立地3
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月02日 16:29:21
-
赤ちゃんがいるのでバス付きのお部屋にしましたが浴槽内にあきらかに陰毛が数本落ちてました。不快な気持ちになりシャワーだけにしました。食事も値段が安い事を考えてみてもがっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2014年04月10日 12:45:46
-
この度は、浴室の清掃不備に付きましては大変申し訳ございませんでした。
せっかくの家族旅行、私どもの不手際によりまして不快なものになってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
日頃より清掃には注意をし、チェック体制もとっておりますが、全く出来ていなかったと深く反省しております。二度と同じ過ちを繰り返さないようにスタッフの注意はもとより、チェック体制も2重にするようにして改善をはかるように致しました。
お食事だけでもお楽しみ頂ければ良かったのですが、こちらでもご満足頂く事が出来ませんでした事は誠に残念です。
この度の反省をふまえ、今後は快適な宿にいたすようスタッフ一同精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 板垣純
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコプラン】アメニティ無しでお得!和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ロロ&メロディーさんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- ロロ&メロディーさん [60代/女性] 2014年01月05日 00:25:13
-
スタッフのたいおうh
4人分の布団を敷くには部屋が狭いと思いました。
風呂めぐりができてよかったのですが、それぞれの風呂に
何か特徴があったらもう少し楽しめるのではないかと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2014年01月13日 14:13:36
-
この度はホテル紅葉館をご利用頂きありがとうございます。
お部屋が人数に対し狭かったとのご指摘いただきました。当日のお部屋は8畳間の和室をご利用頂きました。定員は4名となっておりますがご満足頂く事ができませんでしたこと残念に思います。この度のご感想は、お泊り頂いたお客様の貴重なご意見として今後サービス向上に役立てたいと考えております。
お風呂に付きましては、各ホテルのお風呂の湯巡りはご堪能頂いたようですが、各お風呂に特長をとのご意見を頂戴しました。中々直ぐにとは参りませんがこちらも今後の参考にしてまいりたいと考えております。
私共では他に和室10畳、応接間付き和室、リニューアルしました洋室とタイプがございます。是非次回ご利用の際にはこちらのお部屋でごゆっくりとお寛ぎ頂きたい思います。
ご投稿有り難うございました。
副支配人 板垣 純
- ご利用の宿泊プラン
- 【2014年 お正月】迎春 和洋中旬彩バイキングプラン ・・冬得・・
- ご利用のお部屋
- 【【8畳+広縁付】カップル・少人数向け&湯めぐりを満喫】
立地3
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月04日 16:37:02
-
花巻方面では、ホテル志戸平をリピートしていました。(バイキングプランが、すっごく良いので。)
たまには他を…ということで、口コミが良かった紅葉館を初めて訪れることに。
HPに動画があったので、高速から迷うことなく到着。 いい意味で昭和な感じ漂うホテル。肝心のバイキングですが……志戸平を訪れたことがある方は、がっかりしてしまう感じ… 品数は少ないし、お寿司は選べないし、揚げ物を担当している人…なくなっても、なかなか補充が追いつかず…。
良かった点は、アイスの種類が多かったのと、畳の上のテーブル席だった為、子連れには嬉しいというところでしょうか。
部屋に、前の宿泊者が飲んだであろう、ビール瓶が転がっていたのには、ドン引きでした…
安いプランでしたが、良ければリピートを考えていただけに残念です。子供も、ツレも、がっかり……
他のホテルと比べて申し訳ないですが、リピートはしません。残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2013年10月11日 17:34:18
-
この度は紅葉館ご利用いただきありがとうございました。せっかくお泊りいただきましたが、お部屋のビール瓶に付きましてはご不快な思いをされた事と思います大変申し訳ございませんでした。あろう事かお部屋にビール瓶とは、本当に情けなく、深く反省ております。今後は二度と同じ失敗を繰り返す事の無いように担当スタッフには厳重に注意し、チェック担当を現在は増員して業務に当たっております。又、せっかく当館をお選びいただいてお泊り頂きましたが、バイキング料理でもご満足頂くことができませんでした誠は残念に思っております、頂戴しましたご意見は真摯に受止めまして今後に役立てて参りたいと考えております。今後私共としは、今出来ることを誠実に行い花巻温泉のオリジナルティを十分ははっきしたお食事を皆様に提供するように考えて行かなければと思っております。至らぬ点本当に申し訳ございませんでした、今後は信頼回復出来るよう私も先頭にに立ち努力して参ります。ご投稿ありがとうございました。
