サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月03日 14:12:35
-
部屋の空調が使えず、暑くて大変だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2018年05月06日 14:22:29
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の空調につきまして、大変なご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
皆様が快適にお過ごしいただけるよう、改善してまいります。
それではまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございます。
マネージャー 晴山純
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引プラン】お部屋限定!和洋中バイキング 露天風呂湯めぐり満喫♪(17:30~)
- ご利用のお部屋
- 【【8畳+広縁付】カップル・少人数向け&湯めぐりを満喫】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 20:53:14
-
正直に書きますが、ハッキリ言って大分、ガッカリしました。
部屋も大浴場も清潔感なし。
リニューアルは洋室のみ!?だったようで
和室は畳の状態もヒドイし、布団はペラッペラで翌日、体中痛くて目が覚めたほど。
食事の席にしても、何にしても全く気遣いはなし。
同じお金払うなら、もっときちんと気配りできる宿にする。
まず、選ばない。
食事はお決まりのバイキングで良かったけど
味は微妙、始まりに合わせて行ったのにもかかわらず冷めてて
ほとんど食べてません。
花巻には以前も宿泊した事があるけど
ここほど気配り一つしないのは初めてで驚きました。
身体が不自由な利用客がいるのは予約でも記載していたし
電話で事前に確認していたにもかかわらず、
食事の席の確保もしてくれず、同じ花巻グループなのに
随分とスタッフのレベルに違いがあると今回わかってよかったです。
早く言うと、ビジネスホテルの方がマシ。
みなさんの評価をみてココにしましたが
期待はずれもいいところ。。。。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2018年03月24日 16:52:05
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋や大浴場につきまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
清掃やリニューアルを順次行い、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また、お食事につきましても重ねてお詫び申し上げます。
お問い合わせいただいた時点で席の確保をするなど、お客様目線での行動ができるよう、全社員一丸となって取り組んでまいります。
頂いたご意見を活かし、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。
マネージャー 晴山純
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】早めの予約でお得♪ステーキ・串揚げが人気の和洋中バイキング&露天湯めぐり(17:30~)
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
サービス1
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 20:52:09
-
正直に書きますが、ハッキリ言って大分、ガッカリしました。
部屋も大浴場も清潔感なし。
リニューアルは洋室のみ!?だったようで
和室は畳の状態もヒドイし、布団はペラッペラで翌日、体中痛くて目が覚めたほど。
食事の席にしても、何にしても全く気遣いはなし。
同じお金払うなら、もっときちんと気配りできる宿にする。
まず、選ばない。
食事はお決まりのバイキングで良かったけど
味は微妙、始まりに合わせて行ったのにもかかわらず冷めてて
ほとんど食べてません。
花巻には以前も宿泊した事があるけど
ここほど気配り一つしないのは初めてで驚きました。
身体が不自由な利用客がいるのは予約でも記載していたし
電話で事前に確認していたにもかかわらず、
食事の席の確保もしてくれず、同じ花巻グループなのに
随分とスタッフのレベルに違いがあると今回わかってよかったです。
早く言うと、ビジネスホテルの方がマシ。
みなさんの評価をみてココにしましたが
期待はずれもいいところ。。。。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2018年03月24日 16:52:36
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋や大浴場につきまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
清掃やリニューアルを順次行い、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また、お食事につきましても重ねてお詫び申し上げます。
お問い合わせいただいた時点で席の確保をするなど、お客様目線での行動ができるよう、全社員一丸となって取り組んでまいります。
頂いたご意見を活かし、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。
マネージャー 晴山純
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】早めの予約でお得♪ステーキ・串揚げが人気の和洋中バイキング&露天湯めぐり(17:30~)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ツイン36.9平米】120cmセミダブル 2013新設】
サービス1
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月18日 11:04:14
-
まず駐車場が混んでいて係の方はいたが狭い路上に駐車させた。車に損傷があった場合、貴社が責任を負うのか疑問だった。
次に部屋は料金が安いから仕方が無いが、部屋が古すぎる。
畳は凹む、布団入れてる押し入れの襖は外れている、たばこ臭い。
フロント対応も事務的で、部屋の案内も付くか付かないか聞かれるし。
バイキングも、正直美味しくなかった。
まずステーキは固い。
