サービス2
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月04日 09:07:26
-
乳幼児連れでの旅行だったため、設備の整ったこちらを利用させていただきました。きっずスペースやお風呂場の子供用お風呂、食事時の食器など配慮が行き届いており、とても助かりました。
ただ一点とても残念なことがありましたので苦情として書き込ませていただきます。
チェックアウト時に、頼んだ記憶のない酒類の請求が来たため、確認をお願いしました。どうやら夕食時に私たちの部屋番号でお酒を頼まれた方がいたようです。夕食時は部屋番号と名前のサインで注文をするシステムのようで、実際のサインを見させていただきましたが記載されている名前も私たちのものではなく、また筆跡も異なりました。
何度私たちは飲んでいないと説明しても、しばらくお待ちくださいといわれ30分以上対応にかかりました。予定があったため朝食を食べずに早めに出ようとしていたのに結局遅刻してしまいました。スタッフの方も困っていらしたとは思いますが、お待ちくださいと繰り返すだけでなくいま何を確認してあとどれくらいかかるか等お知らせいただければよかったと思います。
また、部屋番号を騙り注文するような人がいると言うことに驚きました。注文時には少なくともルームキー等で本人確認をしていただければ、今回のようなことは防げるのかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2016年05月21日 09:37:26
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。
会計時の対応につきましては、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同協議を重ねて、皆様にご迷惑をおかけしないよう改善策を考えてまいります。
お子様そして家族皆様の楽しいご旅行をお手伝いできず、ご迷惑をおかけしていまい誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿誠にありがとうございます。
支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】<和洋中バイキング>ライブコーナーが人気★露天湯めぐり満喫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙和洋室】12畳+ツイン(120cmセミダブルベッド)】
サービス2
うめ0203さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- うめ0203さん [40代/男性] 2016年03月14日 09:38:10
-
3/12日~1泊で、大人9人+子供1人で宿泊させていただきました。昨年春にも家族で宿泊して良かったので再度こちらを選びました。
〇良い点 こちらのお風呂は様々なシュチュエーションが体験でき温泉好きには最高です。また、バイキングがとてもおいしく、ライブコーナー料理はいつきてもいいです。
飲み放題も、90分で1980円でお得です。若い女性スタッフの笑顔がとても素敵で、みんな感心しておりました。
●悪い点 部屋が禁煙部屋ではありませんでしたが、ホテルが古いせいか換気が弱く、たばこを吸っている部屋があれば廊下までたばこの臭いがします。是非、各部屋に空気清浄機を設置してほしいです!また、今回スキーパックで宿泊を初めてしましたが、精算の際にこちらから聞かなければ、チケットの受け渡し方法が全くわからなく、説明方法も不満が残りました。不安に思ったので、スキー場に電話しましたが当日の朝の時点で、スキー場に連絡が来ていないと言われました。せめて、「スキーパック利用なので、現地で花巻温泉宿泊と言ってもらえば、リフト券をもらえます」と言うくらいが普通ではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2016年03月21日 18:52:36
-
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事、お風呂につきましてお喜びいただき、大変嬉しく感じております。
しかし、お部屋の換気やプランのご案内につきまして、ご迷惑そして不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
弊社の中の連絡が不十分で、大変ご迷惑をおかけいたしました。
これからは、情報の共有を終始徹底し、皆様にご迷惑をお掛けすることがないように努力してまいります。
貴重なご指摘誠にありがとうございます。
支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏油高原スキー場★リフト1日券付】ステーキ・炭火焼ライブが人気のバイキング◆湯めぐり満喫
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
サービス2
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月06日 16:11:56
-
食事は美味しかったが熱々提供が売りの串揚げが冷めていた。
チェックイン時、従業員がカウンター内にいたのにかなり待たされた。
しかし温泉のお湯がとても気持ちよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2013年08月15日 14:13:20
-
この度は紅葉館ご利用いただきありがとうございました。
せっかくのライブメニューの串揚げが冷たかったとは本当に残念です。申し訳ありません。やはりお客様の召し上がるペースに合わせて揚げたてをご提供しなければならないのに大変恥ずかしく思います、もっともっと努力しなければと反省しております。
ロビーでの対応に関しましては、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェックイン後は直ちにご案内をしなくてはなりません。スタッフの気遣い、心遣いが足りずご迷惑をおかけしてしまいました。
