立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月04日 04:57:21
-
久しぶりに母を連れての温泉でした。何年か前にも一度泊まったことがあり温泉、バイキングを楽しみにしてました。
以前とは変わり接客がひどかったです…できる方、できない方の差があります。できる方は上の方だとあきらかにわかりました。
夜も朝も無言でひたすらテーブルの片付け、空いた皿の回収。
料理の補充も言わないとやってくれず、目を合わせて声をかけようとしても無視。
近場で好きな温泉でしたが、もう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2017年02月13日 16:24:34
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの接客態度につきまして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
指導が徹底できておらず、反省しております。
今後は社員教育を見直し、皆様が快適にお過ごしいただけるような環境づくりを心掛けてまいります。
貴重なご指摘誠にありがとうございます。
ホテル紅葉館 支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引プラン】お部屋限定◇和洋中バイキング 露天風呂湯めぐり満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【8畳+広縁付】カップル・少人数向け&湯めぐりを満喫】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月03日 16:43:16
-
友達7名で利用しました。部屋はすごく広く良かったものの、よく見ると窓際の通路?扉で隠れているものの この部分物置??の雰囲気で残念でした。食事・・・みんなでワイワイ!冗談でしょ 期待してたら、最低ですよ
カニはスカスカ、ステーキは冷たい 殆ど食べるものが無い 某ホテルの(花巻)のバイキングとはくらべものにならない位ガッカリ
温泉もリンゴ風呂????全然リンゴが浴槽に浮いてるだけ
香もしない・・・二度と泊まりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2017年02月13日 14:02:22
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
全てにおいてご期待にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見をもとに、今後スタッフと協議し、皆様にご満足いただけるよう改善してまいりたいと思います。
貴重なご指摘誠にありがとうございます。
ホテル紅葉館 支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【大部屋でわいわい!】最大10名1室★和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【【和室20畳 広間(小宴会場部屋)】湯めぐりを満喫】
立地3
青森のママさんさんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 青森のママさんさん [40代/男性] 2017年01月07日 15:05:17
-
1月2日に宿泊しました。
食事に期待していたのですが、がっかりの内容でした。夜のバイキングは、カニ、豚しゃぶ、釜飯、デザート以外のものはおいしくありませんでした。一方で朝食は、比較的おいしかったと思います。
食後の温泉はゆっくりできましたが、自宅近くの温泉(入浴料400円程度)のほうが泉質が上だと思います。
和室はきれいでしたが、敷布団が薄くて硬かったので、痛くて寝られませんでした。
総括すると内容の割には宿泊費が高かったように思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2017年01月16日 11:49:23
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
旅行の楽しみの一つであるお食事につきまして、ご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。料理長と協議し、皆様にご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
また、泉質につきましては、当館は少し離れた源泉よりひいてきております混合泉の単純温泉です。湯あたりしづらく、ご年配の方やお子様にも安心してお入りいただける、体にやさしいお湯でございます。
頂いたご意見を活かし、よりよいホテルを目指して改善に努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。
ホテル紅葉館 支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食17:30~】和洋中バイキング◆ライブコーナーが人気♪露天湯めぐり満喫
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月09日 20:23:22
-
2月6日に宿泊させて頂きました。
【2月限定いくら食べ放題】かに・ステーキ・ホタテ炭火焼が人気の和洋中バイキングで宿泊致しましたが、家族皆カニ食べ放題を目的にここに決めさせて頂いたのですが、まぁ~酷かった!!
カニ食べ放題??なのに、身が入ってなくて、ビックリと言うか、食べる気が無くなりました…
刺身、寿司も普通にスーパーで買って食べた方が余程美味しいと思います!!
逆に何を食べたら満足出来るか、探す方が必死でした!!
このプラン名でこの程度のレベルの料理なら、このプラン名で客引きするのはお客様にとって失礼極まりないと思います!!
県内に住んで居るので、我慢は出来ますが、これが県外から来ていたら……
改善される事を期待してます!
スタッフの対応は大変丁寧で良かったと思います(^^)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2016年02月13日 15:50:03
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事につきまして、ご期待にお応えできず誠に申し訳ございません。頂いたご意見をもとに、メニューの改善に向け協議してまいります。
おもてなしやサービス面につきましても、ご納得いただけるよう今後努力を重ねてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【2月限定いくら食べ放題】かに・ステーキ・ホタテ炭火焼が人気の和洋中バイキング◆湯めぐり満喫
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月21日 16:53:14
-
9月19日に宿泊しました。館内説明が終わりテレビのスイッチを入れてもテレビは
受信できませんの画面?