海老チリかと思えば、擬きで、中華類全て味が薄く、乾燥してるのがあった。
3年前に宿泊した時と比較しても、部屋は相変わらずで覚悟はしたが、料理の味は落ちた。
朝食バイキングも品数が減っていた。
花巻温泉は料理は良いと評価していたが残念でした。
30年位前から利用してたが、以前の花巻温泉の面影がなくなり寂しい気持ちで帰路についた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2017年03月22日 15:07:25
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では大変不快な思いをさせ申し訳ありません。
駐車スペースにつきましては、混雑時の際には敷地内の空きスペースにご案内する場合があり、お客様には大変なご不便をお掛けしております。
お部屋やスタッフの対応、料理の提供に関しましてもご期待に応えることができず、大変申し訳ありません。
ご滞在にご満足いただけるよう、今後一層の精進をしてまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。
ホテル紅葉館 宿泊課長 八重樫勝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【花巻温泉Pre90th★お一人様9,090円】前沢牛タタキ特典付き!和洋中バイキング&露天湯めぐり
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
サービス1
ルーアイさんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- ルーアイさん [40代/女性] 2017年02月10日 19:02:14
-
先日家族と宿泊しました。
大部屋でしたが、トイレがリフォームされてなくて臭かったです。
食事は温かいはずの食事にかぎってぬるい、あるいは冷たい!温かい料理はあたたかく提供してください。サービス業では当たり前の事です。
接客もイマイチです。特に若い人達。笑顔が全くなく、ロボットみたいですよ。
某有名温泉の素晴らしい接客を見てほしいです。
もう行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2017年02月14日 09:41:56
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。
楽しみにお越しいただきました当館のご滞在、十分なご対応ができず誠に申し訳ございませんでした。お話頂きました通りでございます。
スタッフ全員で再度考え直し、お越しいただきましたお客様のご期待にお応えできるよう努めてまいります。
貴重なご指摘誠にありがとうございます。
ホテル紅葉館 支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【大部屋でわいわい!】最大10名1室★和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【【和室20畳 広間(小宴会場部屋)】湯めぐりを満喫】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月04日 04:57:21
-
久しぶりに母を連れての温泉でした。何年か前にも一度泊まったことがあり温泉、バイキングを楽しみにしてました。
以前とは変わり接客がひどかったです…できる方、できない方の差があります。できる方は上の方だとあきらかにわかりました。
夜も朝も無言でひたすらテーブルの片付け、空いた皿の回収。
料理の補充も言わないとやってくれず、目を合わせて声をかけようとしても無視。
近場で好きな温泉でしたが、もう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2017年02月13日 16:24:34
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの接客態度につきまして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
指導が徹底できておらず、反省しております。
今後は社員教育を見直し、皆様が快適にお過ごしいただけるような環境づくりを心掛けてまいります。
貴重なご指摘誠にありがとうございます。
ホテル紅葉館 支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引プラン】お部屋限定◇和洋中バイキング 露天風呂湯めぐり満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【8畳+広縁付】カップル・少人数向け&湯めぐりを満喫】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月03日 16:43:16
-
友達7名で利用しました。部屋はすごく広く良かったものの、よく見ると窓際の通路?扉で隠れているものの この部分物置??の雰囲気で残念でした。食事・・・みんなでワイワイ!冗談でしょ 期待してたら、最低ですよ
カニはスカスカ、ステーキは冷たい 殆ど食べるものが無い 某ホテルの(花巻)のバイキングとはくらべものにならない位ガッカリ
温泉もリンゴ風呂????全然リンゴが浴槽に浮いてるだけ
香もしない・・・二度と泊まりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2017年02月13日 14:02:22
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
全てにおいてご期待にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見をもとに、今後スタッフと協議し、皆様にご満足いただけるよう改善してまいりたいと思います。
貴重なご指摘誠にありがとうございます。
ホテル紅葉館 支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【大部屋でわいわい!】最大10名1室★和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【【和室20畳 広間(小宴会場部屋)】湯めぐりを満喫】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月21日 16:53:14
-
9月19日に宿泊しました。館内説明が終わりテレビのスイッチを入れてもテレビは
受信できませんの画面?
フロントに電話をし、直してもらったのですが1分位すると再び受信できませんの画面!
