楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声
サービス3
インターネットで、『自慢の朝食』とかかれていたので朝食に期待してホテルを選びました。しかし、まずい上に、エアコンの風がまともにあたるのかおかずが乾燥して見るからにまずそうでがっかりしました。カボチャのサラダや冷奴は乾きすぎて変色していたし、ハムにいたってはそり返ってパリパリになっていました。本当にがっかりです。おまけに、食器がしっかりと洗えておらず、白い食器に汚れが目立って残っておりました。それも、一枚や二枚ではなく、本当にがっかりです。もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご朝食におかれましては、ご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。レストラン側と現状を確認し、早急に話し合いをし、今後同じような状況が起きないよう努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。アーバンホテル南草津営業統括部 フロント 春田
アーバンホテル南草津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
インターネットで、『自慢の朝食』とかかれていたので朝食に期待してホテルを選びました。しかし、まずい上に、エアコンの風がまともにあたるのかおかずが乾燥して見るからにまずそうでがっかりしました。カボチャのサラダや冷奴は乾きすぎて変色していたし、ハムにいたってはそり返ってパリパリになっていました。本当にがっかりです。おまけに、食器がしっかりと洗えておらず、白い食器に汚れが目立って残っておりました。それも、一枚や二枚ではなく、本当にがっかりです。もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食におかれましては、ご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
レストラン側と現状を確認し、早急に話し合いをし、今後同じような状況が起きないよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
アーバンホテル南草津
営業統括部 フロント 春田