

ご利用の宿泊プラン
【2月限定いくら食べ放題】かに・ステーキ・ホタテ炭火焼が人気の和洋中バイキング◆湯めぐり満喫
ご利用のお部屋
【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月02日 16:19:48

売店の女性スタッフ、接客態度最悪です。
買い物の際、会計後に割引券を部屋に忘れたことを思いだし、その旨を伝えた所、レシートと割引券を持ってきたら、割引額を返金してくれるとのことだったので、悪いなぁと思いつつ、レシートと割引券を持って再び売店へ。
するとその店員、「今回は特別ですけど、本来は先に出していただくものですから!一回全部返品処理かけるんですよ!」と、怒りを露にして言ってきました。
私はビックリして、すいませんと言ったものの、返金できるとアナタが言ったんでしょうが、怒るくらい面倒だったなら、始めから返金できると言わなきゃいいのに…丁寧にお断りされた方が断然良かった…と思い、やっぱり返金してもらわなくていいやと思って声かけようとしたんですが、その人はプンプンしながら作業し始めたので、声をかけるタイミングを失ってしまい、割引額を返金してもらうに至ったんですが、たった数百円のために店員に怒られ、しかもこれから一泊しなきゃいけないんだと思うとすごく後悔しました。そのいったん返品処理作業の際に、レジカゴを私達の目の前にドンッ!と置き、いかにも迷惑です、私は怒ってますという態度をとられ、そりゃ先に割引券出さなかったけど、そんなにあからさまに態度に出しますか?もっと言い方っていうものがありますよね?本当に接客の仕事してるんですか?感情のコントロールもできないんですか?と言いたくもなりましたが、あまりの気迫に圧倒され、お手数かけてすみませんとしか言えませんでした。どうしてあんな感情的に接客する人がホテルで働けているのかも謎ですし、その人一人のおかげで、紅葉館全体のイメージが悪くなりましたよ。せっかく他は素晴らしかったのに。こんなクレームの投稿するのも初めてですし、宿泊に利用してここまで頭にくるスタッフもそういませんよ。接客していて、おもしろくないこともあるでしょうけど、負の感情を全面に出した接客は、決していいものではありませんよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年04月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2015年04月10日 09:50:37

この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
社員への指導が行き届かず、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。只々お詫びを申し上げる次第でございます。
お客様に対する態度、心がけと致しましては、決してあってならない事と存じます。
すぐに注意をしましたが、これからの対策につきましても、本人は当然の事ながら社員一同深く反省し、皆様方にお喜びいただける、そしてゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを再度考えながら努力してまいります。
この度は、大変ご無礼な事をいたし、誠に申し訳ございませんでした。
お言葉を頂戴でき誠にありがとうございます。

副支配人 八重樫勝雄

ご利用の宿泊プラン
【直前割引プラン】お部屋限定◇和洋中旬彩バイキング 露天風呂湯めぐり満喫♪
ご利用のお部屋
【【8畳+広縁付】カップル・少人数向け&湯めぐりを満喫】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆうみ5755さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

ゆうみ5755さん [20代/女性] 2023年06月13日 20:49:09

部屋のドアノブが故障していて、鍵が全然空かず、ストレスを感じました。スタッフの方が直してくれたのですが、すぐ直るものなら、なぜ客が入る前に直しておかないのでしょうか。どう見てもドアノブが浮いていて故障しているとすぐに分かると思うのですが。スタッフの方は謝罪もそこそこにすぐ撤収して行き、せっかく旅行に来たのにすごく不快でした。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2023年06月25日 18:22:57

この度はホテル紅葉館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ドアノブの不備で全てをご不快な思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。修理に立ち会いましたフロントスタッフ、修繕のスタッフの2名よりヒアリングを行いました。
今後は入室前の点検を強化して参ります。
ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【バラ園入園券など3大特典付】ローズプラン★かに&ステーキ食べ放題バイキング♪湯めぐり満喫
ご利用のお部屋
【【禁煙】10畳+広縁|ゆったり和室&湯めぐり満喫】