ホテル紅葉館 副支配人 板垣 純
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコプラン】アメニティ無しでお得!和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
立地3
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月02日 20:22:19
-
ここのところ、東北地区の温泉旅館で
バイキングがあるところを狙って泊まるのがマイブームで、
今回こちらにお邪魔しました。
施設自体は古さを感じさせるものではありましたが、
清潔感はあり、不快に感じるようなものではありません。
また、従業員の方々の応対は非常に丁寧で、好感の持てるものでした。
しかし、期待していたバイキングは、
品数がそれほど(他の旅館のバイキングと比較して)多くなく、
そのうえ残念ながら質が非常に低く、お腹一杯食べる気にもならない感じでした。
鉄板焼きのステーキなのに(肉質が悪すぎて)待ち行列が出来ないバイキングも
珍しいと思いました。
ただ、デザートの質は比較的よかったと思います。
また、春休みの週末だったからかもしれませんが、
子供連れが多く(それ自体は別によいのですが)、
バイキング会場でもレジャー施設のように子供があたりを走り回り、
親もスタッフも含め、誰も注意をしない状況で、
落ち着いてご飯を食べられる感じではなく、むしろぶつかって料理をこぼさないかと
冷や冷やするくらいでした。
お風呂も含め、ホテル全体としては悪くない(値段相応)ですが、
バイキングを期待して行かれる方にはお勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2013年04月05日 16:46:14
-
この度は紅葉館ご利用いただき誠にありがとうございました。
東北地区の数あるバイキングの宿の中からせっかくお選び頂いたにも関わらず、お食事ではご期待にお応え出来ませんでしたことは誠に残念に思っております。
又当日は春休み期間でもあり、多くのお子様連れのお客様にご利用頂きました。会場内も大変賑やかだった事とおもいます、ごゆっくりとお召し上も出来なかったご様子を伺い大変申し訳なく思っております。時期的になりますと同様のご指摘をいただく事が多くなります、会場内のお子様に対する注意喚起には少々苦慮しておりますが、スタッフには今一度ホール内を注意し見回るよう指示をいたしました。
残念ながらバイキングの宿としてはお勧めできないとのご感想をいただきました、バイキングの宿としてこれ以上悲しい言葉はございません。
スタッフ一同心に刻み今後信頼を取り戻すよう努力してまいります。
この度は大変貴重なご投稿ありがとうございました。
ホテル紅葉館 副支配人 板垣 純
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引プラン】お部屋限定◇和洋中旬彩バイキング ・・春得・・
- ご利用のお部屋
- 【【8畳+広縁付】カップル・少人数向け&湯めぐりを満喫】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月15日 22:37:51
-
安いのでクオリティを求めてはいませんが、せめてチェックインとアウトのフロントの対応は笑顔でしてもらいたいです。無愛想で気持ちの入らない言葉でお疲れ様でしたと言われても嬉しくないしテンション下がりますね。料理は普通においしかったです。ですが、ここでもスタッフの方の元気のなさが気になりました。温泉は思っていたよりも狭かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2012年12月18日 19:32:41
-
この度はご宿泊頂きましたにも関わらずご不満を抱かせました事大変申し訳ございませんでした。
到着早々フロント係りの心無い対応で楽しい旅行が全て台無しとなってしまったようでございます、サービス業での根本の笑顔が出来ず接客しております事態は私の指導不足と反省しております。
宿泊料金が安くてもご宿泊の皆様にご満足頂くことが私共の基本でございます、しかし今回のご指摘はまだまだ努力が足りないと考えさせられました。
自分達が気が付かず業務していたと認識いたし、必ず改善してまいりたいと思っております。
この度はご投稿、貴重なご指摘頂きまして誠にありがとうございました。
花巻温泉ホテル紅葉館 副支配人 板垣 純
- ご利用の宿泊プラン
- <当館人気>【和洋中旬彩バイキング】充実のライブコーナー★露天湯めぐりを満喫 ・・冬得・・
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
立地3
maruko378さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- maruko378さん [60代/女性] 2012年05月01日 21:59:21
-
困った対応でした。
到着時に車の駐車場所を確認し、玄関横につけさせてもらいました。「そのままで結構です」という言葉だったので、後で移動し、キーは保管していただいているものと思っていましたら、(今まで利用したホテルはフロントでの保管が多かったので)出発まで車にキーがつけっぱなしでした。