これから沢山のお客様を迎えるにあたり今回のご指摘心にとめ、日々精進して参ります。
この度はご投稿ありがとうございました。
紅葉館副支配人 板垣 純
- ご利用の宿泊プラン
- <当館人気>【和洋中旬彩バイキング】充実のライブコーナー★露天湯めぐりを満喫 ・・夏得・・
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】120cmセミダブルベッド 2013新設】
サービス2
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月18日 17:16:41
-
食事(バイキング 朝晩とも)品数も豊富で美味しく、スタッフは人数は多くはないが客に不自由さは全く感じさせず、楽しく食事が出来た。
ただ、電話の応答はこの伝統のホテルにしてはイマイチ。フロントの対応も(忙しいのか、私のヒガミか)事務的で、言葉にもうちょっと温かみあったら、と思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2013年02月25日 20:56:39
-
この度は紅葉館ご宿泊頂きありがとうございます、皆様方には毎年紅葉館をご利用頂き心から感謝いたします。夕朝食共にバイキング料理では味、品数等楽しくお召し上がり頂けたご様子で嬉しく思っております。しかしフロントの電話応対では事務的で冷たい印象をお受けになったようで誠に申し訳御座いません。ご指摘を受け、フロントの応対、又料理会場の応対につきまして今一度指導しなければと反省しております。私を始めとし思いやりの言葉、接客を大事に先輩方の築き上げたイメージを壊さないよう努力し、次回お越しの際には変わったなと思って頂けるよう指導してまいります。
この度はご指摘いただきありがとうございました。
ホテル紅葉館 副支配人 板垣 純
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありプラン】和洋中旬彩バイキング 夕食19:30~
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
サービス2
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月10日 15:54:08
-
3館のお風呂巡りも楽しむ事も出来ましたし、お部屋も広く快適に過ごせました。
ですが、チェックアウト前の翌朝9時頃、ノックもなく清掃の方が部屋に入って来られました。着替えている途中で人前に出れる状態でもありませんでしたので、奥から慌てて声を掛けたら驚いたように出て行かれましたが・・・朝風呂にも入って気分良く過ごしていたのに一気に気分が覚めてしまいました。急かされているようで気分が悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2012年10月10日 21:15:32
-
この度は、ご宿泊頂いたにも関わらず大変ご不快な思いを抱かせ、又気分を害させました事大変申し訳御座いませんでした深くお詫び致します。
当清掃スタッフがノックもせず勝手にお部屋に入るなどサービス業に携わるものとしてとても考えられない行為で弁解の余地もございません、該当者に付きましては厳重に注意し指導致します。
全従業員に対しましてもなぜこの様なことが起きるのか話し合いを持たせ、今一度サービス業の原点に立ち戻り再教育を進めていきたいと考えております。
今後は二度とこの様なことが起きないよう指導してまいります、ご指摘ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
花巻温泉ホテル紅葉館 副支配人 板垣 純
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りプラン】ビジネス、出張、ひとり旅からグループ利用も♪
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋タイプおまかせ】その分とってもリーズナブル!】
サービス2
KITAMURA-PA2さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- KITAMURA-PA2さん [50代/男性] 2012年01月29日 01:57:11
-
出張で利用しました。
温泉で湯めぐりが出来て最高でした。
部屋も十分な広さで空調機が部屋全体を暖かくして居心地が良かったです。
食事はバイキングでしたが品数は十分似合ったのですが、刺身等の生ものが干涸びてしまっていたので冷蔵ケース等を使えば良いのにと思いました。
チェックインしてから部屋への案内が全くなく温泉旅館としては残念でしたが、価格がビジネスホテルと同じぐらいなので仕方が無いのかな!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2012年01月29日 12:26:20
-
この度はホテル紅葉館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お部屋やお風呂などの施設面に対してご満足されたとの事で大変嬉しく思っております。
お料理については、貴重な御意見を頂戴いたしました。改善の参考にさせていただきます。ありがとうございました。またチェックインの際にご案内を怠りましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後二度と同じ事が起きないよう指導してまいります。スタッフ一同お客様の立場に立って、心のこもったおもてなしができるようさらに努力してまいります。
是非またのお越しをお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル紅葉館 副支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】一人旅&ビジネス★自慢のバイキングで1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋タイプおまかせ】その分とってもリーズナブル!】
サービス2