フロントに電話をし、直してもらったのですが1分位すると再び受信できませんの画面!
フロントに電話するも忙しいのか電話にでてもらえず自分で配線をいじくる事約20分!
ようやく映る様になり一安心。
バイキングの夕食に期待して行ったらカニはなかなか補充さないは、串揚げのエビは無くなりこれも補充しないし、挙句の果てに揚げる担当者までいなくなる始末!
よくもこんな対応でいられるなーとあきれ果てました。
今までで最低な旅行になってしまいました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2015年09月29日 09:11:40
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の件に関しましては、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
早急に関係部署と確認をしながら、点検を行っております。
お食事に関しましても、今後このようなことの無いよう、システム等を再考して皆様にすぐご提供できるよう改善してまいります。
一つ一つ皆様の信頼を取り戻すよう、精進を重ねてまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。
副支配人 八重樫勝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食19:15~】和洋中旬彩バイキング◆ライブコーナーが人気♪湯めぐり満喫
- ご利用のお部屋
- 【【8畳+広縁付】カップル・少人数向け&湯めぐりを満喫】
立地3
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月21日 16:03:04
-
9月19日宿泊しました。禁煙室とお願いしたにも拘わらず部屋に入った瞬間から臭い!臭い!タバコの臭いがとにかくひどく、喉が痛くて、息苦しくなりました。テンションが一気に下がり、すぐに帰りたくなりました。
楽しみにしてたバイキングも半分がセルフの麺とご飯もの、冷凍チンみたいなものまであり、手抜きもひどすぎる感じ。前回良かっただけに海外から帰国した娘も連れていったのにガッカリです。たぶん2度と行きません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2015年09月29日 09:28:14
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当日禁煙室の空きがなく、お部屋の消臭対応とさせていただいておりましたが、臭いが取れきれていなかったようです。今後は消臭後の確認を十分行ってまいります。
お食事についてもご期待にお応えできず、誠に申し訳ございません。
スタッフ一同で協議を重ね、皆様の信頼を取り戻せるよう、努力してまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。
副支配人 八重樫勝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる5つの夕食スタイル】あなたに合ったご夕食をどうぞ~花巻温泉いいトコ取り★露天湯めぐり満喫
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月02日 16:19:48
-
売店の女性スタッフ、接客態度最悪です。
買い物の際、会計後に割引券を部屋に忘れたことを思いだし、その旨を伝えた所、レシートと割引券を持ってきたら、割引額を返金してくれるとのことだったので、悪いなぁと思いつつ、レシートと割引券を持って再び売店へ。
するとその店員、「今回は特別ですけど、本来は先に出していただくものですから!一回全部返品処理かけるんですよ!」と、怒りを露にして言ってきました。
私はビックリして、すいませんと言ったものの、返金できるとアナタが言ったんでしょうが、怒るくらい面倒だったなら、始めから返金できると言わなきゃいいのに…丁寧にお断りされた方が断然良かった…と思い、やっぱり返金してもらわなくていいやと思って声かけようとしたんですが、その人はプンプンしながら作業し始めたので、声をかけるタイミングを失ってしまい、割引額を返金してもらうに至ったんですが、たった数百円のために店員に怒られ、しかもこれから一泊しなきゃいけないんだと思うとすごく後悔しました。そのいったん返品処理作業の際に、レジカゴを私達の目の前にドンッ!と置き、いかにも迷惑です、私は怒ってますという態度をとられ、そりゃ先に割引券出さなかったけど、そんなにあからさまに態度に出しますか?もっと言い方っていうものがありますよね?本当に接客の仕事してるんですか?感情のコントロールもできないんですか?と言いたくもなりましたが、あまりの気迫に圧倒され、お手数かけてすみませんとしか言えませんでした。どうしてあんな感情的に接客する人がホテルで働けているのかも謎ですし、その人一人のおかげで、紅葉館全体のイメージが悪くなりましたよ。せっかく他は素晴らしかったのに。こんなクレームの投稿するのも初めてですし、宿泊に利用してここまで頭にくるスタッフもそういませんよ。接客していて、おもしろくないこともあるでしょうけど、負の感情を全面に出した接客は、決していいものではありませんよ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2015年04月10日 09:50:37
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
社員への指導が行き届かず、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。只々お詫びを申し上げる次第でございます。