風呂3

ぺろ0164さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

ぺろ0164さん [40代/男性] 2018年06月01日 04:57:27

夕食はわかりませんが朝食バイキングに関しては前日宿泊させていただいた所と比べてこちらの方が宿泊代高いのにも関わらず、質、種類、味と全てにおいて下でした。食べないで素泊まりしその辺りで食べた方がよいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2018年06月05日 14:42:08

この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回のご意見を、今後のメニュー作成に反映してまいりたいと考えております。
挽回の機会をいただける日まで、従業員一丸となって日々精進してまいります。
ご投稿ありがとうございます。

マネージャー 筑後有逸

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付プラン】期間限定「かに雑炊」がおすすめ!こだわり朝食と温泉満喫
ご利用のお部屋
【【和室おまかせ(10畳または8畳)】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 14:12:35

部屋の空調が使えず、暑くて大変だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2018年05月06日 14:22:29

この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の空調につきまして、大変なご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
皆様が快適にお過ごしいただけるよう、改善してまいります。
それではまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございます。

マネージャー 晴山純

ご利用の宿泊プラン
【直前割引プラン】お部屋限定!和洋中バイキング 露天風呂湯めぐり満喫♪(17:30~)
ご利用のお部屋
【【8畳+広縁付】カップル・少人数向け&湯めぐりを満喫】

風呂3

ツアーともさんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

ツアーともさん [40代/男性] 2018年01月19日 19:00:58

あんな狭い部屋なんて聞いてない!!荷物も置けない カプセルホテルじゃないんだぞ!!
机下の足元に大きな金庫があって足何処に置くの?仕事が出来ませんでした!! ベット後ろの窓 カーテンが短すぎて外の冷たい空気が頭にあたって 寒くて寝付けない。エレベータの横なので廊下で大声で喋る外国人の声がうるさい。タオルの干す場所がありません。バスタオルはドアノブに引っ掛けて干しました。もう最悪。ベット大きいってコメントあればそれなりの大きさの部屋だと思うでしょ 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2018年01月28日 13:17:46

この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、こちらのご案内不足で大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を活かし、今一度設備の配置や防音等含め、見直してまいります。
お越しいただいてからご期待に添えないということのないよう、正確なご案内を徹底してまいります。
ご投稿ありがとうございます。

マネージャー 晴山純

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】一人旅&ビジネス★自慢のバイキングで1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】120cmセミダブルベッド 2013新設】

風呂3

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月18日 11:04:14

まず駐車場が混んでいて係の方はいたが狭い路上に駐車させた。車に損傷があった場合、貴社が責任を負うのか疑問だった。
次に部屋は料金が安いから仕方が無いが、部屋が古すぎる。
畳は凹む、布団入れてる押し入れの襖は外れている、たばこ臭い。
フロント対応も事務的で、部屋の案内も付くか付かないか聞かれるし。
バイキングも、正直美味しくなかった。
まずステーキは固い。
海老チリかと思えば、擬きで、中華類全て味が薄く、乾燥してるのがあった。
3年前に宿泊した時と比較しても、部屋は相変わらずで覚悟はしたが、料理の味は落ちた。
朝食バイキングも品数が減っていた。
花巻温泉は料理は良いと評価していたが残念でした。
30年位前から利用してたが、以前の花巻温泉の面影がなくなり寂しい気持ちで帰路についた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2017年03月22日 15:07:25

この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では大変不快な思いをさせ申し訳ありません。
駐車スペースにつきましては、混雑時の際には敷地内の空きスペースにご案内する場合があり、お客様には大変なご不便をお掛けしております。
お部屋やスタッフの対応、料理の提供に関しましてもご期待に応えることができず、大変申し訳ありません。
ご滞在にご満足いただけるよう、今後一層の精進をしてまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。