fukusuke294さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- fukusuke294さん [40代/男性] 2012年01月11日 06:13:33
-
近接している三旅館の温泉が味わえます。
特に檜風呂の半露天風呂は最高でした。
食事は朝食のみでバイキングでしたが、種類も豊富でおいしく頂きました。
ただ、年末で忘年会のシーズンだった為か、酔っ払いに絡まれたことや宴会騒ぎでゆったりできなかったのが残念でした。(食事、温泉共に)
雪化粧と温泉は堪能できましたので、時期をずらして再宿泊したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2012年01月12日 11:54:23
-
この度はホテル紅葉館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
花巻温泉はホテル3館が連絡通路で行き来出来るようになっておりお風呂のはしごを楽しめます。お客様にもお風呂のはしごを楽しんでいただけたご様子で嬉しく思います。
これからも最高のおもてなしをお客様にご提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。
是非またのお越しをお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル紅葉館 副支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅&ビジネス】温泉でゆったり~1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋タイプおまかせ】その分とってもリーズナブル!】
サービス2
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月16日 20:54:33
-
とても満足できる内容でした。ただ部屋へ案内されたときに部屋及び館内の説明が無かったことが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2011年12月18日 11:37:46
-
この度はホテル紅葉館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お部屋にご案内した者の一言が足らず大変申し訳ございませんでした。いくら混雑していたとしても、ゆとりを持った対応を心がけるよう、再度指導してまいりたいと存じます。スタッフ一同お客様の立場に立って、心のこもったおもてなしができるようさらに努力してまいります。
是非またのお越しをお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル紅葉館 副支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【90分飲み放題付】充実ライブコーナー★和洋中旬彩バイキング&露天湯めぐりを満喫…秋得…
- ご利用のお部屋
- 【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】
サービス2
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月27日 17:31:54
-
友人とその子供達と利用させていただきました。
予想していたより、大きな施設で驚きました。
子供達も大変喜び、また来たいと言っていました。
部屋も十分で、良かったです。
残念なのは、チェックアウト時、車の鍵を預けていて、車を出してもらえると思っていたら、前にあります。外にいるものに聞いてください。とだけ。とりあえず、外にいた方に聞いたものの、どこに置いたか解らず、雪の中、探し回る羽目に。
しかも、自分の車の前に二台車があり、雪が積もった車を掻き出すのに時間がかかりました。
番号で管理しているのですから、鍵と車と置き場所と外で働く人、全てが一本で繋がるようにお願いしたいものです。
【ご利用の宿泊プラン】
【直前割引プラン】お部屋限定◇和洋中旬彩バイキング …冬得…
【8畳+広縁付】カップル・少人数向け&湯めぐりを満喫- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 花巻温泉 ホテル紅葉館 2010年12月29日 12:07:27
-
この度はホテル紅葉館をご利用下さいましてありがとうございます。
お部屋などの施設面に対して、ご満足とのことで嬉しく思っております。
お車の件については当日積雪50cm位の大雪でスタッフ総出で除雪作業を行っておりました。お客様にはご迷惑をお掛け致しました事、反省致しております。この場をおかりしてお詫び申し上げます。私共はお泊りいただいた全てのお客様から「また泊まりたいね」と言っていただける事を目標に日々精進いたしております。
是非またのお越しをお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル紅葉館 副支配人 照井純悦
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引プラン】お部屋限定◇和洋中旬彩バイキング …冬得…
- ご利用のお部屋
- 【【8畳+広縁付】カップル・少人数向け&湯めぐりを満喫】
サービス2
祥平コちゃん。さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
友人の誕生日で利用しました。持ち込みのケーキを21時にお皿を4枚とフォークを・・・とお願いしました。が、21時過ぎても全然来ない・・・サプライズのつもりでしたが、21:40位に成っても来ないので仕方なくフロントへ・・・忘れていた様子。
持って頂きましたが、お皿もフォークも3つずつ。何か拍子抜けいたしました。せっかくの企画も、フロントの対応ひとつで台無しになるんですよね。そのほかが良かっただけにとっても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう関係部署と協議し、再発防止に努めてまいります。
貴重なご投稿誠にありがとうございます。
ホテル紅葉館 支配人 照井純悦