言葉の行き違いだったのかもしれませんが、レンタカーでしたので、到着時から出発の麻までキーをつけっぱなしの状態だったことを考えるとぞっとします。
この対応はいかがなものでしょう。無責任に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2012年05月04日 11:07:30
-
この度はホテル紅葉館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
当館スタッフの対応でご気分を害されましたこと誠に申し訳御座いませんでした。スタッフ全員に注意を与えて2度とこのようなことの無きように致します。次回お越しの際にはご満足いただけるサービスを用意致しましてお待ちしておりますので是非お越し下さいませ。
引き続きご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル紅葉館 副支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- <当館人気>【和洋中旬彩バイキング】充実のライブコーナー★露天湯めぐりを満喫 …春得…
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
立地3
YaSuさんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- YaSuさん [40代/男性] 2011年08月14日 06:28:35
-
8月11日に宿泊しました。
食事のバイキングは質、量ともに大変満足しました。
ただ部屋は、照明の一部がガムテープで補修されていたり、前に宿泊した人の髪の毛が残っていたりであまり気持ちよく泊まれませんでした。
何度か宿泊して、今回友達が東京から来るので選んだのですが残念です。
特に部屋のエアコンは、出てくる風がカビ臭くてとても使用できませんでした、結局窓とドアを全開にして暑さをしのぎました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2011年08月18日 19:29:30
-
この度はホテル紅葉館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
客室内のご指摘ありがとうございました。ご到着後のおくつろぎのお時間に、お部屋のご用意が行き届いておらず、ご不便をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。今後は快適にお過ごしいただけるよう、努めてまいりたいと思います。
お客様の出会いに感謝し、より良いお料理、おもてなしができるよう社員一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル紅葉館 副支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【90分飲み放題付】充実ライブコーナー★和洋中旬彩バイキング&露天湯めぐりを満喫…夏得…
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
立地3
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月05日 20:32:51
-
去年に泊まった時には大変良い印象でしたが、今回はその半分以下に感じました。 フロントの対応は前回に続き良かったのですが、今回は特に食事での対応が悪かったです。 夕食・朝食共にバイキングでしたが、案内も対応もお世辞にも良いとは言えませんでした。 朝食のバイキングでも目玉焼きコーナーがありましたが、係りの人は結局現れませんでした。 全体的に、人手不足が今回の印象の原因だと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2011年07月07日 21:07:50
-
この度はホテル紅葉館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
バイキング会場での当館スタッフの応対、態度でご気分を害されましたこと、誠に申し訳ございませんでした。全員に注意を与えて二度とこのようなことの無きように致します。次回お越しの際にはご満足いただけるサービスを用意致しましてお待ちしておりますので、是非お越し下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル紅葉館 副支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍ローズプラン】バラ園券&館内利用券2,000円&バラソフト付♪和洋中バイキング★夏得
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
立地3
たつっとさんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- たつっとさん [60代/男性] 2011年02月06日 23:37:23
-