ホテル紅葉館 宿泊課長 八重樫勝雄

ご利用の宿泊プラン
【花巻温泉Pre90th★お一人様9,090円】前沢牛タタキ特典付き!和洋中バイキング&露天湯めぐり
ご利用のお部屋
【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】

風呂3

ルーアイさんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

ルーアイさん [40代/女性] 2017年02月10日 19:02:14

先日家族と宿泊しました。
大部屋でしたが、トイレがリフォームされてなくて臭かったです。
食事は温かいはずの食事にかぎってぬるい、あるいは冷たい!温かい料理はあたたかく提供してください。サービス業では当たり前の事です。
接客もイマイチです。特に若い人達。笑顔が全くなく、ロボットみたいですよ。
某有名温泉の素晴らしい接客を見てほしいです。

もう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2017年02月14日 09:41:56

この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。
楽しみにお越しいただきました当館のご滞在、十分なご対応ができず誠に申し訳ございませんでした。お話頂きました通りでございます。
スタッフ全員で再度考え直し、お越しいただきましたお客様のご期待にお応えできるよう努めてまいります。
貴重なご指摘誠にありがとうございます。

ホテル紅葉館 支配人 照井純悦

ご利用の宿泊プラン
【大部屋でわいわい!】最大10名1室★和洋中バイキング
ご利用のお部屋
【【和室20畳 広間(小宴会場部屋)】湯めぐりを満喫】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月04日 04:57:21

久しぶりに母を連れての温泉でした。何年か前にも一度泊まったことがあり温泉、バイキングを楽しみにしてました。
以前とは変わり接客がひどかったです…できる方、できない方の差があります。できる方は上の方だとあきらかにわかりました。
夜も朝も無言でひたすらテーブルの片付け、空いた皿の回収。
料理の補充も言わないとやってくれず、目を合わせて声をかけようとしても無視。
近場で好きな温泉でしたが、もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2017年02月13日 16:24:34

この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの接客態度につきまして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
指導が徹底できておらず、反省しております。
今後は社員教育を見直し、皆様が快適にお過ごしいただけるような環境づくりを心掛けてまいります。
貴重なご指摘誠にありがとうございます。

ホテル紅葉館 支配人 照井純悦

ご利用の宿泊プラン
【直前割引プラン】お部屋限定◇和洋中バイキング 露天風呂湯めぐり満喫♪
ご利用のお部屋
【【8畳+広縁付】カップル・少人数向け&湯めぐりを満喫】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月21日 16:53:14

9月19日に宿泊しました。館内説明が終わりテレビのスイッチを入れてもテレビは
受信できませんの画面?
フロントに電話をし、直してもらったのですが1分位すると再び受信できませんの画面!
フロントに電話するも忙しいのか電話にでてもらえず自分で配線をいじくる事約20分!
ようやく映る様になり一安心。
バイキングの夕食に期待して行ったらカニはなかなか補充さないは、串揚げのエビは無くなりこれも補充しないし、挙句の果てに揚げる担当者までいなくなる始末!
よくもこんな対応でいられるなーとあきれ果てました。
今までで最低な旅行になってしまいました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2015年09月29日 09:11:40

この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の件に関しましては、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
早急に関係部署と確認をしながら、点検を行っております。
お食事に関しましても、今後このようなことの無いよう、システム等を再考して皆様にすぐご提供できるよう改善してまいります。
一つ一つ皆様の信頼を取り戻すよう、精進を重ねてまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。

副支配人 八重樫勝雄

ご利用の宿泊プラン
【夕食19:15~】和洋中旬彩バイキング◆ライブコーナーが人気♪湯めぐり満喫 
ご利用のお部屋
【【8畳+広縁付】カップル・少人数向け&湯めぐりを満喫】

