楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声
総合3
夜7時ごろに到着、フロントに誰もいない。ベルを鳴らすが、応答なし、数分待って、再度ベルを鳴らすと、少し待ってくださいと遠くから声がした。さらに5分以上待って、別の方が対応してくれた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はアーバンホテル南草津にお越しいただき誠にありがとうございます。チェックインの際、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。折角お越しいただきましたのにご不快な思いをお掛けしました事大変心苦しく思います。今後このような事が起きぬ様、十分注意して参ります。本当に申し訳ございませんでした。アーバンホテル南草津営業統括部 フロント 梅本
アーバンホテル南草津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
夜7時ごろに到着、フロントに誰もいない。ベルを鳴らすが、応答なし、数分待って、再度ベルを鳴らすと、少し待ってくださいと遠くから声がした。さらに5分以上待って、別の方が対応してくれた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はアーバンホテル南草津にお越しいただき誠にありがとうございます。
チェックインの際、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
折角お越しいただきましたのにご不快な思いをお掛けしました事大変心苦しく思います。
今後このような事が起きぬ様、十分注意して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
アーバンホテル南草津
営業統括部 フロント 梅本