岩手に単身赴任して最期の自分へのご褒美として選んだのだが、一人旅は当然であるし、一人だと土日は二人以上のプランがメインで、観光地だがビジネスプランで仕方ないと思っていたが、部屋が狭く暗かった。岩手県内や気仙沼や仙台でビジネスプランは良く利用しているが、余りにも暗く狭い部屋だった!せっかく期待して楽しみにして来たのに気分が滅入り、がっかりだった。インターネットも配線がテレビの裏に隠れていて、かつその説明もなく、極めて解りづらかった。また、部屋が暗いうえ卓上蛍光灯の電灯も切れかけチャカチャカ点滅して、案内書も良く見えずひどかった。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2011年02月07日 13:37:10
-
この度はホテル紅葉館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
客室内のご指摘ありがとうございました。お客様にご迷惑をお掛け致しました事、反省致しております。これからもお客様の立場に立って考えてまいります。お客様の出会いに感謝し、より良いお料理、おもてなしができるよう社員一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル紅葉館 副支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅&ビジネス】ワンドリンク付で6,000円台~!1泊2食付♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】バス無し、でも大浴場が利用できてお得♪】
立地3
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月12日 14:56:46
-
期待して行ったせいでしょうか、それほどでもありませんでした。夕食事のバイキングは混雑していたため、欲しい料理がなかなか手に入らず、いざ食べるときに冷めていました。部屋の畳がかなり傷んでいました。残念です。また、朝市は外国の人を対象に感じました。背中を向けてお握りを食べているホテルマンさんの姿は悲しすぎます。
【ご利用の宿泊プラン】
【料理70種にリニューアル】和洋中旬彩バイキングがパワーアップして新装開店! …秋得…
【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2010年12月17日 10:38:35
-
この度はホテル紅葉館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。ご夕食の時間が混雑していたため、ご迷惑をおかけいたしました。開始と同時に大勢のお客様がお越しになると、一時的に行列ができることがあり、サービスが行き届かないことがあります。できるだけご案内の仕方を工夫させていただきます。
また、今年の朝市は場所を変更しての開催でした。商品構成も見直しの余地があり、スタッフも仕事に対する意識が不十分なところがありました。再度社員教育を徹底し、お客様に満足して頂けるようお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル紅葉館 副支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【料理70種にリニューアル】和洋中旬彩バイキングがパワーアップして新装開店! …秋得…
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
立地3
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月23日 22:09:02
-
安いプランなので値段なりと思ったが予想以上に悪い。
食事はバイキングだが、補充は遅いし、無くなったら別の食材が並べられるし、
食事が終わったてもいないのに、並べられた商品は無いし、食べてもらおうという気持ちが全く感じられない。なので味もそれなり。味噌汁等も味は調味料ぽい。
接客業ならもっとおもてなしの気持ちで対応すべきでしょう。揚物やっている人間もステーキ担当も愛想ないし、女性だけが少しだけ頑張っている感じで・・・・・・
宴会近くのトイレは汚いし、3箇所くそまみれだし。
もっと同じ様な業界で必死で頑張って鳴子ホテルとかカラカミ観光とか見てきたらどうですか?世の中そんな甘くないですよ。自分達の力でホテルはもっと良くなるはずです。
職場は人次第です。みんな必死ですよ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2010年09月25日 10:33:32
-
この度はホテル紅葉館をご利用下さいましてありがとうございます。
お料理については、貴重なご意見を頂戴いたしました。改善の参考にさせていただきます。ありがとうございました。
また当館のスタッフの応対及び態度でご気分を害されましたこと、誠に申し訳御座いませんでした。当人のみではなく全員に注意を与えて2度とこのようなことの無きように致します。次回お越しの際には、ご満足いただけるサービスを用意致しましてお待ちしておりますので、ぜひお越し下さいませ。
この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
ホテル紅葉館 副支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【90分飲み放題付】料理70種!和洋中旬彩バイキング新装開店! …秋得…
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
立地1
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月19日 20:21:47