風呂3

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月21日 16:03:04

9月19日宿泊しました。禁煙室とお願いしたにも拘わらず部屋に入った瞬間から臭い!臭い!タバコの臭いがとにかくひどく、喉が痛くて、息苦しくなりました。テンションが一気に下がり、すぐに帰りたくなりました。
楽しみにしてたバイキングも半分がセルフの麺とご飯もの、冷凍チンみたいなものまであり、手抜きもひどすぎる感じ。前回良かっただけに海外から帰国した娘も連れていったのにガッカリです。たぶん2度と行きません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2015年09月29日 09:28:14

この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当日禁煙室の空きがなく、お部屋の消臭対応とさせていただいておりましたが、臭いが取れきれていなかったようです。今後は消臭後の確認を十分行ってまいります。
お食事についてもご期待にお応えできず、誠に申し訳ございません。
スタッフ一同で協議を重ね、皆様の信頼を取り戻せるよう、努力してまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。

副支配人 八重樫勝雄

ご利用の宿泊プラン
【選べる5つの夕食スタイル】あなたに合ったご夕食をどうぞ~花巻温泉いいトコ取り★露天湯めぐり満喫
ご利用のお部屋
【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月04日 19:31:07

花巻紅葉館は今回2度目の宿泊。売りにしているライブコーナーバイキングは前回(二年前)とは様変わり。
まず品数が断然減り、旬の物や地場の物がほとんどなく、わざわざ宿泊して食べるものでもない物ばかり。
たまたま宿泊した日が悪かったのか何なのか、布団を敷きにきたのは夜の21時。あまりにも遅いのでフロントに連絡したら宿泊の人数が多すぎて敷きに行くのが遅くなっていると。そんなのはホテル側の事情でこちらには関係ない。
自分で敷いたし。
部屋の掃除は行き届いてるとは言えず、内風呂浴槽は垢だらけ。蜘蛛の巣張ってたし。
お金返してほしいと思うぐらいだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2012年09月05日 19:27:02

この度はホテル紅葉館へご宿泊頂きまして誠にありがとう御座いました。
今回もご宿泊頂きましたにも関わらず、皆様にご不快な思いをおかけいたしました事誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。
ご夕食のバイキング会場に付きましては、宿泊人数の関係でお客様お席確保の為、夕食会場を大ホールに変更致しご準備させて頂きました。結果お客さまには、イメージ通りの雰囲気を味わって頂けずご不満が残る結果となってしまい誠に申し訳御座いませんでした。
お料理内容に付きましては通常のメニューでご提供させて頂いておりますのでその点は何卒ご了承頂きたいと存じます。
又、お布団敷きに付きましてもお疲れのところ、係が遅くなりなりました事深くお詫び申し上げます。遅くなりました原因を分析し今後はこの様な事が起きない様に指導して参ります。又フロントの電話対応に付きましても厳重に注意致し迅速な対応する様指導してまいります。
お部屋の掃除に付きましても担当者にはもちろん、チェック担当にも厳重に注意致しました。
今後は各セクションに話し合いを持ち、全員に問題意識を共用し業務にあたる様指導して参ります。
この度は貴重なお言葉いただけました事深く感謝し、今後は皆様に喜ばれる接客を目指し精進して参りたいと思います。

花巻温泉ホテル紅葉館 副支配人 板垣純

ご利用の宿泊プラン
<当館人気>【和洋中旬彩バイキング】充実のライブコーナー★露天湯めぐりを満喫 ・・秋得・・
ご利用のお部屋
【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

温泉とバイキング大好き親子さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

温泉とバイキング大好き親子さん [40代/女性] 2022年07月11日 18:40:14

誕生日に宿泊。
予約時の要望をきいて頂き嬉しかったのもつかの間、チェックインの県民割の書類を書いて出しに行った時のフロントのお姉さんの対応が無愛想。質問の返答も無愛想で感じ悪い。
そして、お風呂。男湯の脱衣場にある冷水を飲む紙コップの上にモサッと髪の毛が。。気分悪かったそうです。
夕飯に行く準備をしてたらピンポンと。「ん?誰?」と。ドアを開ける前に布団敷きの従業員の方が鍵を開けて対面。「夕飯の時間では。。」と。早く布団を敷きたいのは分かりますが、夕飯の時間前に来られても。。と、ビックリというかあ然としました。
夕飯のマグロは美味しかったけど、下膳してくれるおばさまが無愛想。お礼を行っても返答なし。無表情。と、今まで泊まった中で最悪な宿泊になってしまって凄く残念。
初めて誕生日を温泉で過ごしたのに。。ある意味、忘れられない日となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2022年07月13日 18:12:47

