部屋1
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 20:52:09
-
正直に書きますが、ハッキリ言って大分、ガッカリしました。
部屋も大浴場も清潔感なし。
リニューアルは洋室のみ!?だったようで
和室は畳の状態もヒドイし、布団はペラッペラで翌日、体中痛くて目が覚めたほど。
食事の席にしても、何にしても全く気遣いはなし。
同じお金払うなら、もっときちんと気配りできる宿にする。
まず、選ばない。
食事はお決まりのバイキングで良かったけど
味は微妙、始まりに合わせて行ったのにもかかわらず冷めてて
ほとんど食べてません。
花巻には以前も宿泊した事があるけど
ここほど気配り一つしないのは初めてで驚きました。
身体が不自由な利用客がいるのは予約でも記載していたし
電話で事前に確認していたにもかかわらず、
食事の席の確保もしてくれず、同じ花巻グループなのに
随分とスタッフのレベルに違いがあると今回わかってよかったです。
早く言うと、ビジネスホテルの方がマシ。
みなさんの評価をみてココにしましたが
期待はずれもいいところ。。。。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2018年03月24日 16:52:36
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋や大浴場につきまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
清掃やリニューアルを順次行い、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また、お食事につきましても重ねてお詫び申し上げます。
お問い合わせいただいた時点で席の確保をするなど、お客様目線での行動ができるよう、全社員一丸となって取り組んでまいります。
頂いたご意見を活かし、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。
マネージャー 晴山純
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】早めの予約でお得♪ステーキ・串揚げが人気の和洋中バイキング&露天湯めぐり(17:30~)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ツイン36.9平米】120cmセミダブル 2013新設】
部屋1
ツアーともさんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- ツアーともさん [40代/男性] 2018年01月19日 19:00:58
-
あんな狭い部屋なんて聞いてない!!荷物も置けない カプセルホテルじゃないんだぞ!!
机下の足元に大きな金庫があって足何処に置くの?仕事が出来ませんでした!! ベット後ろの窓 カーテンが短すぎて外の冷たい空気が頭にあたって 寒くて寝付けない。エレベータの横なので廊下で大声で喋る外国人の声がうるさい。タオルの干す場所がありません。バスタオルはドアノブに引っ掛けて干しました。もう最悪。ベット大きいってコメントあればそれなりの大きさの部屋だと思うでしょ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2018年01月28日 13:17:46
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、こちらのご案内不足で大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を活かし、今一度設備の配置や防音等含め、見直してまいります。
お越しいただいてからご期待に添えないということのないよう、正確なご案内を徹底してまいります。
ご投稿ありがとうございます。
マネージャー 晴山純
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】一人旅&ビジネス★自慢のバイキングで1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】120cmセミダブルベッド 2013新設】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月09日 20:01:32
-
10月の三連休に大人3人、子ども1人の一泊で利用。部屋が…ハズレでした。ベランダつきの角部屋で、天気が良く穏やかな日だったのに、和室の窓の外から一晩中ずっと風の音が。眠れませんでした。いろんなとこに泊まってますがこんな体験は初めてです。改善は難しいと思いますが、まずは責任者の方が実際に泊まってみてほしいです。その他、何か一つでも秀でている物があれば良いのですが、風呂もフツー、食事もまあまあでしたので、二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2017年10月11日 13:27:33
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
音等につきましては、しっかりと確認させていただきます。
温泉やお料理につきましても、皆様の声をしっかりと受け止め、スタッフと協議してまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
ホテル紅葉館 支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】和洋中バイキング◆ライブコーナーが人気♪露天湯めぐり満喫(夕食17:30~)
- ご利用のお部屋
- 【【リビング付和室12畳】ゆったり和室+広々リビング&湯めぐり】
部屋1
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月18日 11:04:14
-
まず駐車場が混んでいて係の方はいたが狭い路上に駐車させた。車に損傷があった場合、貴社が責任を負うのか疑問だった。
次に部屋は料金が安いから仕方が無いが、部屋が古すぎる。
畳は凹む、布団入れてる押し入れの襖は外れている、たばこ臭い。