-
今まで別館を数回利用したことはあったので今回初めて人気の紅葉館で予約しました。早く着いたので受付だけしようとフロントに向かったところ、結婚式が重なっていたのか結婚参加者がフロントにうじゃじゃいて非常にうるさく、自動ドアを開けた瞬間タバコ臭くとても不快な思いをしました。この時点で来たことを後悔したくらいです。
フロントがうるさいせいで受付従業員の声が聞こえづらく、説明されても声が騒音でつぶされて聞こえなかったため聞き逃しがあった。あと従業員が淡々と話してて理解するのにワンテンポ遅れる。もう少しゆったり喋ってほしい。
部屋も安いプランだから仕方ないが、窓の目の前が草と砂利で景色が全く見えない。この部屋がプラン17000円の部屋…???この日暑かったので冷房をしようとしたらなんと冷房ができないときた。仕方なくフロントに扇風機を貸してもらおうと連絡したら言葉には出さずともめんどくさそうな態度でした。
部屋は諦め食事を楽しみにしてたが、バイキング会場のステーキ肉を焼いてる女性が非常に不愛想。いらっしゃいませもどうぞもないし肉が赤すぎてお腹壊しそうで怖かったため比較的焼けてるものを選んで1皿食べてやめた。バイキングの食事内容がとても2万近くするプランだとは思えないくらいのクオリティ。何を食べればいいか悩んだくらいでした。他のホテルならこの値段ならもっといいもの出せますよ。あとHPにあった「三崎直送 鮪の中落ち」そんなものどこにもありませんでしたよ。これ楽しみにしてたのにないのであれば詐欺と言っても過言ではないのでは?サーモンと通常のまぐろがちょこんと乗った小鉢ならありましたけど。あとカニも細いししょっぱくて食べれたもんじゃないです。なんですかあれ。あんなカニなら出さない方がいいですよ。串揚げとポークソテーとアイスは美味しかったです。あとは特になし。朝ごはんのほうが食べたいもの多かったです。オムレツは美味しかった。何回か来たことありましたが紅葉館が一番全体的に残念な印象でした。温泉は相変わらず色々入れていいです。お土産の充実感も◎
総合:部屋と食事と従業員が最悪。温泉とお土産は◎泊まるなら比較的千秋閣がオススメです。
今まで泊まった宿でワースト3に入るくらいの今回の旅でした。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2022年11月20日 12:08:56
-
この度はホテル紅葉館をご利用賜り誠にありがとうございました。
ご到着時のタバコの臭いからフロントスタッフの対応、お部屋やお食事とすべてにおいてご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘戴きましたご意見を各部署責任者並びに全スタッフにて共有させ戴き、全てにおいて早急に改善を行ってまいります。責任者と致しまして、配慮に欠けておりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を参考にさせて戴き、ご満足戴ける体制を構築致してまいります。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
マネージャー 小野英二
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道・東北居住者限定★いわて旅応援プロジェクト第2弾】かに食べ放題+20種デザートブッフェフェア
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】10畳+広縁|ゆったり和室&湯めぐり満喫】
立地3
DR.Кさんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
チェックインしてから部屋への案内を待つ時間が少し長く自動ドアの開閉でフロントにいて寒かったです。2Fエレベーター前の喫煙所が暗すぎたのでスタンドライトなどあるといいなと感じました。お風呂は気持ち良かった♪ チェックアウト後にいちごハウスたかはしに向かう際ナビの案内を頼り敷地の裏道を通って着いたら年配の女性スタッフに罵られました。『道を間違えたでしょ、ナビの方は頭がいいから再検索してその道を案内したんじゃないの?』さらに『予約の客が待っても来ないから来ないんじゃないかって話してたんだよ』と。食べられるいちごがない棚に落胆し10分で退散!友人と二人で三千円の入園料!【いちご狩り食べ放題&無制限】入園券付き♪のプランタイトルは訂正すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時大変混み合いまして、ご案内が遅くなり申し訳ありませんでした。集中時はお待たせしご迷惑をお掛けしております。今後少しでも待ち時間を少なくできるよう、様々な面から検討してまいりたいと思います。
いちごハウスでは大変気分を害した事と思います。誠に申し訳ございません。
お客様から頂戴しましたコメントはすぐに報告いたしましたが、自分も同じ様な対応をされた場合を考えたら怒りは収まらないと思います。
いちごを存分にお召し上がりいただき、温泉も楽しんでいただけるように企画しておりますが…地元とタイアップして花巻を盛り上げたいのですが、誠に残念でありません。
花巻温泉で企画・販売をしておりますので責任を痛感しております。
問題を共有し、スタッフ一丸となり改善に向け取り組んでまいります。
貴重なご指摘、ご投稿誠にありがとうございました。
副支配人 板垣純