この度はホテル紅葉館をご利用賜り誠にありがとうございました。
スタッフの対応につきまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
常々、お客様にお楽しみ戴けます様努めること。フロントはホテルの顔であり、最初の印象に最も注意を払わなければならないこと。食事会場スタッフも含め、指導教育を行っております。
ご指摘戴きました無愛想は業務怠慢以外の何物でもございません。私の指導力不足にて、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
風呂と布団敷きの係に付きましても同様ですべてのセクションにて、ご配慮に欠けてございました。今回の書面を各セクションに配布いたし、業務改善を行います事に致しました。各責任者を中心に、失いました信頼の回復に努めるよう一丸となり取り組んでまいります。お誕生日のお楽しみを台無しに致しました事、責任者といたしまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

マネージャー 小野英二

ご利用の宿泊プラン
【岩手県民限定★いわて旅応援プロジェクト第2弾】かに&まぐろ+20種のデザートブッフェフェア♪
ご利用のお部屋
【【喫煙可】10畳+広縁|ゆったり和室&湯めぐり満喫】

風呂2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ちさとんちゃんさんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ

ちさとんちゃんさん [40代/女性] 2019年05月29日 13:15:22

何度も泊まったことのある紅葉館ですが年々食事の質が悪化してるとは感じておりましたが
2年ぶりで伺ったら残念を通り越して呆れるほど酷かったです。もはや怒る気にもなれないほど唖然としました。まさにスカスカ。広い食事会場にポツンポツンと料理がありますが
それすら空っぽ。補充はほとんどせず。揚げてくれる天ぷらや串揚げもすっからかんで
待っていて揚げてくれても油切もせずにざるで油からすくってキッチンペーパーにビシャっと出す始末。これ料理?餌?きりたんぽ鍋のみ食べました。今回は7000円プラスバイキング代6050円納得仕様がない残念な誕生日旅行でした。朝食も同じく酷かった。
これなら近所の5000円のビジネスホテルの方がご飯が豊富です。
良かったのはバーの係りの方のみ。生のミントで作っていただいたモヒート美味しかったです。それが唯一良かった点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
花巻温泉 ホテル紅葉館 2019年06月04日 17:06:25

平素より花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご夕食のバイキングに満足いただけなかったとのこと、非常に残念に感じております。せっかくのお誕生日のご旅行だったのにも関わらず、ご満足いただけるようなサービスが提供できず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ちさとんちゃんさん様がおっしゃるように、お料理の提供、差し替えにお時間を頂戴し、多くのお客様にご迷惑をおかけした場面があったことは否めません。またスタッフの対応につきましても、ご指摘いただいたように、多くのお客様を迎え入れるスタミナ、プロフェッショナルとしての責任感、お客様にご満足していただくための配慮が一部欠けていたのも事実であったと認識しております。何度も足をお運びいただいているお客様のご期待を裏切ることのないよう、一層の努力をしてまいります。すでに料理内容の見直し、新メニューの差し替えなどの対策、新しい宿泊プランのリリース等を進めておりますが、お料理補充のタイミング等も併せて検討し改善に努めてまいりたいと考えております。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。今後ともぜひとも花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございます。
マネージャー 筑後有逸

ご利用の宿泊プラン
【外壁塗装工事による訳ありプラン】1泊朝食付◆こだわり朝食と温泉満喫
ご利用のお部屋
【【禁煙洋室おまかせ(ツイン・トリプル・ダブル)】】

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