フロント対応も事務的で、部屋の案内も付くか付かないか聞かれるし。
バイキングも、正直美味しくなかった。
まずステーキは固い。
海老チリかと思えば、擬きで、中華類全て味が薄く、乾燥してるのがあった。
3年前に宿泊した時と比較しても、部屋は相変わらずで覚悟はしたが、料理の味は落ちた。
朝食バイキングも品数が減っていた。
花巻温泉は料理は良いと評価していたが残念でした。
30年位前から利用してたが、以前の花巻温泉の面影がなくなり寂しい気持ちで帰路についた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2017年03月22日 15:07:25
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では大変不快な思いをさせ申し訳ありません。
駐車スペースにつきましては、混雑時の際には敷地内の空きスペースにご案内する場合があり、お客様には大変なご不便をお掛けしております。
お部屋やスタッフの対応、料理の提供に関しましてもご期待に応えることができず、大変申し訳ありません。
ご滞在にご満足いただけるよう、今後一層の精進をしてまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。
ホテル紅葉館 宿泊課長 八重樫勝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【花巻温泉Pre90th★お一人様9,090円】前沢牛タタキ特典付き!和洋中バイキング&露天湯めぐり
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月03日 16:43:16
-
友達7名で利用しました。部屋はすごく広く良かったものの、よく見ると窓際の通路?扉で隠れているものの この部分物置??の雰囲気で残念でした。食事・・・みんなでワイワイ!冗談でしょ 期待してたら、最低ですよ
カニはスカスカ、ステーキは冷たい 殆ど食べるものが無い 某ホテルの(花巻)のバイキングとはくらべものにならない位ガッカリ
温泉もリンゴ風呂????全然リンゴが浴槽に浮いてるだけ
香もしない・・・二度と泊まりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2017年02月13日 14:02:22
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
全てにおいてご期待にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見をもとに、今後スタッフと協議し、皆様にご満足いただけるよう改善してまいりたいと思います。
貴重なご指摘誠にありがとうございます。
ホテル紅葉館 支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【大部屋でわいわい!】最大10名1室★和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【【和室20畳 広間(小宴会場部屋)】湯めぐりを満喫】
部屋1
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月02日 23:20:18
-
楽天の料金より高く取られた
楽天が悪いのかホテルが悪いのか
ある意味詐欺かな
それと、チェックインして部屋のトイレに入ったら、便座に陰毛が落ちていた
最悪- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2016年09月13日 11:18:57
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご精算時に不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。ご指摘を受け、精算内容を確認いたしましたが、楽天トラベルを通してご予約いただいた宿泊料金で領収しておりました。ただし、大人の方はお一人様150円の宿泊入湯税を別途お預かりしております。宿泊料金での差異はこの入湯税の分かと思われますが、ご案内が行き届かずご迷惑をおかけしました。
また、お部屋につきましては清掃が徹底されておらず大変申し訳ございませんでした。チェック体制を強化し、快適なお部屋をご案内できるように改善してまいります。
またの機会にご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
ホテル紅葉館 支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引プラン】お部屋限定◇和洋中バイキング 露天風呂湯めぐり満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【8畳+広縁付】カップル・少人数向け&湯めぐりを満喫】
部屋1
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月21日 16:03:04
-
9月19日宿泊しました。禁煙室とお願いしたにも拘わらず部屋に入った瞬間から臭い!臭い!タバコの臭いがとにかくひどく、喉が痛くて、息苦しくなりました。テンションが一気に下がり、すぐに帰りたくなりました。
楽しみにしてたバイキングも半分がセルフの麺とご飯もの、冷凍チンみたいなものまであり、手抜きもひどすぎる感じ。前回良かっただけに海外から帰国した娘も連れていったのにガッカリです。たぶん2度と行きません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2015年09月29日 09:28:14
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当日禁煙室の空きがなく、お部屋の消臭対応とさせていただいておりましたが、臭いが取れきれていなかったようです。今後は消臭後の確認を十分行ってまいります。
お食事についてもご期待にお応えできず、誠に申し訳ございません。
