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アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
立地は駅近で問題なし。建物、部屋内も新しいので綺麗な状態です。ビジネスユースならば文句はない。価格は多少高いかも知れないが京都まで電車で15分ぐらいと考えれば仕方ないかな~でもなぜ評価を不満にしたか!まず、チェックイン時のフロントさん。このホテルのマニュアルはこのような方法なのか?「○○です。チェックインお願いします。」と私がフロントさんにフロントさんは予約状況をPCで確認して電卓を叩き「有難う御座います。当ホテルは前払いとなってます。○○○○円です。」その後カードを渡し清算をした。清算後に宿泊者名簿の記入となりました?これは逆でしょ!いろんなホテルに宿泊したが名簿記入が先でしょ、悪い受け取り方をすると「金を払わないと宿泊手続きをしないよ」と感じてしまいます。でも、このくらいは我慢出来ますが最低、最悪だったのがホテルで提携している朝食会場です。ホテルから渡された朝食チケットには6:30~10:00までの記載で私は8:45に入店しました。店員さんは「いらっしゃいませ」もなくチケットを取るだけ、店内のテーブルは前の人の皿、コップが散乱しておりました。その後、適当に席を探し食べものを取りに行くが、大皿の隅に残りものがある程度で汚く並べられてました。もっと最悪なのが厨房から店員が出てきて台車の上にゴミ箱を2個載せて、お客さんが食べているテーブルの脇を台車を押してゴミ捨てに行きました。厨房内のゴミを捨てる前に、食材補充なり、テーブルを片づけるなり優先するべき事は沢山あるでしょう。ホテルとしては、提携しているだけの別の経営先、ホテル側では管理は出来ないと言うかも知れません。しかしホテルが推奨している朝食レストランです。私が南草津駅で下車して「このレストランで食べようと」考えて決めたレストランではありません。覆面調査でもしたら如何でしょうか!他の方のコメントも「食材補充がない」「食材が冷めていた」などのコメントもあります。この「バイキングレストラン豆乃畑」はホテル推奨の朝食会場である事を再認識するべきです。この状況では、ホテルの印象も悪いイメージが残り、結果は最悪の宿泊先で評価は不満とするしかないですよね。「このコメントの公開は控えさせて頂きます」にならないように祈ります。
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この度はアーバンホテル南草津をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中はお客様に不愉快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げますチェックインの際はレジストカードのご記入を先に頂いてから、お客様からご精算頂くべきでございます。誤った対応をしてしまい申し訳ございませんでした。今後この様な事が無い様、全スタッフの指導・教育を改めさせて頂きます。レストランに関しましてもご指摘頂きありがとうございます。レストランに報告させて頂き、今後このような事がないよう、最善の注意を払い、ご利用頂くお客様にご満足頂ける様努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。春になり日中は暖くなってまいりましたが朝晩はまだまだ冷え込む日が続いております。どうかお身体には十分お気を付け下さいませ。アーバンホテル南草津営業統括部 フロント 岩井
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ホテル東日本宇都宮(栃木県)
4.0
投稿日:2021-07-09 11:18:56
ホテル フロンティア いわき(福島県)
2.0
投稿日:2018-10-05 13:16:49
ベネシアンホテル白石蔵王(宮城県)
3.0
投稿日:2018-10-05 13:13:53
郡山ワシントンホテル(福島県)
投稿日:2018-07-01 20:49:49
東花ホテル TOKA HOTEL(栃木県)
投稿日:2018-07-01 20:47:26
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総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
テリー130さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
立地は駅近で問題なし。建物、部屋内も新しいので綺麗な状態です。ビジネスユースならば文句はない。価格は多少高いかも知れないが京都まで電車で15分ぐらいと考えれば仕方ないかな~
でもなぜ評価を不満にしたか!
まず、チェックイン時のフロントさん。このホテルのマニュアルはこのような方法なのか?「○○です。チェックインお願いします。」と私がフロントさんに
フロントさんは予約状況をPCで確認して電卓を叩き「有難う御座います。当ホテルは前払いとなってます。○○○○円です。」
その後カードを渡し清算をした。清算後に宿泊者名簿の記入となりました?
これは逆でしょ!いろんなホテルに宿泊したが名簿記入が先でしょ、悪い受け取り方をすると「金を払わないと宿泊手続きをしないよ」と感じてしまいます。
でも、このくらいは我慢出来ますが最低、最悪だったのがホテルで提携している朝食会場です。ホテルから渡された朝食チケットには6:30~10:00までの記載で私は8:45に入店しました。
店員さんは「いらっしゃいませ」もなくチケットを取るだけ、店内のテーブルは前の人の皿、コップが散乱しておりました。
その後、適当に席を探し食べものを取りに行くが、大皿の隅に残りものがある程度で汚く並べられてました。もっと最悪なのが厨房から店員が出てきて台車の上にゴミ箱を2個載せて、お客さんが食べているテーブルの脇を台車を押してゴミ捨てに行きました。
厨房内のゴミを捨てる前に、食材補充なり、テーブルを片づけるなり優先するべき事は沢山あるでしょう。
ホテルとしては、提携しているだけの別の経営先、ホテル側では管理は出来ないと言うかも知れません。
しかしホテルが推奨している朝食レストランです。
私が南草津駅で下車して「このレストランで食べようと」考えて決めたレストランではありません。覆面調査でもしたら如何でしょうか!
他の方のコメントも「食材補充がない」「食材が冷めていた」などのコメントもあります。この「バイキングレストラン豆乃畑」はホテル推奨の朝食会場である事を再認識するべきです。この状況では、ホテルの印象も悪いイメージが残り、結果は最悪の宿泊先で評価は不満とするしかないですよね。「このコメントの公開は控えさせて頂きます」にならないように祈ります。
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この度はアーバンホテル南草津をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様に不愉快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます
チェックインの際はレジストカードのご記入を先に頂いてから、お客様からご精算頂くべきでございます。
誤った対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無い様、全スタッフの指導・教育を改めさせて頂きます。
レストランに関しましてもご指摘頂きありがとうございます。
レストランに報告させて頂き、今後このような事がないよう、最善の注意を払い、ご利用頂くお客様にご満足頂ける様努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
春になり日中は暖くなってまいりましたが
朝晩はまだまだ冷え込む日が続いております。
どうかお身体には十分お気を付け下さいませ。
アーバンホテル南草津
営業統括部 フロント 岩井