フロントに電話するも忙しいのか電話にでてもらえず自分で配線をいじくる事約20分!
ようやく映る様になり一安心。
バイキングの夕食に期待して行ったらカニはなかなか補充さないは、串揚げのエビは無くなりこれも補充しないし、挙句の果てに揚げる担当者までいなくなる始末!
よくもこんな対応でいられるなーとあきれ果てました。
今までで最低な旅行になってしまいました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2015年09月29日 09:11:40
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の件に関しましては、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
早急に関係部署と確認をしながら、点検を行っております。
お食事に関しましても、今後このようなことの無いよう、システム等を再考して皆様にすぐご提供できるよう改善してまいります。
一つ一つ皆様の信頼を取り戻すよう、精進を重ねてまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。
副支配人 八重樫勝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食19:15~】和洋中旬彩バイキング◆ライブコーナーが人気♪湯めぐり満喫
- ご利用のお部屋
- 【【8畳+広縁付】カップル・少人数向け&湯めぐりを満喫】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月04日 19:31:07
-
花巻紅葉館は今回2度目の宿泊。売りにしているライブコーナーバイキングは前回(二年前)とは様変わり。
まず品数が断然減り、旬の物や地場の物がほとんどなく、わざわざ宿泊して食べるものでもない物ばかり。
たまたま宿泊した日が悪かったのか何なのか、布団を敷きにきたのは夜の21時。あまりにも遅いのでフロントに連絡したら宿泊の人数が多すぎて敷きに行くのが遅くなっていると。そんなのはホテル側の事情でこちらには関係ない。
自分で敷いたし。
部屋の掃除は行き届いてるとは言えず、内風呂浴槽は垢だらけ。蜘蛛の巣張ってたし。
お金返してほしいと思うぐらいだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2012年09月05日 19:27:02
-
この度はホテル紅葉館へご宿泊頂きまして誠にありがとう御座いました。
今回もご宿泊頂きましたにも関わらず、皆様にご不快な思いをおかけいたしました事誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。
ご夕食のバイキング会場に付きましては、宿泊人数の関係でお客様お席確保の為、夕食会場を大ホールに変更致しご準備させて頂きました。結果お客さまには、イメージ通りの雰囲気を味わって頂けずご不満が残る結果となってしまい誠に申し訳御座いませんでした。
お料理内容に付きましては通常のメニューでご提供させて頂いておりますのでその点は何卒ご了承頂きたいと存じます。
又、お布団敷きに付きましてもお疲れのところ、係が遅くなりなりました事深くお詫び申し上げます。遅くなりました原因を分析し今後はこの様な事が起きない様に指導して参ります。又フロントの電話対応に付きましても厳重に注意致し迅速な対応する様指導してまいります。
お部屋の掃除に付きましても担当者にはもちろん、チェック担当にも厳重に注意致しました。
今後は各セクションに話し合いを持ち、全員に問題意識を共用し業務にあたる様指導して参ります。
この度は貴重なお言葉いただけました事深く感謝し、今後は皆様に喜ばれる接客を目指し精進して参りたいと思います。
花巻温泉ホテル紅葉館 副支配人 板垣純
- ご利用の宿泊プラン
- <当館人気>【和洋中旬彩バイキング】充実のライブコーナー★露天湯めぐりを満喫 ・・秋得・・
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
サービス1
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
初めて泊まりました。
男性の大浴場(湯船)の排水場所にうんちが浮かんでいました。
スタッフに言ってもすぐに対応せず掃除もしない。
館内、インフルエンザやノロウイルスの予防をうたっているのに、すぐに清掃入らないのはどういうことでしょうか?
もちろん、そのまま放置した入浴者も悪いがスタッフの対応もありえない。また、謝罪もない。うんちが浮かんで臭いもしてる風呂になんか入りたくない。
もう来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大浴場の清掃不備につきましては、お客様に不快な思いと衛生面において不安を残す形になり大変申し訳ございませんでした。
今回の件は、弊社の管理体制の不行き届きから起こった人的ミスでございます。
厳粛に受け止め、管理体制の改善を図り社員への指導を徹底いたします。
今後は社員一同、再発防止に努めていく所存でございます。
引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
マネージャー 筑後有逸