スタッフ一同で協議を重ね、皆様の信頼を取り戻せるよう、努力してまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。
副支配人 八重樫勝雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる5つの夕食スタイル】あなたに合ったご夕食をどうぞ~花巻温泉いいトコ取り★露天湯めぐり満喫
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
部屋1
ぺろんこ1955さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- ぺろんこ1955さん [50代/女性] 2014年05月08日 13:26:45
-
値段のわりには、部屋は古いし お風呂も洗い場の数が少なく次の人が待ってるのでゆっく使えず全体的にがっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2014年05月26日 09:03:05
-
この度はホテル紅葉館をご利用頂きありがとうございました。
お泊り頂きましたのにご不便をお掛けし、ご不満の残る結果となり大変申し訳ございませんでした。ご指摘は真摯に受止め改善に向け努力いたしてまいります。
只今会社一丸となりいろいろな問題改善に取り組んでおります。私どもとしても施設の老朽化は緊急問題と自覚しておりますが、一度に改修を行うのは難しいのが現状です。昨年のお部屋改装、今年のバイキング会場リニューアルなど順次皆様に快適にお過ごしいただけるよう努力しておりますので何卒ご理解頂きたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 板垣純
- ご利用の宿泊プラン
- <当館人気>【和洋中旬彩バイキング】充実のライブコーナー★露天湯めぐりを満喫 ・・春得・・
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月04日 19:31:07
-
花巻紅葉館は今回2度目の宿泊。売りにしているライブコーナーバイキングは前回(二年前)とは様変わり。
まず品数が断然減り、旬の物や地場の物がほとんどなく、わざわざ宿泊して食べるものでもない物ばかり。
たまたま宿泊した日が悪かったのか何なのか、布団を敷きにきたのは夜の21時。あまりにも遅いのでフロントに連絡したら宿泊の人数が多すぎて敷きに行くのが遅くなっていると。そんなのはホテル側の事情でこちらには関係ない。
自分で敷いたし。
部屋の掃除は行き届いてるとは言えず、内風呂浴槽は垢だらけ。蜘蛛の巣張ってたし。
お金返してほしいと思うぐらいだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2012年09月05日 19:27:02
-
この度はホテル紅葉館へご宿泊頂きまして誠にありがとう御座いました。
今回もご宿泊頂きましたにも関わらず、皆様にご不快な思いをおかけいたしました事誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。
ご夕食のバイキング会場に付きましては、宿泊人数の関係でお客様お席確保の為、夕食会場を大ホールに変更致しご準備させて頂きました。結果お客さまには、イメージ通りの雰囲気を味わって頂けずご不満が残る結果となってしまい誠に申し訳御座いませんでした。
お料理内容に付きましては通常のメニューでご提供させて頂いておりますのでその点は何卒ご了承頂きたいと存じます。
又、お布団敷きに付きましてもお疲れのところ、係が遅くなりなりました事深くお詫び申し上げます。遅くなりました原因を分析し今後はこの様な事が起きない様に指導して参ります。又フロントの電話対応に付きましても厳重に注意致し迅速な対応する様指導してまいります。
お部屋の掃除に付きましても担当者にはもちろん、チェック担当にも厳重に注意致しました。
今後は各セクションに話し合いを持ち、全員に問題意識を共用し業務にあたる様指導して参ります。
この度は貴重なお言葉いただけました事深く感謝し、今後は皆様に喜ばれる接客を目指し精進して参りたいと思います。
花巻温泉ホテル紅葉館 副支配人 板垣純
- ご利用の宿泊プラン
- <当館人気>【和洋中旬彩バイキング】充実のライブコーナー★露天湯めぐりを満喫 ・・秋得・・
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
正直に書きますが、ハッキリ言って大分、ガッカリしました。
部屋も大浴場も清潔感なし。
リニューアルは洋室のみ!?だったようで
和室は畳の状態もヒドイし、布団はペラッペラで翌日、体中痛くて目が覚めたほど。
食事の席にしても、何にしても全く気遣いはなし。
同じお金払うなら、もっときちんと気配りできる宿にする。
まず、選ばない。
食事はお決まりのバイキングで良かったけど
味は微妙、始まりに合わせて行ったのにもかかわらず冷めてて
ほとんど食べてません。
花巻には以前も宿泊した事があるけど
ここほど気配り一つしないのは初めてで驚きました。
身体が不自由な利用客がいるのは予約でも記載していたし
電話で事前に確認していたにもかかわらず、
食事の席の確保もしてくれず、同じ花巻グループなのに
随分とスタッフのレベルに違いがあると今回わかってよかったです。
早く言うと、ビジネスホテルの方がマシ。
みなさんの評価をみてココにしましたが
期待はずれもいいところ。。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋や大浴場につきまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
清掃やリニューアルを順次行い、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また、お食事につきましても重ねてお詫び申し上げます。
お問い合わせいただいた時点で席の確保をするなど、お客様目線での行動ができるよう、全社員一丸となって取り組んでまいります。
頂いたご意見を活かし、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。
マネージャー 晴山純