お客様に対する態度、心がけと致しましては、決してあってならない事と存じます。
すぐに注意をしましたが、これからの対策につきましても、本人は当然の事ながら社員一同深く反省し、皆様方にお喜びいただける、そしてゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを再度考えながら努力してまいります。
この度は、大変ご無礼な事をいたし、誠に申し訳ございませんでした。
お言葉を頂戴でき誠にありがとうございます。
副支配人 八重樫勝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引プラン】お部屋限定◇和洋中旬彩バイキング 露天風呂湯めぐり満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【8畳+広縁付】カップル・少人数向け&湯めぐりを満喫】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月04日 19:31:07
-
花巻紅葉館は今回2度目の宿泊。売りにしているライブコーナーバイキングは前回(二年前)とは様変わり。
まず品数が断然減り、旬の物や地場の物がほとんどなく、わざわざ宿泊して食べるものでもない物ばかり。
たまたま宿泊した日が悪かったのか何なのか、布団を敷きにきたのは夜の21時。あまりにも遅いのでフロントに連絡したら宿泊の人数が多すぎて敷きに行くのが遅くなっていると。そんなのはホテル側の事情でこちらには関係ない。
自分で敷いたし。
部屋の掃除は行き届いてるとは言えず、内風呂浴槽は垢だらけ。蜘蛛の巣張ってたし。
お金返してほしいと思うぐらいだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2012年09月05日 19:27:02
-
この度はホテル紅葉館へご宿泊頂きまして誠にありがとう御座いました。
今回もご宿泊頂きましたにも関わらず、皆様にご不快な思いをおかけいたしました事誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。
ご夕食のバイキング会場に付きましては、宿泊人数の関係でお客様お席確保の為、夕食会場を大ホールに変更致しご準備させて頂きました。結果お客さまには、イメージ通りの雰囲気を味わって頂けずご不満が残る結果となってしまい誠に申し訳御座いませんでした。
お料理内容に付きましては通常のメニューでご提供させて頂いておりますのでその点は何卒ご了承頂きたいと存じます。
又、お布団敷きに付きましてもお疲れのところ、係が遅くなりなりました事深くお詫び申し上げます。遅くなりました原因を分析し今後はこの様な事が起きない様に指導して参ります。又フロントの電話対応に付きましても厳重に注意致し迅速な対応する様指導してまいります。
お部屋の掃除に付きましても担当者にはもちろん、チェック担当にも厳重に注意致しました。
今後は各セクションに話し合いを持ち、全員に問題意識を共用し業務にあたる様指導して参ります。
この度は貴重なお言葉いただけました事深く感謝し、今後は皆様に喜ばれる接客を目指し精進して参りたいと思います。
花巻温泉ホテル紅葉館 副支配人 板垣純
- ご利用の宿泊プラン
- <当館人気>【和洋中旬彩バイキング】充実のライブコーナー★露天湯めぐりを満喫 ・・秋得・・
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月07日 19:01:49
-
最低。昨年から7回ほど利用してますが今回は突然前金。いつまでも布団ををひきにこず、フロントらしき人が来たが面倒で自分でひこうとしたらシーツみあたらず、フロントらしき人に、布団しかず畳み寝ると伝えても何のアクションもなく。寝ずなかにチュックアウトしようとしたら慌てて対応。宿泊代払いアルコール飲んだのでタクシーで往復5万使い帰宅。会長から誠意ある対応しろと指示受けましたのでのでと仕事中に電話、勝手に自宅まで来る始末。返金申し出に不要なので寄付してと伝えましたがどかに寄付しましかね?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2021年08月04日 17:19:43
-
この度はホテル紅葉館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
事実関係をを再度確認して今後に役立てて参りたいと思います。
マネージャー 筑後有逸
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付プラン】ビジネス利用や観光にも!こだわり朝食とゆったり温泉満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】和室おまかせ|10畳または8畳 湯めぐり満喫】
立地3
ルーアイさんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
先日家族と宿泊しました。
大部屋でしたが、トイレがリフォームされてなくて臭かったです。
食事は温かいはずの食事にかぎってぬるい、あるいは冷たい!温かい料理はあたたかく提供してください。サービス業では当たり前の事です。
接客もイマイチです。特に若い人達。笑顔が全くなく、ロボットみたいですよ。
某有名温泉の素晴らしい接客を見てほしいです。
もう行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。
楽しみにお越しいただきました当館のご滞在、十分なご対応ができず誠に申し訳ございませんでした。お話頂きました通りでございます。
スタッフ全員で再度考え直し、お越しいただきましたお客様のご期待にお応えできるよう努めてまいります。
貴重なご指摘誠にありがとうございます。
ホテル紅葉館 支配人 照井純悦